リンリン♪♪ 

March 23 [Thu], 2006, 21:32
今日は髪切ったよー(o゜-゜o)ノ
もぅ『お前ゎわかめちゃんか!!』ってくらい切っちゃった。
.....ごめん。嘘です。
実際まったく切ってません。すぃただけです。笑
超薄くなったーワーイワーイ(*゜□゜)/ これからもどんどんのばすよー!!!
ぃやー。もぅすぐ高校生でしょ??
そろそろ子供っぽさ卒業しなきゃと思うよ。うん。
でもこの顔だったらムリだと思うんだよね。残念だよ。
もう一からゃりなおしたいよ。笑 

歯医者まぢ怖いって。
ってヵ痛いって。ぁりえなぃ。

今おもったんだけどさ。
今だから言える話なんだけどさ。
うちさ入試の一週間前から、入試の日まで
全く勉強してませんでした。爆笑
勉強してる??とヵ聞かれて、
『うんー。そりゃするよ』みたいなふぅに、人にいったくせに
ホントは全然ゃってませんでした!!!!笑
みんなごめんね!!!
だって頭にはぃらなかったんだもん。
こんなんわかるかー!!!みたいな。汗汗汗
ぇへへ。




雪やでー。 

March 20 [Mon], 2006, 9:48
ハイ。合格。
ってかふつーにブログさぼりっち。《誰
すぃません。ケータイがおもしろくて。《ぇ

ァ。高校合格しましたー。
まぁ楽勝??みたいな。うそです。うそです。
しんかわ高校ゎみんなはっちゃけてるので、
ついていけるかとても心配です。えへへ。
頑張ります。
みんな受かってよかったね(o゜-゜o)ノ チャオ

ってかこの雪なに。
いま春じゃなかったのかよ!!!!!
ふざけてるよ!!!!!もう衣替えしちゃったよ!!!!笑

あー。今日歯医者だって。
ぃゃゃわー。虫歯やてー。

入試終わりーぃ☆彡 

March 08 [Wed], 2006, 11:05
おわったー!!!
よしゃー!!!!
ひまー!!!!笑
なにもすることなぃんやけどー。
ってか自己採点危うし!!!!
うん。数学がね。ぁひゃひゃ。
どんまい!!!☆^(o≧▽゜)o軽

土曜日同窓会ゃねんー。
ドキドキー。

ってゆーか今おにいちゃんが
『ねーねー、ユニクロ行かない??.....車運転するから。』
ぇ。あなたが運転していくんですか????
怖すぎて行けません。

あ。そーだ。
英検受かったのよー!!!面接もっ!
すごいよねー。
準2級もってたら怖いもんなしだよ。
2級ゎ高校だと簡単らしいからがんばろーと。
すごいねー。
やっぱり将来は英語関係の仕事につこうかしら?

おう。しおり。
遊びまくろうじゃないか。

もうすぐ入試(><*) 

March 04 [Sat], 2006, 21:57
すきんさいこーぅ。
なんかすっごいセクシーじゃない??
ほら、そこ。あんまり見ない。
よし。

ってかもうすぐ入試だよ
パソコンなんてやってていいのか??《笑
なんか直前になるとなんにも頭にはぃんなぃれす。
ゃばいれす。れすれす。ぅふ。
もうなんか壊れてきた
あと2日頑張る!!!!!!!!!!!!!!
入試終わったらなにしよっかなー。
とりあえずゅっくりご飯食べたいな。《庶民
そして、寝る!!!!(*゜□゜)/
ってぃうか実際学校めんどくないれすか??笑
3時間くらいで帰して欲しいゎ。

卒業式泣きそうー.......
ぃゃ。頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁ。そーだぁ。
私立合格したのょん!
公立落ちたらどっち行くか決めてないー。
ぃぱーい勉強するなら第一だけど.....
英語勉強したいから静修.....??
ぃゃ。一番ゎ公立です!!!!!!!!!!!
ってかおにーちゃんの卒業アルバムみたんだけど
みんなすぎょぃ!!!
中学とゎ格が違うね!!!学校祭がめちゃ楽しそう!
なんか全員恥ずかしさとヵ忘れてやってるからね!
イケイケってかんじ!《ぇへ
ぃろぃろ楽しみだなぁー

キリギリス。 

February 24 [Fri], 2006, 14:14
なんかバトンとかいうやつが回ってきたのを
知らなくてさやから聞いたので書きます。
えーと、これはなにをすればいいんだろう??笑
とりあえず書くか。


その管理人さんの見た目は?(会ったことが無い場合は想像で
:おきあがりこぼし。《こぼしだっけ??こぶし??

性格は?(会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット)などの想像で
:ピチピチギャル。《ぇ

恋愛対象に入りますか?(同性の場合親友
:迷うなぁ........

動物に例えると?
:スカンク

その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
:サランラップ

一緒に遊ぶとしたら、何をしたいですか?
:人の家を見て回る。《実際にやった

あだ名をつけて下さい
:軽部さん

このバトンを回す5人
:まー誰でもいいよ。

よっしゃーーーー!!!!!
こんなかんじでどうでしょう。

えへへ。 

February 11 [Sat], 2006, 21:50
今日は嬉しい事があったよ。
まぁ、それはおいといて。

道コンの結果返ってきたー。
ぁの超ゃばかったやつ。
ゃばかったわりには、98lだから恐ろしいね。
これでうちはもう安心したよ。
ゃ。まだだけど。《何
あとは自分の力をどれだけだせるかってことだね。
うちが怖いのは受験に落ちるとかいうことよりも、
あたりまえの問題がわかんなくなってぱにくることですから。
がんばろう。あとちょっと。
私立は全然受かるよ。《誰 フォー。

それで!嬉しい事ってのゎ....
前の学校《小学校の時の転校する前の学校ね
の仲の良かった友達からひっさしぶりにрォて、
なんと....新川をうけるという情報が!!!
手稲っていってたから、がーんとか思ってたけど...。
ゃっほーいってかんじ!!!もぅひとりの子も推薦で新川だってさ!
わーい!!!ぅち嬉しくて嬉しくて......
ほんと。AとNと久々の再会ができるとゎ....!!!
ぃろぃろ話したいこといーーーーっぱいあるんだよー。
だからうち絶対新川合格したい!!!
ちなみにAゎ第一の文理うけるらしいから会うかもねっ☆彡
たのしみすぎて眠れないよ!!!《誰
まぁーAもNもきっと頭ょいだろうから楽々で合格だけど
一番ぁゃぅぃのはうちだね。笑
がんばろっ!!!!!!!!
ぁー。楽しみ☆^(o≧▽゜)o
高校ライフばんざい!!!!!!!!!!


どーん。 

January 30 [Mon], 2006, 16:04
もう死にたい。《笑
疲れた。受験やだー。
なんかみんな絶対合格!!!みたいなかんじじゃん。
もっと、ギリギリ!!ゃばい!!みたいな人ぃなぃのか???
なんかうちだけやばいみたいじゃん。
みんな余裕ぁりすぎだよ。ずるい!!!
なんかふつーに過ごしてるけど
結構うちもあやうい場所にいるんですよ。
母いゎくランクからして、220以上とれる人ゎ
だいたいうかるそうです。
たとえみんながよくても。それなら大丈夫だとゎ思うけど....
ドキドキだゎ。

ちなみに今回の道コンゎ
参考にもなりません。笑
無視ってことで!!!よっしゃー!!笑
自分最高!

ぁーぁ。
はやく受験おわってほしいよ。

today 

January 12 [Thu], 2006, 21:57
今日ゎ道コンが返ってきましたー。
思ってたより低かった。《本気
だってあんなに勉強したんですもん。
だけど一応志望校ゎ◎って言われたから
ひと安心だゎー!!ほんとよかった。ヾ(´ε`*)ゝ
本当に落ちるかもしれないギリギリラインで
すごい不安だったけど、なんとか元気でました。
ってか期末やばい。
ぁへー。あたしゃ副教科にかけます。すべてを。
ランクゎ下がりません。たぶん。
今日ゎちょぃきゅーけーしてー、
ちょぃ勉強してー、
明日ゎ猛勉強です。

今ね、
白夜行見てるんだけど、
さっぱり意味が分かんないよ笑
ホラーっすか?

ってゅーか、
H2見てる人いる?
ひでちゃんかっこぃぃんたけど!

今日の日記 

January 11 [Wed], 2006, 22:03
最近ぁるひとの顔を思い出すだけで
気持ち悪くなります。
吐き気がするっ!!笑
ちなみにそれは女です。
別に冬休み中は関わりないけど、
今までの行いをみてきて、
思い出しただけでものすごい腹立つ。
ほら。もう誰だかゎかったでしょ☆彡
ぁいつだよ。あいつ。怖

ぁーぁ。
もぅ勉強やだー

今日の日記。 

January 04 [Wed], 2006, 22:11
今日は久々の休みでゅっくり寝ました。

寝ることはホントに幸せなことだよ。

寝ていると時間をわすれてしまうよ。

だから今日は12時間くらい寝てしまったよ。

ぁひゃひゃ。

ぃゃー。新しいお財布欲しいなぁ。

ぁとクラシックのCDが欲しいと思う。

なんか聞いてると癒される気がする。

またーりできると思う。《電車男《ゎかる人ゎわかるネタ

まぁラジオで流れてるからいいんだけどね。

あーあ。本当に冬休みは暇だね。

友達にも会えないし。

まー楽だけどね。

早く高校生になりたいよー。

携帯欲しいです。









P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» YUKIかゎぃぃ(ノ∀`●))) (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる