あっつい。 

June 10 [Sat], 2006, 17:50
久しぶり。

名古屋の夏は暑いようです。

でもすでにムシムシジメジメして鬱陶しい(´_ゝ`)

今日ユニーに買い物に行ったら、金に会いました。

びっくりしたけど、久しぶりに話せて良かったwww

多分ほかにもいっぱい女子高がいるんだろうな。

名前知らんけど、5組の人もいたし。

月曜日テストなのに、余裕こいてる自分が恐ろしい(´・ω・`)

あとちょっと 

April 30 [Sun], 2006, 13:20
もう少しで飯田にかえれます(*^∀^*)

すっげうれしいおwww

早く明日と明後日の学校が終われば更にうれしいのに(´・ω・`)

2日連続で実習とかツイてねぇな〜。

しかも組織学ってのがゴールデンウイーク明けにすぐテストで、明日ラストなのに全然範囲終わってないし。

どうするんだ先生。
90分ぶっ通しの授業なんかイヤですよ。

途中でイライラしてくるし。

眠いし。

ドラえもんが欲しいな。

今日はバイトが休みだから、暇なのん。

昨日もまかないを食べ過ぎて後が大変だったー。

だって冷凍じゃないちゃんとしたフライドポテトとか最高だよ(´∀`)

ハヤシライスなんて何年ぶりっていうくらい久し振りに食べれたしwww

マックなんか比べものにならんね。

あー、今日の夕飯どうしよ。

やぁ。 

April 22 [Sat], 2006, 1:20
久しぶりです。

ゆざわは名古屋で元気にやっております。

しかし、早く帰郷したいです。

ゴールデンウイークはーやーくー。

バイトをやっと始めたのん。

居酒屋だお。

結構おしゃれでイイ感じ(´∀`)

まだ入って3日しかやってないけど、明らかにマックより楽www

イヤな人も今のところいないしwww

まかないも美味い!

食費が浮いて楽だわー。

しかも、明日は入ってちょっとしか経ってないのに、飲み会に誘われました。

バイト終わったら店長に内緒でみんなで行って参ります。

朝まで飲み明かします。

だいじょぶかしら(´・ω・`)


てか、学校全然分からん。

専門的すぎてついていけんわぁ。

あたしもしかしたら道を間違えたかもしれん(´_ゝ`)

試験落ちたら再試験料2000円とかありえんだろ。

60点未満追試って高校の倍じゃないですか。

しねよ。

もっと楽な学校かと思ってたよ。

担任ウザいし。

勘弁してくれ。

とりま、あと1週間ガマンするしかねぇ。

さむいよっ 

April 01 [Sat], 2006, 6:17
今日は引っ越しです。

はっきり言って、荷物の運び入れとかめんどい(´_ゝ`)

みんな離ればなれになってさみしいお(´・ω・`)

よろしければ、あそびにおいでよ。

お迎えくらいは行きますよ。

お隣さんとかと上手くやっていけるか心配…。

だいじょぶかなー。

引っ越し当日だってのに、両親は喧嘩中…。

さいあく(´_ゝ`)

確実にあたしとばっちりくらうじゃん。

ぬあー。

今日の夜はひとりで祝賀会予定。

よかった 

March 30 [Thu], 2006, 14:10
学科試験に合格したwww

今日免許もらえるから、さっそく帰ったら乗ろうとおもいます。

お母様を一番はじめに隣に乗せてやろうwww

道連れだお(´∀`)

次はだれにしようかなwww


髪染めたら、存外に茶色くなってしまわれた。

ココア色なんかじゃないじゃん。

しかも、ムラがあるし。

毛先と毛根の色が違う。

グラデーションという事にしておこう。

あと1週間。 

March 27 [Mon], 2006, 12:28
引っ越しまで、あと1週間もないことに気付きました。

荷物全く用意してないし。

車校で忙しかったし。

やっと昨日卒業できた。

30日は学科試験しに塩尻まで行って来なければなりません。

激しくめんどくさい。

免許取れたらおかんあたりを一番に乗せて、連れまわそうwww

名古屋じゃ乗らないから、確実にペーパードライバーだなwww

こっちに帰ってきたときに乗るくらい。

ゴールデンウィークは病院の検査があるそうなので帰ってきなさいと命令されました。

でも、普通に考えて病院休みじゃないのか?

まぁいいや( ´_ゝ`)

ゆめー。 

February 15 [Wed], 2006, 9:37
なんか、変な夢みた。

右耳にピアスが5、6個あいてた。

それまでは良かったんだけど、誰かにぴあさーで軟骨ギリギリの所に勝手にあけられた。

そしたら、なんか耳がえらい状態になって大変だった(´・ω・`)

記憶のすみっこの方で、チャイちゃんが出てきた覚えがあるから、多分チャイちゃんにやられたー。

目が覚めたら、現実でも耳が痛かった。

チャイちゃんめ。

4時半に起こしやがって。

眠い(´_ゝ`)

きょうは。 

February 10 [Fri], 2006, 18:12
多分、家で過ごす最後の誕生日になりそうなので、お母様達が色々奮発してくれました。

ありがたやー(*´Д`*)

きっとにこれ以降こんなことは無いと思うので、ご機嫌を損なわせないように気をつけなければ。

機嫌悪いとうるさいし、酔っぱらうと尚更だから配慮してやらんといかん( ´_ゝ`)

なんであたしの誕生日なのに、こんなに頑張ってるんだろう?

まぁ今日はラザニアらしいので許すけど('∀`)

食欲ないけど、だいじょぶかしら。

(´<_` * ) 

February 08 [Wed], 2006, 7:45
テストが終わったので,暇人になりました。

でも,車校に行かなきゃなので,めんどくさい('A`)

今日から自宅研修のはずなのに,くそばばぁが保護者からの一言?みたいなのを書き忘れてたので,学校に行かなきゃならんくなった。

寒いんだよヽ(`Д´)ノ

でも,あたしも日本史のノート出し忘れたからちょうどいいや。

これはおかんには内緒( ´,_ゝ`)

とゆうわけで,行って参るよ。

うわ 

January 21 [Sat], 2006, 21:49
明日ついに本番だよ。

ピアノ弾けてないよ。

どうするよ。

先生に練習してきてねって言われちゃったから、頑張らんとなー。

でも、明日で最後だから、先生も感謝する事しかできないだろうし、適当に済ましておこう。

打ち上げはの会費は、あっちが持ってくれるみたいなので、遠慮なく行ってきたいと思います。

でも、あんまり美味しいところじゃないんだよなあー。

ブロッコリーがあったら、それだけ食って帰ってこよ(´_ゝ`)

酢とレモン汁とウーロン茶持参してもいいですか?


ホントは、ピアノの練習をしなきゃいけないけど、寝る。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像やなぎさん
» やぁ。 (2006年04月25日)
アイコン画像つん
» さむいよっ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆざ
» よかった (2006年03月30日)
アイコン画像つん
» よかった (2006年03月30日)
アイコン画像ゆざわ
» びっくりした (2005年11月03日)
アイコン画像つん
» びっくりした (2005年11月03日)
アイコン画像つん
» 明日 (2005年10月22日)
アイコン画像つっつ
» 早起き (2005年09月11日)
アイコン画像すーさん。
» どらごんぼぉる (2005年09月10日)
アイコン画像魔神つぅ
» おい。 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorabon2310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる