*:;;;:*:;;;:*矛盾してる日々*:;;;:*:;;;:*

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヾ(。´∇`【登場人物】´∇`。)シ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dora_yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Pちゃん編 Part2 / 2005年08月23日(火)
そぅそぅ事件です事件

うちは親友のなっちゃんとものすごい喧嘩をしちゃいました

もちろん絶交
喧嘩の原因はいろいろあるんやけど、最初の発端

<なっちゃんがBくんと付き合ってるコトを自慢するように言いふらした>

Bくんが先輩に「おまえ付き合ってるんやろ〜とひやかされたコトから、うちに「なっちゃんに聞いてみてくれへんと頼んで聞きました!!なっちゃんは認めたんやけど お気楽な態度にうちはキレた
どんどん言い合いになって、結局絶交

うちがBくんに言ったら、Bくんもキレて、別れた
Pちゃんだけは納得いかへんみたいやったけど・・・


うちとなっちゃんは大泣きやって、うちはなっちゃんの次に仲良い、あゆ(永井あゆ⇒みんなからは「あゆ」)に事情をすべて話しました・・・
あゆは信用できるし、大丈夫だと思ったから
そのコトをPちゃんに言ったらまた納得いかへんみたいやった

その日の夜の電話 P=Pちゃん ゆ=うち
P「なんであゆなんかに言うん?」
ゆ「ごめん・・・なっちゃ....」
P「あゆチクるってー」
ゆ「ごめんなさい・・・あゆには昨日のウソって言う」
 (Pちゃんにキラわれたくないって思って言っちゃいました)
P「今度他の人にチクったら別れるで」
ゆ「うん・・・ごめんなさい絶対言わへん」
P「なんであゆなん?一番あゆとか終わってるし」
ゆ「・・・」
P「おれとBとなっちゃんとおまえの4人でいいし」
   沈黙
P「もぅなんか…」
   長〜〜い沈黙
P「じゃぁ・・・おれもぅ寝るし切るで」
ゆ「うん・・・ごめん」
P「じゃバイバイ」
ゆ「バイバ...」
   ップープープープーー
 
   
Posted at 03:09/ この記事のURL
Pちゃん編 Part1 / 2005年08月23日(火)
去年の11月10日から付き合ってたのが
Pちゃん(阿部しょうた⇒みんなからは「Pちゃん」「P」)
すっごいスキで、人生の中でこれほどスキになったコトがないってぐらいスキやってん

告ったのはうちからで、答えはムリ元々友達やったからムリに決まっててんけどなァ
けどしつこくまた告って
「イエスかノーか半分か?(懐かしぃ!!)」
って聞いたらなんと「半分」!!
ちょっと進歩
まだまだしつこく告ってんけどずっと半分やった・・・けどついに
「イエース」って
おもわずちゅぅしそうになりましたキモ  もぅそっからラブラブ 笑


相手が携帯持ってへんから家と携帯で電話それも毎日
内容は普通なコトばっかやけどめっちゃ楽しみで、嬉しくて、もぅ死ぬぐらいよすぎた
切るとき、いつもPちゃんからは切るコトなくて、もぅ時間やのにずっと電話が続いてたりでめっちゃ幸せやてっん

いろいろあるんよーあそ
 
 続きを読む(´艸`●)  
Posted at 00:01 / 今までの恋ばな / この記事のURL
やすっち&けーき編 / 2005年08月22日(月)

やすっち(安田英典⇒みんなからはやすっち)はうちの初カレ
スポーツ刈りの野球少年 お肌きれいやったよ(´∀`)
小4〜中1まで付き合ってた すごくない?日付とかは不明

めっちゃめっちゃめーっちゃ長〜〜っい間、付き合ってたわりには何もしてません 笑
デートらしきもの1回 少なっ   ちゅう1回 ぁ


スキやったけど、会いたいなぁ〜とかクラス一緒がいいなぁ〜とか思ったりしなかったデス 爆

まぢ付き合ってるんかってぐらいやった 笑
でも、小学校のころはだいたい毎日一緒に帰ってた 

中学校になってからはまったく!

しかも、中1の春に埼玉へ転校しちゃいました・・・大阪と埼玉って・・・遠い〜(´Д`)
でも泣くほど悲しくはなかってんけど 

引っ越す日に、うちは会いに行きました 偉い違w
んでちゅぅ〜〜されちった チャンチャン ぇw

ってか ファーストキス奪われたァぁぁぁ 笑



やすっち編 おわり

けーき編に続くけど・・・
 
 続きを読む(´艸`●)  
Posted at 04:10 / 今までの恋ばな / この記事のURL
ブログ作っちゃった━(・∀・)━ァ / 2005年08月22日(月)

ドラ湯梨の恋バナとかムダ話とかいろいろのせます ぁ 笑
タイトル変やけど、気にするなd(-∀-`*)

コメント絶対しないでください!!ぇ

ってゆーか、ここに書いてる内容に一切触れないでほしい


まずは今までのコトとか書く
その前に登場人物のとこ読んで栗(人´∀`願)

あと、、余計な話が続くけど・・・
 
 続きを読む(´艸`●)  
Posted at 03:02 / その他 / この記事のURL
P R
a
ヾ(。´∇`【L@й к】´∇`。)シ


〜Thanks Link〜

*Recovery*poison
*Recovery*poisonサマ
素材借りました★
めちゃ可愛ぃIconとヵぁります!

SnowDrops
SnowDropsサマ
やぷろぐ講座を参考にUまUた(・∀・)
分ヵりゃすくて便利デス!!!!

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.