さむいw 

October 04 [Thu], 2007, 5:11
寒いんだよバカヤロー!!
人より脂肪がいっぱいあるとはいえ
Tシャツ短パンは寒いよw
俺のなま足みたいでそw


昨日は美少年拉致に失敗して
カラオケは行けなかった

しかし今日は寝すぎたかな。
いろんな夢見たけど
なぜかいのっちに結婚おめでとうって言って
肉食ってた。
別にファンじゃないのにw



寒くなると淋しくなりますな…
寒いのは好きだったけど嫌いになりますた。


寒くなると猿を思い出しちゃうんだぜちくしょうw
はーあ!やだやだ!

やっぱ奥サンには悪いけどよりもどそうかなw


母が急に小島よしおの動きを研究しはじめたぞ…


そーだ!
沢尻えりかって、頭おかしいの?w
なにあの子www
笑えるんですけどwww

俺の生きる意味 

October 03 [Wed], 2007, 22:24
意味ってなんだろ。


全否定された俺。
顔以外とりえがない俺。

メイドに戻りたい。
みんな秋葉原の@いったら俺の名前だして。
みんなしってるはずだから。

メイドにもどればまた俺を必要としてくれる男ができるだろ?

アフターでホテル行ったりたのしかったな。



あ、コメントくれた人
いきなりアドはちょっとだからブログのメールフォームつかってねw


俺の生きる意味がわからない。
けど体が男を求めてるからいきてる。


ピルも欠かさずのんでる。





中だしじゃないときもちよくない。
お腹が精子で満たされたときの幸福感。


生きてるとおもえるんだ。
セクロスが生き甲斐なんだ。

俺かわそう 

October 01 [Mon], 2007, 15:04
俺の携帯に知らない番号からかかってきた。
とりあえず登録してない男かもだからでてみたら女のお声。
こないだの合コンしたときの男の女だった。
なんかさ、俺性格悪いっていわれた。
そりゃー男とヤルために偽ってんもん。
俺のかわいさだったらちょっとぶりっ子すればひっかかるもん。
あーうざいからもうこいつはきる。
せっかく来週ホテル行く約束してたのになーw

とりあえず今日は麺と合コンだからパンピぶってこなきゃw

合コン 

September 29 [Sat], 2007, 12:13
今回は外れだったw
やっぱおれにいいよってくる麺は多い。
しかしだな、本気で付き合う気は俺にない。
だってマイナー麺は遊ぶのにはいいけど付き合ったってなんのメリットも無いだろ?
まーバンギャ丸出しだったらその辺のこに俺つながってるよw
とかじまんできっけどさw

まーとりあえず顔のいい子はアド交換して
一番タイプだった子はこんど遊びにいくやくそくだけした。
で、かえってきてから心の友をよびだし充電してもらったw

あ、コメんとくれた方、美形じゃなきゃだめなんですw
とりあえずきにいってくれたなら俺にはぁはぁしながらオナニーで我慢してねw

過去の過ち 

September 25 [Tue], 2007, 11:26
俺にもセフじゃなく彼氏がいた時期もあった。
通称デラ。
デラは俺がパチンコ屋でバイトしてたときの彼氏。
妻子がいても浮気するし女と同姓する奴だった。
俺はデラが妻子もちとわかっていながらいっしょにすんで毎日性行為w
美男子なデラはテクニシャンで俺はあの感覚が今でも忘れられないw
しかし俺はデラに捨てられ大好きな生まれ育った小岩をはなれることになる。
小岩にかえりたい。
西調布に来てからセフは増えたがテクニシャンにはあえていない。
俺の彼氏になる奴は妻子持ちじゃないとw

俺の自慢話 

September 22 [Sat], 2007, 1:50
俺ってさ、モテるんだぜw
確かに肥満児だけど、体重60キロあるけどくびれあるしw
顔はその辺の女よりいいだろw
何より中身がすげーんだぜw
なんで麺がよってくるかっていうと
おれはバンギャっぽくないからだw
だからパンピですって言えば100%しんじちゃうんだからw

あとは俺がエロだからかな?
ふつーに下ネタ発言おおいいし、セクロスもするしw

とりあえずお腹いたいいたい!
っていえば心配されるしw


何よりも手がきれいだしw

心の友は事務所麺だから自慢出来るしw





俺ってば最高w

変態仮面w 

September 20 [Thu], 2007, 2:18


気付いたらあたしのブラを装着しようとしてたので
パンツもかぶせてあげました。
はぁはぁしちゃうでそw


こゆことするから好きw
でもこの状態のまま
パンツなめた後くしゃみしやがった…。


こんな写メだけど消せない!




人の恋愛を茶番呼ばわりすんの俺は大好きw
不快に思うやつもいるかもだけど素直にいきてるからね俺はw


話はうってかわってまた猿と電話してた。
楽しいなークソww

とことん押してみたぜ。
俺ってばかっこいいぜ。


「あたしを傍においておかないと地獄に落ちるよ!」

細木○子風

「とってもなつっこくて良い子ですよ!ワクチン済みですから!」

ペットショップの店員風



俺「あたしにしておけば絶対間違いないから。」
猿「もし間違いだったら?」
俺「間違いじゃなくする」
猿「かっこいい〜wwww」


アホか俺ら!wwww
なんか去年の今頃もこんな会話してたな・・・。
あの頃はしばらくしたら
毎日猿から電話が来るようになって
結局ヨリ戻ったんだけどさ。


あはー
今は楽しく会話できるだけでいいさ。

満たされない性欲は美少年やその辺の麺でみたすかのらーw


猿にあいに長野までいっちゃおうかw
で、奥さんにメールしてやろうかw

3月のおはなし 

September 17 [Mon], 2007, 14:34
3月の頭にマイナー麺と合コンしたせいで最悪だった。
俺のことをすきと言い、しづるさんと本気でつきあいたいといった子がいてさ。
そいつ俺の大嫌いなタラコ唇しててぶっちゃけ遊ぶときお金だしてくれなかったら興味なかったんだ。
だってあったけどお金ないからあそべないといったら映画もご飯代もだしてくれちゃったしw
ライブも半額でいいとかいってくれたしw
まぁ正直パスじゃねーのかと俺はおもったがなw

しかも馬鹿だから俺がパンピですといったら信じちゃって笑えたw

最悪なのは彼女いんのに隠してて彼女から俺にメールきたりでめんどくさかった。
俺被害者だからっていってやったw
だってそうでそ?
俺勝手にいいよられてこまってたんだからw


まぁ今は連絡とってないけど暇でだれもかまってくれないときはまた連絡してみついでもらおうとおもうw

まぁ不細工だからあんまり一緒にあるきたくないがなwwwww

夜のお話 

September 17 [Mon], 2007, 10:18
昨日の夜から今まで何してたかっていうと
ワンピースを読む→美少年にいたづらされる→セクロス→ゲーム→セクロス

今からちょっとねますw

俺の欲求不満は多少みたされたw


仕事だーりー

い、いれちゃらめ〜!その2 

September 16 [Sun], 2007, 22:50
以外にもはいるものだね〜




なにがって?






































鼻の穴じゃものたりないでそw
美少年は容赦ねーよw





でも本当に欲しいのはこれじゃないw
美少年のアレ・・w
いまから俺は愛の営するんだぜw
じゃますんなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しづる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
どーも!
元秋葉原「@ほぉ〜むカフェ」メイドのしづるです。
歳だけは若いですw
スロ関連のお仕事してます。
こんなアホでも一応会社員だったりしますw
伝統芸能(日本舞踊、歌舞伎)が大好きです!
花柳寿○迦と申します。叔父は花柳輔太○と言います。
ピンときたら是非話しかけてください!
舞踊界に同年代のお友達が少なすぎます・・・。


友達に事務所麺が居ます。
知り合いに麺が多いので呑みや合コンしたいかたお気軽にどーぞw
また知り合いの麺いたら紹介してくださいw

基本的にジャンヌorV系で構成されてます。
節操ないとか意外とかよく言われるけどうっせえよw
下ネタとかHなこと全然オッケーです!
むしろ大好きです!

もし趣味合うなぁとか
なんか気になる・・・とか
変な顔!とか
「これ○○ちゃんじゃね?」とか
どっかで見た事ある!とか思ったら
是非コメントください!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょうだよ!
» 太くて硬い肉棒 (2007年11月02日)
アイコン画像通行人
» 太くて硬い肉棒 (2007年10月16日)
アイコン画像ちょう
» 太くて硬い肉棒 (2007年10月09日)
アイコン画像kyonyuuha
» 太くて硬い肉棒 (2007年10月09日)
アイコン画像わかっております!
» 俺の生きる意味 (2007年10月05日)
アイコン画像いきねりだね!
» 俺かわそう (2007年10月01日)
アイコン画像見つけた!
» mixiのお話 (2007年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる