ちょい早めに。 

October 05 [Sun], 2008, 20:44

こんばんもすもすー。
今日はかなり早めに更新です。
実は明日から5日間
学校の研修に行くんですよー。
だからブログ放置します(・∀・)
皆さん悲しいよね?!悲しいよね?!死
矢沢ぐらいしか見てない始末ww

今日は研修に持っていく
お菓子を大量に買いました。
でもキャリーには入らない。
ちーん。
仕方なく部屋で食べる自分がいます。
金の無駄遣いしました。
無駄遣いと言えば…この前銀魂のカードを
箱買いしました。しかも2つ。
合計4.200円。オワタ(^^)/
友達にもひかれました。かわいそう銀魂。
ちなみに銀魂グッズは多めです。
フェアの時にいっぱい買いました。
気持ち悪いです。どんまーい。

あ、洗顔買うの忘れてた。
今から買いにいきますーw
では皆さんさよならー。

    ★% 泉

おめでとー! 

October 04 [Sat], 2008, 23:57

こんばんもすもすー。
もうすぐ今日が終わりますね。
急いで更新します。

そういえば今日は
跡部景吾様の誕生日!!
おめでとーう!!
そこまで興味ないですが
何歳になったんですか?

たしか今日は跡部様のCDが
発売されるんでしたよね?
ラジオで言ってた気がします。
まあ買わないけど。←
漫画も終了したのに
まだまだ熱いですね!!
テニプリは。
1回でいいからテニミュに行ってみたいでry

何か今日もギャグセンが低いな。
ドンマイ自分(・∀・)
ではさようならー。

    ★% 泉

もらいました。 

October 03 [Fri], 2008, 22:52

こんばんもすもすー。
今日は矢沢さんにもらったバトンを
やりたいと思いますー。


01なまえは?
 泉 意味もなく改名。

02誕生日は?
 11月26日
 福山潤さんと一緒とか奇跡ー嬉しすです。

03性別は?
 女子です。腐女子です。

04学校どこ?
 東京のドンマイな学校。
 クラスに腐女子2人だけとか。

05携帯の機種なに?
 AU。使いやすさMX。

06音楽なにきく?
 洋楽Onlyです。前までは。←
 今はアニソンも聴く。

07芸能人誰が好き?
 声優でいい?←
 小野大輔、杉田智和、神谷浩史、中村悠一、安元洋貴 ←DG5ですね。
 鈴村健一、櫻井考宏、福山潤、宮野真守 などなど。

08校則厳しい学校?
 クソ厳しい。何故か体育祭がないw

09テレビ何が好き?
 アニメばっかです。1番は銀魂です。
 深夜アニメ始まるの楽しみっす。

10身長何cm?
 159cm。微妙。

11何cmがいい?
 愛される身長でありたい。死

12理想の恋人の身長は?
 恋人ができればの話だよねw
 
13カラオケ行く?
 最近行ってないなー。

14よく何歌う?
 絶対歌うは
 エヴァ、ポケモン、タッチ、男女です。

15小遣いいくら?
 くれない。
 その時その時で。

16それで足りてる?
 充分です。ママすいません。

1750m走何秒?
 1750mも走れねーよ。

18モバゲーやってる?
 やってたけど飽きた。
 ゲームはPS2ばっか。

19いつも何時に寝る?
 1時~2時。
 結局起きれない始末。

20何色が好き?
 黒、赤。
 ちなみにピンクは無理。←

21好きな場所は?
 自分の部屋。引きこもりです。

22季節はいつがすき?
 秋。この微妙な気温が最高。
 基本露出が無理というオチw

23旅行いくならどこいきたい?
 小野Dの家。死

24一重?二重?
 バリバリ二重っす。

25すっぴんやばい?
 全部ヤバい。

26好きな食べ物なに?
 太る原因。お菓子。
 もう末期です。

27飲み物は?
 タピオカへの愛が精進中。
 神だねあれは。

28映画は?
 ドラえもんは全部やばす(・∀・)/

29香水は?
 City Hunnyだけ。
 景吾と共用。
 こぼすのだけは勘弁w

30本は?
 漫画おkならw
 銀魂、REBORN、D灰、黒執事、ドラえもん など

31ブランドは?
 もっぱらジーンズメイト ←

32ファッションは?
 Boysファッションに移行しました。
 たまにパンクも。

33言葉は?
 「ナイス☆自意識!」
 神谷かわいすぎ!!大好きです!!

34絵文字は?
 最近使わないww
 怒ってるわけじゃないんだよ皆さん。

35キャラクターは?
 土方さんへの愛はヤバいです(^^)/
 奇跡のマヨラーあなたは神です。

36髪型は?
 微妙な長さ。
 休み期間はメッシュ入れます。

37スポーツは?
 運動おんち。
 でも6年間バスケ頑張ったオチww

38教科は?
 保健。死
 授業中笑ってるのは
 自分だけみたいなーw

39時間は?
 夜はいいですよー
 テンション上がります。
 大体11時〜2時くらい。

40視力どれくらい?
 0.02。オワタww
 メガネ嫌い。

41握力は?
 マシュマロつぶせます。
 白蘭への仕返しww

42色黒?色白?
 黒。白は汚れが目立つ。←そこかよ

43部屋何畳?
 足の踏み場はない。
 教科書絨毯代わりw

44何柄が好き?
 パンク系とかドクロどか。

45もーすぐバトン終わるね!
 そーだねー。

46疲れた?
 若干。w

47質問ばらばらで正直うざかった?
 うざくないよ。多分w

48暇つぶしになった?
 眠りの妨げにはなりましたね。

49おつかれさまー!
 あなたもねー。

50五人くらいに回してほしいです。
 無理ですよ友達少ないから。w


とゆーわけで終了。
疲れましたー。
僕のことたくさん知れましたか?死
また機会があったらやってみたいです。
どんどんまわしてくださいー。

    ★% 泉

地元デート 

October 02 [Thu], 2008, 22:38

こんばんもす。
何とか2日目に到着です。w
どうだざまーみろ矢沢 ←

今日は学校が5時間だったので
友達と地元デート決行しました。
ちなみにこいつもオタク。
僕より全然上を行く存在です。w

まず普通にJKが行くような
お店をまわりました。
結局買ったのはジュースだけ。 ←
2人とも何故か疲れてる。
癒しを求めるために
アニメイトへGO!!!!死
吉祥寺にあるアニメイトへ行きました。
やっぱいいねアニメイト。
1番の癒しの場所ですね。
金欠なんで何も買ってませんが。

何か面白いこと書けてませんね。
自分乙ww
まあ読んでるのは矢沢ぐらいだからいいか。

とういわけでつまらない日記終了(・∀・)
明日からはなるべく頑張ります…。

    ★% 泉

久々 

October 01 [Wed], 2008, 23:49

こんばんもす。泉です。
またブログを再開することにしましたー。
今度は毎日更新できるように頑張るので
矢沢さんはCheckしてください。←


とりあえず自己紹介を(・∀・)/

名前:泉
名前の由来:何となく
性別:大丈夫です女です
誕生日:11月26日
血液型:嫌われるみたいですB型 ←
学年:JK1
趣味:PC、ゲーム、漫画、アニメ、買い物
    オタクですが何かw
特技:関係ないけどドラム

こんな感じです。わかりにくいですね。
特に僕のことなんか興味ないよね。w
知りたかったらプロフもあるんで見てください。

とりあえずポジティブなオタクに
精進中でございます。
仲良くしてくれたら嬉しいです。(何故

ではでは今日はこの辺でー(・∀・)

    ★% 泉
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小野くんと杉田くんが
だーいすきです(・∀・)

好きなアニメ
 銀魂、リボーン、ワンピース
 ガンダム、黒執事
好きな声優
 小野大輔、杉田智和、神谷浩史
好きなゲーム
 テイルズシリーズ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ちょい早めに。 (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» ちょい早めに。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ちょい早めに。 (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる