ここだけの話 

2007年05月06日(日) 23時43分
まぁ…あっちも酔ってたしお互いサマなんだけどさぁ。。
たぶん胸触られたんだよねぇ。。
事故かもしれんけどね。
なんかそれ思い出すと落ちるっていうか、
消えたくなるっつうか、
すごい後悔ト

はぁ〜。。
てかうっすらオンブされたのも思い出してきてんだよね。
痛すぎだからホント。
しかも部長の手ギュッてしたんだよねたぶん。

あたし…しばらく酒断ちます。
痛すぎだから。
気持ちわり〜自分。
死ね〜自分。

明日まぢで学校行きたくねぇ〜

にゃん! 

2007年04月08日(日) 20時54分
久しぶりにここ更新!
誰も見てないとかうるさい。
正直ね、わたくしここを教えてる人しか
信頼してないかもしれないんですよ奥さん。
あら衝撃発言☆いや、大して衝撃でもないか。うん。
いや、やっぱり誤解を招きそうだから
サラッと流しちゃてください奥さん。
とりあえずここを知っていて見てくれてるアナタ!

アナタが好きだからー!!!!!!!!!

とだけ言っておきます。


どぼん☆

ひっそり 

2007年03月24日(土) 2時22分
とりあえずドラゴンの胃袋は大海原は復活した!

でもコッチもヒッソリしてゆきます。
更新速度はカメだと思いますが、
こっちはなんせ水溜まりですから…

明日は買い物で、
あさっては髮染め(自分で再挑戦。半ば意地。)
その次の日食べ飲み(オール)で、
その次の日お泊まり→整体(笑)
その次の日退任式→花見。


キツ。老

ワカラズヤ 

2007年03月23日(金) 19時13分
もう消えてしまいたい

だー 

2007年03月20日(火) 1時36分
不安不安ふあーん
不安ばっかり。消えてくれないかな…
あたしは不安病デス
こうゆう時に切実に、
もう心の底から彼氏欲しいて思う。
あたしの性格上、
女友達が1人だけだったとしても
本当に好きな人が1人いてくれたら、
充分。その2人を大切にすればいいんだし。
まあ…欲を言えば親友100人ぐらい欲しいけどね。多
欲張りなんです僕。
はーーー
早く大学行きたいカモ。

胃袋ちっさ! 

2007年03月19日(月) 2時49分
大海原から水溜まりに規模縮小

と思いきやブログってゆうね!
ゆるく更新します☆
身内しか知らないぐらい規模小さいメモだけど
ヒマな時に覗きに来てハイヨ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dora5_ibu96
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる