ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 

2004年11月16日(火) 19時43分
はい、おひさしぶりですw

またしても閲覧者の方から『あれ?最近日記書いてないね?』

っという遠まわしな言い方で指図されたので書きまふ


Lvあげもココナッツ単独もあきてきたので

『幻獣士ぶらり一人旅 in くしゃみ島』しました。

最初はS・ワーカー(影ホリター47歳)と行ってたんですが

回復ないと無理です。

ってことで我らがリュー(宝石ホリタ 43歳)と ぶらりすることにしました。



ウマ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━イ!!!!

経験値3000+この戦利品ってwww

これを繰り返した結果、







みんなLvあがりました〜w

P.S. 黄金竜(金竜人)の筋力。。。。。。w

2日目〜 

2004年11月06日(土) 22時04分
本日も先週に引き続きバザーフィスティバルどぇ〜す



商売って難しいね。。。


やっと幻獣士のほうの魔法がとけました。

はやくとけないかなぁ。。。

久しぶりに。。。。 

2004年11月04日(木) 21時15分
本日青ネコに宣戦布告してきました〜。





Lv70って。  HP10000って。。。  とりまきもいっぱい出てきたし。。。。

でも皆さんの協力もあって勝てましたε=(・o・*)

その後STみてたら



123454.。。。。

2足りなかった。。。orz

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

2004年11月03日(水) 0時12分
世の中怖いことばかりです。。。

今日も3つの恐怖を味わっちゃいました。。。

〜1つ目〜

島に単独Lv上げしに行ってたら。。。



カニ大量発生!Σ(・∀・`;)

その結果、こうなりました。。。



〜2つ目〜

今度は連盟の仲間と暗い洞窟に行ったときのことです。。。



Σ(・∀・`;)


そして

〜3つ目〜

暗い洞窟F3からF4に移動した時のことです。。。



「おいで〜、おいで〜」Σ(・∀・`;)

そしてなによりもこの誘いについていく自分が一番怖い。。。。

殺し合いをしましょう。。。 

2004年10月31日(日) 23時02分
はじめまして。新しい担任の『坂持 金発』(サカモチ キンパツ)です。

イベントのお知らせです。

みなさんに殺し合いをしてもらいます。

詳しいことは以下のルールで。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参加資格:Lv40以下のキャラクター。

日時:未定。

ルール:@残りが一人になるまでみんなで殺しあい。

     A殺された者は、その場で失格。

     B20分以内に誰か一人でも死ななければ、全員失格。

     Cチームを組んでも構わない。

      が、最終時点で勝者は必ず1人であること。

     D指定エリアから出ない。(出たものは失格。)


優勝賞品:@大陸に存在する幻獣の中から好きなもの1つ。

       A祝福。


参加希望者は☆ドラ☆まで参加申し込みの申請をすること。

なお、参加人数によっては提案者自ら赴く。

以上。 (10/31 23:12)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記の可能性あり。

ハロウィンパーティ 

2004年10月31日(日) 0時09分
今日はハロウィンイベントがありました〜。

内容は幻獣に変装してNPCに話し掛けて、

キャンディを集めるだけなんですが。。。

誰に話し掛けるんだ。。。。。?


連盟のみなさまの協力を得て何とかそろえました。。。

賞品=きらきらオオカミの変身薬・・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

竜人以外興味ねぇ〜っつの


そのご連盟イベント。バザー大会〜。



ちなみに一番右(どろんこおおかみ)が俺です。

売れない。売れない。。売れない。。。orz

来週もあるんでこれ見てる人絶対買ってください。

見たんだから買ってください。

おバカ盟主(略 

2004年10月28日(木) 23時16分
おバカ盟主の連盟日記をリンクしますタw

狂牛病ですが見てみてください。

狂牛病問題 

2004年10月28日(木) 22時54分
今日知ったんですが

ある連盟の盟主○○ ○さんは狂牛病感染者みたいです。。。

連盟チャットしてたら。。。



言語がすべて『モウ』に。。。

治らないことを祈っています。

早く治して下さいな

お待たせ 

2004年10月27日(水) 13時41分
要望があったのでBBSを設置しました。

⇒のリンクからどうぞw

ドンドン書き込んじゃってください

特にAB型 

2004年10月26日(火) 23時12分
二重人格って怖いですね。

サブの連盟の盟主『○○ ○』さんは。。。

証拠写真がこちら。。。



いや〜本当に怖いねぇ。。。
§自己紹介§
本ID:ドラ
職業:幻獣士
連盟:和気藹々
活動サーバー:みかん
好きな幻獣:竜人
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dora290
読者になる
Yapme!一覧
読者になる