雨すごい 

July 04 [Mon], 2005, 23:07
しっかし、雨すごいなぁ〜

外を回ってると本当にそう思うこの頃。

「こんな降ってるなら車から出たくない!」

って思ってしまうんだよなぁ。。。そんなわけには勿論いかないけどw

ミーティングはことごとく集中砲火を浴びてタイヘンだったし

話は一気にかわり、携帯のV社のCMを見てると頑張ってるな〜って思います。

V社の携帯を持つ者としたらホントうれしいわけでw

しかも伊東美咲なところがイイ感じ〜

明日も雨かな・・・。スーツは濡れたら即クリーニングだからめんどくさい!

誰か、画期的なスーツほしいんで作ってくれ〜〜〜!

今日は飲み会。 

July 02 [Sat], 2005, 23:32
今日は飲み会でした〜。

いつもの会社の人たちとやるような面白くない飲み会じゃないっす。

部活の先輩と楽しく呑んでました。

今更ながら、部活しててよかったなぁ〜って思えました。

明日は勉強とレポートかぁ・・・

まぁ、なんとかしようか。

毎日怒られてるけど実は自分でも分かってるんだって。

ただ、不安になって立ちすくんでしまうような心境になるだけだ。。

そう考えたら確かにオレは営業職には向いてないかもしれないかも。

「なんで出来ないんだって〜!!」



オレの悪い癖はスロースターターってこと。

分かっててやらないで、とっさの小嘘が出てしまう

もうそろそろ、勉強するかw

まずは「準備は万端」ってとこまで持ってこないとね。

さ〜て、、、そろそろゴボウ抜きする準備を始めよう



久々日記。 

June 29 [Wed], 2005, 0:41
よく見ると3月以来の日記になります。
かなりサボって休んでたんやなぁ。。。
あの頃と違い、かな〜り仕事の環境が変わってるもんなぁ。。
今月もノルマに追われ、なんとか達成☆
ただ、明日からも新たな目標あるし。。
「明日は明日の風が吹く」ってやつやね〜。
分かってるんだけど、メンドクセ〜
でも、やらないといけないし、お金もらってるもんねぇ。。

そんで、勉強せんでもう1時かw
「仕事って楽しい」って思える日は・・・・来るのかな。。

シゴトノハナシ 

March 22 [Tue], 2005, 21:49
今日はちょっと風が強かったです。
で、雨も降りました。
仕事も頑張ってない気がしてならない今日この頃。
自分の店に対して貢献してない気がします。
しかし、今日は新しい仕事が出来るチャンスに巡り合えました。
上司が敢えて僕にやらせてくれるとのことで。
あとで、上司と「今回の仕事のポイント」などを話し合いました。
やっぱり、まだ本気で仕事してないんだな、と思いました。
本当は土日も勉強しないといけないのかもしれんのにやってないですし。
他の同期は、いろいろな仕事をこなしているのに、自分は何してんだろ。。
自己嫌悪に陥りつつあるなぁ。。
でも、ここでこの仕事を上司に助けてもらいながら出来たら自分のモノになる。
そうすれば、必ず自信がつくと思うんで頑張りたいと思います。
自分、負けるな〜〜。

初プログ〜! 

March 21 [Mon], 2005, 16:40
ブラブラHPを見てると「プログ」の文字を良く見ました。
で何気なくですが、始めてみました

さて、あっと言う間に3連休が終わってしまいましたね・・・。
昨日の夜は「まだ明日があるから〜
と、調子に乗ってましたが今は明日からの仕事のことでいっぱいです。

自分の身近に起こったこと、感じたことを日記に出来たらいいな、と思ってます。
今後ともよろしゅう〜〜♪
■プロフィール■
■名前■⇒どら
■血液型■⇒大雑把なO型
■生年月日■⇒1982.02.25
■今の仕事■⇒会社員
■趣味■⇒映画、弓道
■今年の目標■⇒「当たり前のことを当たり前にこなす」
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dora225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる