◆明日から起こること◆ 

November 01 [Thu], 2007, 0:00
びっくりだね

いろんな事がいっぺんにやってきた。
誕生日が来て、
今年はねってつもりだったんだけどな。

実際は今日は11月25日


時がとまっていたもの、
どうしても認めたくない事実

ゆっくりゆっくり書いていこう


ただ、あたしは一体いつになったら心置きなく大声で泣くことが出来るんだろうね

いつも… 

August 21 [Mon], 2006, 5:10
逃げたくなった。
自分がいられない場所から
心地いい場所探して
逃げ回ってた
住む場所も
仕事も
環境も

最近
また逃げたい

つか、帰りたい

自分が生まれ育った
この地では
いつもいなくなりたいって
でも
同じように絶望感も味わったのに
なんで
あそこには住み続けた?
そして
また
そこに帰りたい

今あたしが帰るってのは
あの場所なんだ
でもさ
帰省って表現になんないから
休み取るのも辛いね

帰りたいな…

(無題) 

May 26 [Thu], 2005, 1:59
“rispect to me again”

笑顔は…

(無題) 

May 26 [Thu], 2005, 1:53
死という形で、この地球上に現れた?生まれた?その子を何と表現したらいいのかわからない。けど誰が悪いんじゃない。だけどあたしは昔小さい命を殺してしまった…それだけじやない。未だに理解仕合えないまま親と旅行に行った。やはりそのまま口も聴かず。それから?@週間、暗闇が普通になって涙で開かない目を…
誰か助けて…

続『IWGP』 

April 07 [Thu], 2005, 2:22
何てかね〜、育ったのブクロだし。待ち合わせは、いけふくろうで。大阪来て聞かれた質問で多いの:問:げーのー人に会った!?会いたいなら自分でどうぞ。
実際見たりしたよ。現場とか。へぇ〜、まぢ!?ならQ&Aだからいいんけど、友達作るに嘘とかσ(^_^;)?そんなんぢゃないってわかってくれてる子も多いけど、少し治ってた対人恐怖症にまたなってるこのごろ。

『IWGP』 

April 05 [Tue], 2005, 2:33
今更!?と思うけど、池袋には思い出沢山っ!毎日の様にいたり(^^;; 第?@話にある、現NEWSの山下くんがパクってきたふくろう、ホントに「いけふくろう」って言われてるし。今更だけど池袋とゎ学生の頃から引っ越しするまで、ハチ公より出会ったヤツだぁね。

*Message withxxx*

TIME CAPSULE 

March 05 [Sat], 2005, 0:21
よくある話かな?何年か後に掘り出されるってTIME CAPSULE。でも対外「なうかしい!いい思い出」って万遍の笑顔で取り出す。当たり前ではないかっ。いい思い出になるもんしか入れないんだし。
以前、職場の子達と入れるとしたら?って話してた事がある。テレカ、ポケベル、たまごっちetc…最近、昔のドラマ見たりしててね、あっ、携帯なかったんだなぁとか思ったり。
あなたなら何を入れますか?

また、こんな時間 

March 03 [Thu], 2005, 6:33
一体何時間起きてるんだろな。ぃや、神経が動いてるんだろ。
うたた寝してて夢見ました。フラッシュバックする位、その光景が焼き付いてる。自分の泣き声と悲鳴で起きた。そんなエグい、かつ、あたしの毎日の遊び場だった場所にて。
病んでるな…

昨日?今日? 

March 02 [Wed], 2005, 7:00
怪しげにLAWSONに?B回も行ったりして(^^;; LAWSON→家でヤフオク→宅急便来る→LAWSON→家でヤフオク…アホかぁ〜!!昨夜?の前?(ビミョーな時間)にスーパーサイヤ人並にパワーアップして怒り狂いました。押し殺してニコヤカにしてたら寝れなくなり。つかさ、バツイチ子持ちの女に男出来ると変わるねぇ。 あ〜あほくさっ!!「会いたい、飲みにでもいこね」が「会いたい言ったんあんたやろ」どんな翻訳ですかぃ。と、ムシャクシャしてたんけど、SOPHIAのチケ取れたし充からメール来たしヤフオクも順調だし…頭わりぃヤツは削除して寝よっと。

裏切り 

March 01 [Tue], 2005, 1:19
裏切りとか嘘って人の為にするとか自分を保つ為にするとか。色々あんだな。
ただ自己満足である事は代わりないんぢゃないかなぁ?ここ最近インフルくんにやられてて考えてた。結果、撲滅ょ。ま、利用されてたんだな。相手のキャパ外だったんだね。つか…なんてね、このあたしがいい子振るはずないぢゃぁん!!腐れヤツら、田舎に引っ込め(-_-#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dora1293
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる