(無題) 

2007年03月22日(木) 1時16分
なんなのなんなのwwwwwwww

身内ネタ万歳。






PCいじるかな^^
そろそろVISTAの設定しなきゃ^^wwwww
実はPCヲタwwwwww


プリングルスうめー




そしてあの人・・・バレてるよ墓穴ほりすぎwwwwwwwwwww


僕はたくさんやられてるからさ、慣れてるけど、まさかねーwwwwww〇〇まで参加かいwwwwww


はっはー




因みに僕は逃げません。約束したしねー
関係の無い人に何言われても関係無い人だから関係無い。




さて、そろそろBLOGとプロフ放置に入るかなー




ぅん。



目標がある限り
数少ないけど仲間がいる限り
友達がいる限り
裏の顔は知らない
同情はいらない




じゃあ放置します。
dora-gyagyagya111@xxne.jpなんか用あればメールください。
ちゃんと返信しますから、なにか言いたい事などあれば直接願います。

I Can fry 

2007年03月19日(月) 16時55分
ミクシィ登録したんだけどさ、やり方全くわかんないから速攻断念した・・・orz


あれよくわかんないからwwwwww
知能低くてスマヌwwww


ところでさ、地下鉄の人身事故ってさ、飛ぶ時に『I Can fry』って言って飛んだらある意味ネ申だよね・・・って昨日ポチが言ってた。


不覚にも吹いたwwwwwwなぜにI Can fryを活用したのかはわからないが、意味的にウケたwwwwww


そしてその地下鉄には確実に、どう見ても。





ゲイ発見!!
地下鉄なのに二人で携帯のテキストに文字書いてやり取りwwwww


P「ゲイだ。」
K「まじだウケるw」
P「あれ絶対ゲイだ。」
K「ピアス両耳に1個ずつ」
P「w」
K「ピアスハート」
P「w」
K「クツが反ってる」
P「I Can fry」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なぜそこで僕のツボを刺激するwwwww
死ぬかもwwwwwww
地下鉄なのにまた爆笑。まじマナー悪い。
だが、我慢したんだ。頑張って声には出さないで頑張ってたら
鼻水でたwwwwwwwww


まじウケたwwwwwwww
んで今日は今まで寝てたよ><///

(無題) 

2007年03月19日(月) 1時22分
なんとなく^^

今日はアンティック珈琲店さんのライブを見に行かせて頂きました。

やっぱ違う。
なんか凄い

MCとかステージングとか曲の運び方というか、ライブの運び方がすごい

参考になった。

風邪 

2007年03月15日(木) 21時51分
風邪を引いてるのにタバコを吸いまくってますヽ(。_゜)ノ
肺炎になったらヤバイな。。。
つかー
うちのバンドの女形誰にしよーかなー的なね。

基本僕はスカートとフリフリで派手な格好したいのよ!!

だがしかーしまぁメイクはどうあれさ
まじでVoが女形やっててさ
ライブ中にMCとかで声低かったらどうする(゜_。)?
いきなりヴぉーぉい!!!!とかギャーとかさシャウトしたらどうよ(゜_。)?

確実に引くよな^^^^^←こんな感じでさ

だーかーらー女形はねキツいけどやりたいのね^^

僕的にはさコテやりたかったんだけどさ、時代の流れっていうのかオサレ(超派手に)やることになりそうだからなー^^^^

んーとりあえず今はいいやスキルだ!!

とわ言っても今完璧に声出ないのよ・・・
練習できないみたいなね・・・


あー



血が足りない


頭くらく〜らヽ(。_゜)ノプギャー


んじゃ風邪直す為に外ランニングしてきます( ̄Ω ̄*)

(無題) 

2007年03月14日(水) 21時04分
今日の夜中に救急車で運ばれました。
原因は大量出血。

夜中に急に原因不明の鼻血を吹き出してしまい、ペットボトル一本分くらいでた。
即救急車。

病院につくまで1時間くらいは血が出続けた。
内心まじ焦ったよ
冷静に対処してたけど、周りがどんどん歪むしなぜか喉切れてかなり痛かったのですよ。
歌えなくなったらとか色々考えた。
一回は医者に精密検査しろ言われたけど
さすがに長い間病院は嫌だな。。。

って考えたら断ってしまった。
そして今現在風邪引いた。

明日
肩と鼻を検査しに行く。肩はもし切らなきゃいけなかったら日帰り手術らしい。

まぁどの道歌えるなら問題ないけれどさ。

先に告知するけど、僕らは今年はメッセホールではあまりライブをしません。

ヴィジュアルアーツ専門学校を主体にしてライブ参加させていただきます。

理由は、今年中に自分を磨いて、ステージに慣れてからメッセホールなどに参戦させていただきます。



(無題) 

2007年03月13日(火) 19時23分
現在ウチのBaとライブ観賞中ー
ヴィジュアルじゃないけどね^^

てかポチさんインフルエンザかもだって><見舞い行くかな^^
てか約束したから
お互い頑張らなきゃな^^

(無題) 

2007年03月13日(火) 4時57分
眠い!
寝る!
寝なきゃ

明日ライブだ・・・orz
楽しみだなーヽ(。_゜)ノ

(無題) 

2007年03月12日(月) 14時26分
風邪ひいた・・・orz

てか携帯のブックマーク全部消えたwwwwwww
やられたwwww

というか携帯終わってるwwwwww

昨日は楽しめた^^wwww
色々な方と話した。
かなり勉強になった!
僕らもこれから頑張ってくんで!
追いつきますよ^^


これからの自分 

2007年03月11日(日) 10時06分
これから先輩様のライブ行く準備します。
色々参考になると思うから要チェックだ。


新規組んでからもうそろそろで1ヶ月経つので、目標を語りたい。

これからは、格段に練習して、スキル、中身を向上させて自分のライブの時は必ず魅せる。
そのくらいの気持ちで行かないと負けになる。というか負けたくないと言う気持ちだけじゃなくて

やっぱり一番は
認められたい。
みんなに認められたい。

今までバカにされてきたし、他人からしたら中途半端だったから、今回ばかりは気持ち入れ替える。


【絶対大きくなる】
【みんなに認められる】
この二つを目標にこれからの自分を作っていきたい。





以上
2007/3/11

(無題) 

2007年03月10日(土) 8時58分
愛には犠牲が必要なのか?ww
ちと語ってみるかな!wwwwwww



好きってさ
どっからが好きなんだろう

僕が思うには、心が通えてからが好きなんじゃないかと思う。
遠く離れててもさ多分心が通えてたら幸せなんじゃないかなと思う。

軽く語ってみた^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華琉唖blog
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鬼羅
» (無題) (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる