運命!!

October 15 [Mon], 2012, 15:15
コンニチハ。 涼子です♪
先週末、地元の友達が近所に引っ越してきました。
旦那さんの転勤でこっちに移動になって、お手ごろなマンションをさがしていたら
偶然うちのご近所!!
とってもビックリ!アンド運命を感じます♪

その友達とは高校の時の同級生で、クラスの中では仲良しグループの一人だった。
その時は他の友達との方が仲がよくて、クリスマスとかそういう時は一緒に遊んでいた子だった。
でも卒業して、私だけ地元を離れて何気なく連絡を取った最初の友達が彼女だった。
しょっちゅう会うわけでもなく、たまにメールしたり電話するくらいだけど、今ではその仲良しグループの
中で唯一連絡をとっている人。
彼女とは突っ込んだ話もできて、私達だけでしか話せないこといっぱいある(笑)
他の人が聞いたら引くんだろうな〜(;´▽`A``

そんな彼女がまた近くに来た!
この人とはず〜っとおばあちゃんになっても付き合っていく気がする。

引越し・・・とても大変そうだった。
距離が結構あるし、荷物もかなりの量だったから。
ファミリー引越の注意点って考えると、やっぱり荷物の多さとかかな〜って彼女言ってた。
私もそうだけど、彼女も物を捨てられない人。
思い出の物も大事にしまってあって、それも持ってきたみたい。
実家の物置に置かせてもらえばいいのに・・・

今週は日中、彼女の家に積もる話をしながらの荷物の片付けお手伝い♪
大変な片付けも二人で思い出話しながらやると結構はかどる。
また明日も行ってきます♪

車買い替えた

September 30 [Sun], 2012, 21:33
こんばんは。涼子といいます♪

うちの旦那さんが車を買い替えました!
前乗っていた車は査定してもらって結構いい金額で買い取ってもらえたので、
とても助かりました!!

今までずっと軽自動車だったけど、上の子も大きくなったし、下の子はまだチャイルドシートに
乗せないといけないので、うちの家族4人で今まではいっぱいいっぱいでした(;´▽`A``

何度が旦那さんのお母さんと一緒にどこか行こうかとなっても、旦那さんの車と私の車2台で
連なっていかなきゃいけなくて、とても不便でした。

やっぱり大きい車はいいですね〜o(*^▽^*)o~♪

いっぱい乗ってもゆったりしてるし、運転手2人いて交代していけるので、どっちか片方はゆっくり
乗っていられるし、今まではなんだったんだ〜ってカンジ♪

でも、うちは夫婦の仕事の時間帯がまったく違うのでやっぱり2台ないとダメ!
私の車はそのまま軽のままで、ボロボロになるまでとことん乗ってあげようと思います♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイガ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる