人間ではない。 

July 24 [Tue], 2007, 20:45

セロってマジシャンがいる

やつぁ マジシャンなんかじゃねぇぜ

魔法使いだと思う。

それか 宇宙人だと思う

宇宙人が、自分の好みに皮を加工して
それカブって、そんでマジックぽい超パワー使ってんだ

それか、小さい頃、一度死にかけたんだろう そして、命と引き換えに宇宙人に
皮を渡し・・・・・・

間違いない


びーふりいー 

May 21 [Mon], 2007, 20:36
怒涛の2月3月4月頭に比べ

今のなんと平凡な日々よ・・・・

あんなにも精神的苦痛を受け続けた日々はこれまでなかった

否、これからだってあろうか

偽り媚びへつらっても存在を否定してきやがる・・・・っ 最悪や

成長したか といえばそれは間違いないけど 

だから まぁいんだけどさ 

まぁ

いいんです。

内定者飲みが既に3回あったり。新宿で迷ったり。
※内定後一ヶ月も経ってない

いい人ばかり

残りの学生生活を有意義に過ごさないとなぁ・・・・・







この世のハル 

April 13 [Fri], 2007, 19:49
無駄じゃなかった

上手くいかなくて

泣いたことも

苦しんだことも

沢山悩んだことも

無駄なんかなかった

落ち続けたとき
世の中から必要とされてないと思った

自分で自分の存在を否定しては泣いてた

頑張ってよかった

努力って報われるんだなぁ・・・・・














という訳で、NISSA●から内々定をいただきました。

いい車つくるぞー

といいたいのですが、まだ、自分の可能性を試したいので

商社の選考を続けます。
やはりでかい仕事がしたい!!!!!!


とりあえず、
「ダメだダメだ」と騒ぎたて
泣いてはなぐさめてくれた方々
すみませんでした

今後の選考がどうあれ
ニートはなさそうです


最近徳井の・・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 1:14
最近徳井のTV露出度が上がってきて 嬉しい限り
ピアノのCMは見るたびに笑ってしまう キュンキュン

徳井を見るたびに廃れた心が癒されるのだ・・・・・

筆記ラッシュが始まって 

あああああ英語やっときゃよかったぁぁぁっ

と思った。もう遅い。

就活始まって

留学しとけばよかったぁぁぁぁっ

と思った。もう遅い。

ゼミに命賭けときゃよかったぁぁぁっ

と思った。もう遅い。

もう遅いことだらけでしたが、今持てる最大限のポテンシャルを発揮するしかなく
きちー

後悔ばかりなので、新入生にはいい話ができる気がする。
もう、新歓はじまったのね〜新入生の顔みれるのは・・・・いつになるのか

就活終って久々に行って TWIklerに、こんのあさみがいたら どうしよう

ハルコイ 

March 28 [Wed], 2007, 3:27
もうはるだな

匂いでワカル
はるの匂いがした いいね 春
匂いがいい

しかし 私のはるはまだ来ない
てゆーか・・・・来るの??????

最近は言いようのない不安に襲われることもしばしばで
幼児退行のきらいも見られ たちが悪い

今頑張らないでいつ頑張るのだ?と自問自答しながら自分を追い詰め追い詰め・・・
ショージキ 手を抜こうと思えばいくらでも。どーぞどーぞ なわけで

しかし今後少なくとも10年分の人生には影響を及ぼす大事な時期に
手を抜いたら 後悔は海よりも深く深く空よりも高く高くなるに違いない



桃井かお●風にブラッシュアップブラッシュアップ

ああ・・・・
メッセンジャ●の黒田に会いたい
チューとりあるの 徳井に会いたい

ちゅーとりの漫才スタイルは何年も前から変わっていない
しかしこのたびグランプリに輝いたのは時代がやっと彼らに追いついてきたのだ



少し先を行き過ぎていたのだ

天才とはそういうものである。

徳井はカコイイ・・・・

休日 

March 08 [Thu], 2007, 23:30
今日は久々の休日だったー
来週から始まる怒涛のESラッシュ(15社)に備え下準備 うーん じゅ・う・じ・つ

なわけないだろーーーーー


今は、
「不都合な真実」が観たい セミナーの帰りにでも行こう
今年は特にすげー暖冬で、いい加減一般人にもなんか地球やばい?ってゆう意識が芽生えたんではないだろうか。

そんななか、バイオエタノール技術に興味があったり
他の燃料よりもメリットが大きいと思う。
電池やってた身でありながら
個人的見解ですが これらの資源確保が世界規模で起こるのではないでしょうか
場所とか・・・・日本じゃ狭くてできないだろーし

こーゆー取り引きやってみたいなぁ。
環境問題に直結するからやりがいを感じやすい気がする






最近の・・・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 2:25
最近のちょっとイイコト

就活で都内に出た時行きも帰りも座れたとき
就活で同じグループになった人が(私的)イケメンだったとき
で、セミナー後仲良くなって就活友達になった時!(不純な動機ではない自己啓発である)
就活ですっごい偶然高校の友達に会った!!(今日!すっげー偶然卒業以来初)
就活で都内に出た時バレンタインフェアで自分にご褒美チョコ買ったとき(4個2000円ふふふ)

以上。
エントリーシートやセミナーに追われながら見出したちょっとした楽しみでした。
はー・・・

カローら のりのり 

January 12 [Fri], 2007, 1:43
今 カロー●乗っとるねん
泣く子も黙る天下のTOYOTAの代表車のひとつ!

自分初とよたっす。
レスポンスの違いとかハンドリングの違いとか
やべー楽しい!
エコっぽく走ると(低速すぎず高速すぎない)ECOって緑のランプが光るのがいい!
あ〜私今ECOしてるのね・・・って感じね。
わたくし地球に優しくなってしまいました。
てかガスメーターがゼンゼン動かないのに感動!
走っても走っても減らないし〜
よゆ〜だし〜
石油価格高騰も怖くないし〜

あと 走りね

地面を滑るような走りはあたかも自分がフィギュアスケート選手になったかのような感覚を味わわせてくれます。

しゅるしゅる・・・
・・・・・・

・・・・・・。

ちょと怖いあるね 全てが軽くて フワフワで。慣れてないせいだな
しかしこれはこれでよろし いとおかし

いろーんな車に乗るのはいいわ〜><
新たな発見もありつつ
車は単なる移動手段ではないことを再確認。



ちょっと立ち止まりすぎたかな・・・・・ 

December 14 [Thu], 2006, 1:01
つかれたからきゅーけー ひゅーんって トリップしてたら
ちょっと トリップしすぎちゃったかしらね
休憩は大事でしょうが・・・・
予定より立ち止まり過ぎたから充電は充分満タンっす
うっす 明日から年末まで忙しいみたい〜(ヒトゴト?)

いろいろに興味がありすぎて なかなか絞れず
悩む
悩む
悩む
ぬぬぬ・・・・・
明日は授業ブッチしてセミナー
今期はこんなんばっかでフル単は雲行きがあやしうなってきた

シャープやサムスンなど国際カルテルの疑い
健全な競争が成されるべきところでこうゆうのはよろしくないとは思うけど
最近の商戦を見ていると、しょうがないっちゃあしょうがない気もする
でも売り方ひとつだと思うんだけどなぁ・・・
なんでこんな事態になったのか

マツダ北米に力を入れる
どことどこが技術提携してどんな新技術が開発されてどこに工場立てて
どんなセグメントに商品を投入してくるか (ワタクシ車のセグメント分けしてると血が騒ぐっす)
という自動車業界の動向は相変わらず一番目に止まるし興味を持てるんだけど
最近は車はやっぱり いちどらいばー でありたいと思うよになった

・・・・・・気もする。





ひゅるる・・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 21:35
経済産業省と国土交通省は2015年までに自動車の燃費を現在より二割改善する新基準を自動車メーカーに義務づける方針 メーカーは新技術に向けた一層の投資を迫られる

リッター15キロからリッター18キロ強か・・・・
きびしっしゅねー

ワタシの車はリッター11ぐらいです・・・・
いや、もっとないかも・・・
恐縮です

環境に悪い車乗ってる身ですが
環境問題には興味があって

えと
そうですね。 
はい。
そういうことだ!
ぎぇー
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かに
» ブラックヘアー (2006年11月14日)
アイコン画像クロシャチ
» ブラックヘアー (2006年11月13日)
アイコン画像クロカニ
» ブラックヘアー (2006年11月12日)
アイコン画像逃げの姿勢の蟹
» 現実逃避 (2006年07月03日)
アイコン画像あさ
» つばレポ (2006年06月20日)
アイコン画像かに
» つばレポ (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dora-pure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる