水曜日の話 

2006年07月22日(土) 22時54分
水曜日は友達とオリ○スへ行ってきました〜

まず31が空いていたので早速レッツゴー!!
シャーベットがおいしかったですまた行きたいな〜〜

そしてその後に安い雑貨屋へそこでは
友田ぢからの誕生日プレゼントも合わせて色々な物をゲット

全部気に入っています!シャーペン2つはかなり使いやすいし、
はじっこにあるノートはプリ帳に使う予定です。

17日の海の日 

2006年07月22日(土) 22時46分
17日の海の日に友達とプールに行ってきました
その帰りにお昼ご飯にマックを食べてから本屋へ!!

そして「僕等がいた」5巻・6巻をげっちゅーしました

読んだのですが七海と矢野の仲が戻って良かった
にしても竹内くん優しすぎる・・・ああいう男は良いですね。

7巻では新しい恋?もスタートするらしいので楽しみですね!
あー早く7・8・9・10巻+ファンブックが読みたい

本日買った物A 

2006年07月16日(日) 23時09分
今日はヨド○シさんでCDを見たが「恋☆カナ」は無く、
上の階にあるCDショップにも無かったのですぐ近くにある
もう1つのCDショップに行ってきました。

そしてすぐに発見!!

「恋☆カナ」ゲット出来ました(≧▽≦)

早速聞きましたがめちゃめちゃ良いですね!!この曲
何回もリピート中でございますまじで最高すぎる

「恋☆カナ」も「sugao」も両方良い感じだしすっごく大好きです
最近小春ちゃんキテルな〜

本日買った物 

2006年07月16日(日) 22時49分
ずっと更新していないとか・・・これから頑張ります。

今日はヨド○シさんの上の階にある本屋さんで
「僕等がいた」4巻をゲットしました。
これで4巻まで揃ったので後、10巻まで6冊とファンブック
を買うだけで「僕等がいた」関連商品は全て揃います

全部で後7冊なのですが7×400=2800円・・・
まあ僕等がいたのためなのなら頑張って全部買いますよ

そして4巻を読んだのですが「僕等がいた」を読んで初めて泣きました
七海が可哀想すぎる。。。凄い展開ですね。

矢野は七海が本当に好きだったのかな?と色々と考えてしまいます・・・
これからどうなるかが凄く気になる早く5巻買おう〜

スタート 

2006年07月03日(月) 19時19分
なんとなく始めてみました。「ドラドラの家計簿」 
この日記は日常日記みたいな感じで買った物とか書いていこうかなと
思います!!例えばよく買う漫画などなど。。。

今日は特に買った物はないので更新しませんが、
明日は更新出来そうですではよろしくお願いします。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ラッキー
» 本日買った物A (2006年07月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dora-non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる