新生活のはじまり。 

August 03 [Fri], 2007, 1:12
8月1日に入籍し、新生活がはじまりました。
一日一日を大切に今後過ごしていきます。
まず1日。
最後の最後まで、なんだかマリッジブルーというか、家族や今までの姓とのお別れで寂しくて泣いてました。
その後も親から来るメールをみて感動。
うん。お母さん今までありがとう
今後頑張るから見ててね!!
あたしが幸せになること、きちんとした人生を送ることそれがこれからの親孝行だと思ってます。
今まで何も親孝行できなかった分、安心させてあげれるような生活を送りたいです。

籍入れた後は電化製品見たり、スーパーで食料品の買い物。
ケーキ買ったり・・・

二人の思い出のため、デジカメ購入
楽しい思い出いっぱい作ろうね

夜ご飯
・ブタしゃぶサラダ
・ご飯
・味噌汁
・トマトとモッツエラチーズのオリーブオイル
・目鯛の煮つけ

そしてケーキ。

シングルの布団は狭いし、エアコンつければ寒いし止めれば暑いし。。。
うん。今まで一人暮らしの彼は余計睡眠ストレスを感じたみたい

そして2日。
とりあえず彼が仕事なので朝ごはん作り。
マフィンに野菜つめこみ、そのほかきゅうりと昆布のサラダ。
その後寝不足と体調不良が続きいってらっしゃいも言えずにあたしは眠りに・・・

だらだら過ごし
病院へ。
だるさを訴えると、血液検査そして来週はMRI。
このだるさが改善されますように。
このままのだるさが続けば私は間違いなくぐーたら人間になってしまう。。。

実家へ帰りものすごい頭痛と眠さのためすぐ眠りに・・・
食事もせず寝る。

こんな感じの新婚生活のはじまり
波乱万丈になりそうですが、仲良く楽しく頑張ります!!
どうぞ宜しく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dora-new-life
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる