春だねぇ 

2006年03月27日(月) 20時56分
正直、やぷろぐよりも古株ヤプーズ!の方がいろいろな面でホッとしますねぇ。

いつの間にか、ヤプーズ!も新規登録を打ち切った様ですね。
それを読んだ時は「え?ヤプーズ!マジでやぷろぐへと運営シフトするの?!」と思ったものですが;
なんとか存続していくようなので、心から安心いたしました。

ブログは流行りだから、そちらへと流れる人もいっぱいいるけどまぁ良し悪しだよネ。
ずっとほったらかしのダメダメ・ユーザー(笑)だけど、愛着はひとしおだから。
これからも、ほそぼそと運営してやって下さい。

あぁ、ねぇ? 

2005年12月05日(月) 8時42分
ロリポ契約更新せずに、放置していたんだけども。
この日誌のHOMEで試しに飛んでみたら、まだ繋がっていたxxxまだあったんかー?!と、思ったり。

今日1日休みなんですよ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なので冷たい風に負けず、久し振りに1人カラオケGOデス。
ストレス発散してきまス。

結構。 

2005年10月17日(月) 21時06分
長くやっていたので、ネットからPCにデータを落とすのに時間がかかりました。
(それでも数分くらい)

それを見て、少し感傷的に(゜ーÅ) ホロリ
まずサイト作りはジオ市から、でしたがその時は右も左もわかんなかったので多少、放置してマシタ(笑)

今はその頃に比べてずいぶんと、中途半端な中堅ネットユーザーに!!
なんだかな〜。

すっかり。 

2005年10月16日(日) 18時18分
スッキリ。

してしまいましたね、このサイト跡地(汗)
なんだか、ずいぶん寂しくなりました。
水面下で今、サイト内を整理中です。
とりあえずこの跡地は、11月いっぱいまでは表示されます。
ロリポの契約は12月までなので、それまではこのままです。

さて、今はどんな状態?といえばオリジナルを書く、という気がないだけなので、オリジナルは気が向いたらどこぞの企画にでも発表しようかな〜なんて思っております。

そろそろ引き際ですね。 

2005年10月14日(金) 8時52分
ジオ市からオリジナルのサイトを開き、ロリポに来て早ん年。
今は更新も出来なくなったし、オリジナルを書く事もなくなりました。

知っている人は知っている人もいるかと思いますが、二年前に別ジャンルでサイトを開きました。
勢いで作ってしまったサイトです。そこも、そこそこ更新停滞気味ではありますが、気づけばそこが主な創作の場となりました。

オリジナルのサイト運営もこのあたりが、そろそろ引き際かもしれません。

独自ドメイン契約切れました(;´д`)トホホ 

2005年01月21日(金) 16時27分
昨日で独自ドメインの契約が切れました!
一年契約・・・ずっと忘れてて契約更新してなかったのが原因でした・・・ウフフーン(T▽T)アハハーン

あぁ、更新しなきゃこういうこともありますね・・・
そんなわけで、独自ドメインのアドレスは消してやってください。
詳細は、サイトリンクまで。

イブ・クリスマス。 

2004年12月24日(金) 7時45分
クリスマスウィークも、そろそろクライマックス。

冬の訪れ 

2004年12月10日(金) 16時33分
今は冬なのに冬らしくない暖かい気候。
まだ、続くって。

強風ビュー 

2004年12月06日(月) 18時49分
昨日、今日と強風が吹いてかなり冷たい{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

ようやく冬ね。
でも、季節感は先行きなのよ。

花。 

2004年11月25日(木) 8時00分
とある場所にある菊?の花。
キレイですねぇ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dora-nekorock
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/dora-nekorock/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる