うああああ

March 21 [Sun], 2010, 4:05
ここ全然書いてないwwwwwwwwwww

最後に書いた日に戻りたいよー。

本当はもっともっっっっと前に戻りたいのが本心ですが。

風強いですわwwwwwwwwwwwwwwww

やばいwwwwwwww

June 06 [Sat], 2009, 3:19
もうそろそろ寝ないとだなー・・。

明日地元で友達と会う約束したからなぁ。

学校で昨日おいらの地元にくるーって言ってて今日会ったときにまたその事言われるのかと思ったけど、会えなかったから言われなかったから、メールで地元に来るから、会おうーって言われるのかなっと思ったけどこなくて、自分から地元に来るの?一緒してもよいのかな?ってめーる送ってしまったけど、今更だけど、送ってよかったのか不安になった。

なんか、相手から連絡まってればよかったのかなと思ったけど、気になったからこっちからおくってしまったよ。

私ついていって大丈夫だったのかな?;イヤじゃなかったのかな・・って思ってしまう・・;;



今から書くことは、食事中、食べてる方は注意・・見ない方がいいかも;






この前授業中になんかきもちわるいなーって思ってこりゃ、やばいと思ったんだ・・

こういうときに限って出席かく紙が回ってこなくて、、おいら前の方に座ってたから、紙は後ろから回ってたみたい。

ちゃんと出席したのに、このばで書かないと出席にならないから、先生に紙回ってこないんですがー・・って言って、急いで、書いた・・気持ち悪かったけど・・

教室出た時に、友達にあってやぁって感じで手を振られたけど、こちらも手を振りかえした。

余裕無かったけどさ・・

トイレ行ったら。。はいた・・

きついの・・よげんあったけど、無理していった・・はくと思ったけど、よげんでは大丈夫だった。

速攻家帰ったよ。

なんかこれ・・精神的なものと、寝不足とかでこうなっちゃうのかな・・

学校入ってから、何回もある・・

入ったすぐに、学校いくまえにはいたし、まえの、夏頃でもなんかいもはいて、保健室に助けを求めた。

そのくらいきつかったから・・

誕生日の次の日とかにもはいたしね(

まぁいろいろだ・・




p.s

何か下書きのままになってて、もったいないからうpしてみる。

今日は本当は7月19日なのだ・・

あぁ。

March 16 [Mon], 2009, 19:41
どこかのどれかのブログを一日一回は更新すると決めたものの、出来てないし;
そ・・そんなものかな;
前日記書いたのいつだろ・・三月ではあると思うから、前ほどじゃないよね、書いてないの。
とりあえず、貴重な休みの日々を無駄遣いしすぎている。勿体無い。
部屋も片付けてパソコン、テレビとか有意義なくつろげる部屋にしたいけど、部屋が片付けられない;
片付けなれない・・。TVで取材とかして片付けてもらいたけど、知り合いにばれるし、恥だし;
片付けられるのいつになることやら。

とりあえず今は自分のおかず、おとうの昼のおかずを買いにいかなきゃいけないんだけど、めんどい。
まぁ割と近くにスーパーはあるけどさ;
定期も切れたし、定期内のほかのスーパはいけないし。あるけばいいけど歩けない距離もある。
電車賃もめんどい。

ひとづきあい、とりあえず、めんどい。

だけど、まぁ自分の悪いところをいってくれるのはすごいありがたいし、うれしいけど・・

めんどい。自分の悪い癖なのは分かってる。

分かってるけど・・さ・・。

ひさしぶり!

March 04 [Wed], 2009, 14:13
あけおめ。ことよろ。おっそw

もう三月だよw

なんか気が向いてやぷろぐを更新してみる。

せぷてんぱーって何月だっけ?って思って記事更新一覧を見たんだけど、九月以来更新してないだと!

せぷてんばーなんだっけとかwwwwAHOすぎるw

これで英語のクラスいいクラスだとかwわらっちゃうw

なぜ更新しなかったというと、いろいろぶろぐとかを沢山もちすぎているというのがある。

けど、更新自体してないすけど・・

まぁ・・自分がもっているブログ・・どれか一つは更新出来たらよいなと思う。

全部のブログとかを更新をするのは難しいかな・・って思う。

なんか全部のぶろぐ・・を更新するとなるとこぴぺになりそうwwwww


ちょこまかかければいいけどwww

とりあえずこのへんでw

・・

September 30 [Tue], 2008, 18:11
ちょっとまて・・

今ブログのカレンダー見たが・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなにも書いてなかったとは!!

時間・・・・・・・・・・・




恐ろしや・・・・・・

mudai

September 30 [Tue], 2008, 18:02
スキンを変えてみた。

うちのキャラのギャップが違いすぎるかもしれんがそこは気にしないでおkw

気分でw

やぷろぐのすきんって種類も沢山あるし、可愛いものやいいものが沢山だよね。

やぷろぐの回し者ではないのであしからず。

んーーー何を書こうか・・!!

とりあえず、今日の22時30分〜笑う犬があるね!!やったね!!録画するつもり!!

終わってしまったときはそれはそれはショックでした。

せめて単発でやってくれるから嬉しい。

この後もせめて単発でいいから不定期でやって欲しいと願うこの頃。

くりぃもナントカもこんな感じでやってくれないかなあ。

くりぃむナントカは深夜帯だからこそ良いんだよ。

何というか他の番組でも深夜帯からゴールデンに移行しているのも沢山あると思う。

番組によっては不向きなものや向いているものが有るとは思う。

深夜帯で良いのにな・・

うちも深夜帯の方が見やすい。

時間の都合で・・

時間が合わず見れない人が多いから深夜帯が良いやね。

むだい

September 04 [Thu], 2008, 17:56
いやあああああああああああああああああああ><><

か・・・・・・・かみなりが・・・・・・・・・・・・・・・

オチタッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><><><><><><

あめは・・どうなのかちょっと確認してくるっ!

窓からのぞいてみたが、

さっきよりかはふってないようにみえる。

いや・・降ってないのか・・?

雨降ってるの分からなかった。


最後に書いた日記・・・・確認してみたら、先週の木曜日だった。

一週間たってる><

ま・・・・でもまだましだよね!!!!!!

むだい

September 04 [Thu], 2008, 17:44
何かね・・外の音がアレ・・な感じだったので、外を見てみたらあめあめざあざあOTL

雨めんどーーーーーー

最近雨雷がかおすなことになっておりましたね。

大変だったよね><

今もまたそんな感じになってしまうのだろうかOTLOTL

止むことを祈りつつ・・

あ、多分折りたたみ傘持ってると思う。

持ってなかったらしんじゃーーーうww

びしょびしょ。

濡れる。

ってえろくね?wwwwww

まーおいといてw

傘持ってても濡れるがなっ!!!!!

今学校のパソ室に一人でいまぷ。

同じ部屋にさっき、一人ぐらいいたけど気づいたらいなくなってるwwwwww

静かでいいねー!wwwwww

わてさっさと帰ったほうが良かったのかなwwwwwwwwww

家に帰ったとしてもなぁー

何か微妙やし。

ま、学校にいるのはこーざ。

本当はいちげんからあったけどにげんちょっと遅れてからわて登場><

ちゅ・・ちゅーもく浴びたよね・・多分><

ぬおあー

まあまあ・・

うぬ。

あ・・あめやんだかなっww

むだい

August 28 [Thu], 2008, 16:04
クエストで、

小ぶりのスイカの種49個

大きなスイカの種40個

不思議なスイカの種24個

集めた。

全部自分が集めた訳じゃ無いけど、あたいも頑張った!!

んで、それぞれ50個集めてイベントガイドさんに話しかけると何かを貰える。

その人の運?によって貰えるものは違うと思うんだけど、私は微妙なやつを貰いますた。

2、3回位やったのかな?

ゲーム内で出会ったばっかなのに、スイカの種何個も取ってくださるなんて嬉しいかったっす。

そのクエストいつだっけ。。8月27日の午前0時に終わってしまうと聞いたから、

いつもは遅くにインするのに、早めにインしてスイカ刈ってたっす・・・・・・・

あ、あと・・もうちょっとだったのに、時間オーバー。。

頑張って刈ってたし、時間も早くインしたし・・

意味ナス・・ww

時間オーバってなったときちょっと放心状態になってたかもわかんねw

ぼーぜんwみたいな?w

まーでも、結果は残せなかったけど・・

頑張った事にプライスレス?wwwwww

て事にしときましょうかwwwwwwww

つか、中途半端な日程でクエ終わらすなよww

スイカっていうくらいなんだし、せめて八月いっぱいまでにしてほしいわん!

聞くまで普通に八月いっぱいだと思ってたと思う・・・・・・・・

ファーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ぬあああああああああああ!!!!!!!!!!


ファーの後に、何もくーーーーみたいな感じで書こうとしてた・・wwwwww

アブねアブねwww

まw書いても平気だったかのおwwwwwwwww

むだい

August 24 [Sun], 2008, 0:24
夕方頃に町内のおみこしやってた。

大人のおみこしかな。

朝は子供のおみこしかな。

今はどうなっているのか分からないけど、夕方頃のおみこしはわっしょーいていう掛け声が大人なな感じだったから大人のおみこしだろう。

どういう道順でいったのかな。

すーぱの前あたりの道路で今日お祭りやったみたいだから(天候が微妙だが)、そっちのほうにも出向いたのかな。

大きな駅の方でもお祭りあるみたいだけど、天候がなんだか微妙で実際のところは分からない。

参加すれば、まずはやったかやってないかの確認、お祭りどんな感じだったのか分かるけど、参加してないからどうにもね・・

今年いまんところ、お祭りにも、花火大会にも行ってないような気がする・・

いってないな・・

このまま行くと今年はいかずに終わってしまうかもね。

何かよくわからないけどそれどころじゃないというか・・

なんというか・・

どうしたものか・・
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ・・ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» ・・ (2008年10月07日)
アイコン画像マイキー
» ・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» むだい (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» むだい (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» むだい (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる