やだ 

2007年03月29日(木) 16時50分
バイトに行く
この時間が
いや
バイトもいやだけどw

ばか 

2007年03月27日(火) 16時50分
いやなもんはいやだし
我慢できねーし
あー行きたくない

てぃやー 

2007年03月11日(日) 15時16分
たぶん



もげると思う

目の前の

ババァに

「少し黙れ」

といいたい

絶望的 

2007年03月01日(木) 23時45分
現実逃避ほど


良いものはない


できれば


こんなところにいたくない


現実逃避する場所を


なくしてしまった


たすけて


オクボ

卒業 

2007年03月01日(木) 11時08分
さよなら

本当にさよなら

まだ好きだけど

さようなら

ありがとうございました

名前間違っててごめんねw

仁君

呪い 

2007年02月28日(水) 23時40分
呪いだ

呪いだ

すべて呪いだ

てうか



かなとだいすけなんて


やめれよw


りあるだから

(無題) 

2007年02月23日(金) 2時07分
オクボたすけて

もう疲れた

 

2007年02月22日(木) 13時03分
久々にコデ晒し



緑のスカート長かたから困ってこーした



上脱いだらひどくださいw

中2ばとん 

2007年02月21日(水) 1時06分
チーム中〓と
 デートバトン…

1.待ち合わせわ?

A・「遅れてごめん!」
息を切らせながら登場。真田佑馬
B・「遅せーよ」先についてた大久保彰将
C・「待ったあ?」悪びれてない様子。渡辺翔太

Bでそ(・∀・)うへッて笑いながら手繋ぐw

2.まずわ映画へ。彼が選んだのわ?

A・ラブラブの恋愛映画。渡辺翔太
B・ホラー映画。大久保彰将
C・ギャクで時には涙ありもの。佐久間大介
D・「何にする?」こっちに選ばせてくれる野澤祐樹

Bで親指さがし見るお(^ω^)もうやってないかwでもホラー苦手だからずっとしがみついてる

3.映画終わってひと休み

A・「マックでも入る?」安上がりだね。真田佑馬
B・「ファミレスで飯食おーぜ」お腹がすいたの?大久保彰将
C・「スタバでなんか飲もう」渡辺翔太

B(^ω^)まったりしたい。私はホットケーキとコーラたのむと思われw

4.次わカラオケへ〓彼が歌ったのわ?

A・KAT-TUN・NEWS…先輩の曲ばっかり宮舘涼太
B・今1番人気のJ-POPを。真田佑馬
C・実わ歌上手?ミスチルを歌いあげる佐久間大介

A。見惚れる

5.彼があなたに歌ってと言ったのわ?

A・しっとりしたバラード。真田佑馬
B・明るい元気な曲。野澤祐樹
C・セクシー系の曲。渡辺翔太

Aかな。歌いたくないけどw

6.竹下通りを散歩です。

A・「おそろいで買おうよ」アクセサリーを見てる宮舘涼太
B・「いつも来てるからな〜」結構つまらなそう?真田佑馬
C・「あ、俺のあるかな?」プラ写に興味津々。野澤祐樹
D・「プリクラ撮ろーよ!」楽しそうだね渡辺翔太
E・「はぐれないように捕まってろよ」腕を差し出す大久保彰将

AもDも捨てがたい(・ω・`)オソロもしたいしプリも撮りだいけどE。言われなくてもつかむw[優しーねー]って言って妙に照れるオクボがみたい

7.そろそろお別れです。

A・「まだ帰りたくないな」私も…渡辺翔太
B・「じゃあ帰ろっか」案外あっさり野澤祐樹
C・「またこような」約束だよ。真田佑馬
D・「送ってくから」お願いします。大久保彰将

Dだいしてう。

8.家につきました。彼からメールが届いてます

A・「今日わ楽しかった!」渡辺翔太
B・「次わどこいく?」大久保彰将
C・「帰り道平気だった?」野澤祐樹
D・「また今度遊ぼう」真田佑馬
E・「おまえのこと好きだからな!」佐久間大介
F・「おやすみ!」宮舘涼太

E普通に嬉しい(´∀`)愛してるて返す

9.次に回す人5人〓

やりたいかたどぞー

同い年 

2007年02月19日(月) 23時43分
同い年といったら
宮田と村田しか浮かばない
村田て今何してんだろ
てうかいつ辞めたかすら知らない
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かちぉ
» 基本国語はやらない (2006年12月08日)
アイコン画像かちょ
» (無題) (2006年11月25日)
アイコン画像かちょ
» すべてが (2006年11月20日)
アイコン画像かちぉ
» カシスウーロン (2006年11月16日)
アイコン画像かちぉ
» カシスウーロン (2006年11月16日)
アイコン画像かと痴
» 汚ス (2006年11月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 日記っぽいメモ。 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ(華凛)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる