はにゃ〜〜ん(人*´∀`*).+゚ 

August 21 [Sun], 2005, 17:35
日本vsイラン


いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいヾ(´∀`*))(*゜∇゜*)((*´∀`)ノ
  横浜行っちゃいましたぁぁァ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

馬路EXICITINGだった!!Σε=ε=((゚Д゚)フンバー
 の写真は試合前の慎吾クン
一生懸命一生懸命手を振りり続けました(`・∀・´)なはは
インタビュー受けてましたよホラd(゜∀゜*)↓↓↓↓↓



加地・大黒ですヵぁぁ(ノ∀`*).+゚★
でも凄い応援!!!!!!(`゚∀゚´)ムハー

  σ(・∀・)⇒『ニッポンちゃちゃちゃ
  他の(・∀・)(・∀・)⇒『オオグロちゃちゃちゃ


      ・・・・・・・・・・・・タイミングが分かりませぅ(/Д`;)ぁぅぁぅ

また行きたいヾ(´∀`*))(*゜∇゜*)((*´∀`)ノナァァァァァァァァァァーーーーー
私と一緒に行ってもイ〜ヨ〜って人ぁコメちょぉらいw(σ・∀・)σ歯



一緒にドイツへ行きましょう
(・∀・)ノ


ジーコてんきゅうてんきゅう'`ィ'`ィ(´∀`∩


ちゃらら〜ん 

August 15 [Mon], 2005, 21:58
たらいま〜〜〜ァァァ  ィョッ°
最近更新ガンバッテ増  ぁそw
それよりベンキョーしろぉい(#゚Π゚)⊃⊃ドグシッ   ぁhy

でも(´∪`)今日はおりこ―サ―ン◇◆だった(´`)\(^^)ョシヨシ
図書館でB時間B◎分ブッと〜しで勉強
ェラ!!!!!!!(゚Σ゚)


バックに入れた梅のおにぎり腐ってますがな・・・  何ソレ脳味噌も腐った・・・ぅn、Every time腐って増よ ァ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、ぅn仔

図書館ぁ携帯いぢれナイくらい静かダヵラおすすめだ(σ・∀・)σYO

あ〜夏休み終わってまぅ・・・(/◇`)ゥワァンワァンワァン………グスッッ
宿題・・・ 氏ね
・・読書感想文、自分の妄想を感想しますネッかんた――――んコレもおすすめだ(σ・∀・)σYO ((やめとけ


じゃもう寝る―――う誰か絵本読んで・・・・・・歯(>∀<)ノシ

    おやすみ

久しぶりです・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 20:26
暑いよ〜ん宿題大杉?!受験生なのにぃ作文て・・・そぉですありえーませーん。ぶh
今日は、今日は!!!!このブログ名の名のとおり、
 ABOUT『LOVEandPEACE』
ってコトで書かせていただき増
  みんなに広めて欲しいコトがあるのです・・・
 ココまできたら、続きをよんじゃってくらはぃ↑

はふ〜〜 

July 17 [Sun], 2005, 18:21
汚久しデスっっっ超久しぶりだぁw ヒマなくて(+Å+;))  今 なってるよぉ〜ッ
今日バレエ行ってキタw あの【アクティブダイエット】って凄いネェェ(人*´∀`*) ぶわわぁぁぁぁって汗かくのかんなり満足bb でも暑すぎてたおれそぉだった

っていうか、電車にのるとよく思うコトなんだけど、『自分を見てくるヒト』っていない?? 毎回毎回思うんだよね。。。すごい視線が。。。席が向かい合わせになったとして、ずっとこっち見てくるの
目が合うってコトは私も見てるってことなんだろうけど、(歯   なんかカンジ悪い。。だからやっぱ電車って疲れちゃう。。。(´ε`))
  今日ある電車のでこんな
向かいあう席ってあるぢゃん?nで・ナナメ向かいにウチくらい(ツー参)の女の仔が座ってきたんだけど、(一人買い物カナ?) それでマンガを読み始めたんだけどね、(その仔が)で、内容(タイトルとか)が見られるのがイヤなのか、カバーを裏っかえしにして、すんごい体勢でよんでるのぉ!!!!  でもそれだけなら別にイイじゃん?(ウケるけど) でもページめくるゴトに(´∀`me)の顔を見てくるの!!!!!!!!!(視線がぁ。。。)
「そんなに見られたくないのか?」って思って盗み見したら、((蹴  Q歳未満の仔ぁ読んぢゃあイケナイようなのを読んでタw こんなトコで読むなよっ!!!!ってw(´艸`) ってヵそんなん読むなよw藁  ってかんじwおかしかった〜   超バレますからぁぁぁっ♪第一姿勢がおかしいって!!!!!  ワハw

んじゃあ〜コレカラ修学旅行記つくんないと!!!!っつか1学期って絶対無理だっ((蹴
       ’`ィ’`ィ(´∀`∩ ゙  でわwアディオス

★バレーボール★ 

July 09 [Sat], 2005, 22:46
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  勝ったよ勝ったよヤバイヤバイ
あの世界ランクB位をぶち破ったァァァ
   涙でちゃうよぉ〜鳥肌すごいよぉぉ〜´∀` 
もう書いてもかききれないよぉ〜ダカラ一言でww

リベンジ達成強くなった
ニッポン
てっぺんめざせぇぇぇぇぇキタ―――――――――――(゚∀゚)―――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



        ミーハーな私をよろすく♪

qあwせdrftgyふじこlp; 

July 07 [Thu], 2005, 23:52
キタ――――――――――――(゚∀゚)――――!!!!!!!
キタ――――――――――――(゚∀゚)――――!!!!!!!
キタ――――――――――――(゚∀゚)――――!!!!!!!
キタ――――――――――――(゚∀゚)――――!!!!!!!
キタ――――――――――――(゚∀゚)――――!!!!!!!
キタ――――――――――――(゚∀゚)――――!!!!!!!
ゥヶんねぇぇぇぇ楽しかった〜〜(´∀`の))

qあwせdrftgyふじこlp;
qあwせdrftgyふじこlp;
qあwせdrftgyふじこlp;
qあwせdrftgyふじこlp;
絶対来週みよぉぉw(≧∀≦))
今夜遅いカラまたちゃんと更新しよぉぉっと


結構アキバ系もいいんじゃぁぁぁんw藁ww
またきまぁぁすwってヵ  寝る!!!!ぁ |ω゚)チラ|゚Å)ソソ三  サッ


おやしみぃぃぃ

お久しぶりブリ♪ 

July 06 [Wed], 2005, 21:20
いやぁぁぁぁぁぁっぁ〜〜テスト終わったぁぁぁぁ
カナリ幸せ天国にいるみたいもうテストは嫌だね;;(´∞`;)ってか参年のくせに何いっとんぢゃぁぁぁダルイィィ〜
もぉチョットで夏休みんも〜〜〜〜サイコウサイコウずっと寝てられるでも(´Å`)∂の学校は夏休みC日もちぢまるんだよぉぉぉありえるゥゥゥ
   今日はPTAだった〜お母様が横に座るのヤダよねヤダよね でもお母さん今日はこなかったんだぁぁ〜嬉wだってなぜイヤなのかというとooo

   (・∀・)読む

って事なんすよぉ〜長い文ヨンでくれてありがとぉww
  でわここら辺で   終わり

いま、会いにゆきます 

July 03 [Sun], 2005, 22:17
泣いちゃった〜〜〜〜(見ないトカゆ〜たくせにぃw笑)これってまだ一回目だよね  この調子ぢゃ毎回泣くヵモ感動スゴク来週楽しみになってきたぁ〜〜てるてる坊主いまだ映画は見てないんですヶドォォ。。。
遅っっ!!!!!
本欲しいなっ学校の『朝の読書』の時にw
今日はいろいろ見れなかったドラマとかたまってていっきに見るつもり 新しいのは〜ドラマスペシャルの『27歳の夏休み』カナ〜夜はコレからだぁ〜
ドラマ版の「いまあい」も主題歌【レンジなんだねっチョット元気()なカンジだった様な気が。。(ゥチだけ) でも来週も見よっと   

まるチャン。。。 

July 03 [Sun], 2005, 18:52
昨日こ〜しんサボったサボタージュですカァァワラ★三
今日はまだパルコのバーゲンやってるヨネ=(・∀・)ノ 昨日行っけたから行けばヨカッタァ〜 ヒスに行きたかったァ〜なんか終わってたかなす〜〃12日マデだっけそれまでには行こ==
バレー負けたねぇぇ でもイイ試合だった〜あたしのダイ大だぁぁいチュキな【大友 愛】って彼氏いるんだねぇ〜ガックリ〜〜〜〜でもまぁあんな可愛い人みんなほっとかないよねooo
今日は『いま、会いにゆきます』やるね〜見ようカナ〜見るって人ウチ見ないから教えてネェェェw ぇ  
明日プールだぁぁちょ==ヤダマンモスの足がバレるぅぅギャァァ〜〜まぁ・我慢でね〜〜それにプールって水のには虫がぁぁぁぁいるんだよねハァ。。。´△`;;ガンバロッッお腹ヘッタから〜『いま、食べにゆきます』さむっっ〜

≧∀≦バレー勝ったヨォ!!!! 

July 01 [Fri], 2005, 21:24
やったァァァァwストレート勝ち{旗}だぁ≧∀≦ 最高ユウさん格好良かった〃あたしってミーハーなのかなぁooo藁゙ でもすごいにゃぁ〜日本生まれ変わったってカンヂ ホントに見に行きたいしwすごいぞニッポン今日は雨だった〜 D時間目卒アルの写真を撮影w撮る前はみんなで顔チェック笑〃 なんか緊張したァ〜〜´Å`カメラのおじチャンに『照れるなよ〜』とか言われたし!!!!かなりゥケタwだって笑っちゃうんだもぉン〜絶対わらうってカメラわ緊張するしw一生残るしね 
今笑金見てる 上田とお兄ちゃん仲ホントいいよねぇぇwいいにゃん
ってヵウチの学校にもウンコした人いたしw(小学校で)誰だってあるっしょ〜w笑〃  じゃぁふみに戻ろっかな また夜きますカラァw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント☆
アイコン画像かぉり☆★
» はにゃ〜〜ん(人*´∀`*).+゚ (2005年12月29日)
アイコン画像maho
» はにゃ〜〜ん(人*´∀`*).+゚ (2005年09月30日)
アイコン画像みぃd
» はにゃ〜〜ん(人*´∀`*).+゚ (2005年09月30日)
アイコン画像(・∀・)りな♪
» はにゃ〜〜ん(人*´∀`*).+゚ (2005年09月26日)
アイコン画像maho
» はにゃ〜〜ん(人*´∀`*).+゚ (2005年09月08日)
アイコン画像あや
» はにゃ〜〜ん(人*´∀`*).+゚ (2005年09月08日)
アイコン画像maho
» はにゃ〜〜ん(人*´∀`*).+゚ (2005年08月31日)
アイコン画像の仔o
» はにゃ〜〜ん(人*´∀`*).+゚ (2005年08月31日)
アイコン画像ぁぃ
» はにゃ〜〜ん(人*´∀`*).+゚ (2005年08月24日)
アイコン画像梨乃
» はにゃ〜〜ん(人*´∀`*).+゚ (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dora-chan_maho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる