あの子はどこへ・・・? 

2006年01月08日(日) 22時04分
こんばんは。

かなりの久しぶり更新です。。

今日は実家から帰ってきました。

とりあえずまだ初心者なんで父親を隣に乗せて首都高抜けてきました。

一応予定では次回春休みに実家に帰るときは一人でできるもん。ということになってま

す。。

そして残念なニュースがひとつ。

こっちに帰ってきたらすぐに彼女を作らねばと思い、実家にいる間いろいろ試行錯誤

した結果、食事に誘おうと決意した相手のスタンドの女の子が今日行ったらいなかっ

た・・・。。

明日通りがかりにもう一回見てみようと思うけど、バイトやめてたらまずいなぁ。。

今日はたまたま休みだっただけだと信じてます。。(笑)

新年。 

2006年01月01日(日) 21時22分
こんばんは。

いや、あけましておめでとうございます。

そうです。

うっかりしてましたが今日は「あけおめ」でした。

今年のテーマは「飛躍」です。

激動かつ撃沈した去年を捨て去り、飛躍的な一年になればと思っております。

去年はいろいろ勉強しました。

人は信じきるものじゃない。

大事な人とこそ距離をとる。

浅く広くがいい。

そして、女は怖ぇ。。

これらの反省を踏まえると、「今年飛躍できるわけねぇじゃん」と思ってしまう。

だってネガティブそのものになってしまうやん。。

これらを総合した一年後の俺はどう考えても「引きこもり」である。

一年後の自分を危惧しながら今年は出発します。

飲み会→麻雀 

2005年12月31日(土) 14時05分
こんにちは。

昨日は高校時代の仲間との飲み会があり更新できませんでした・・・。

まぁ飲み会といっても俺はお酒飲めないんでウーロン茶とアイスティー飲んでました

が。。

午後七時から飲み会開催、担任だった先生がきてたのには驚いた。

いろいろと思い出話をしながら午後十時終了。

二次会組はボウリングに行くということになりました。

が、俺らのグループはスロット行こうぜ、みたいにな感じになった。

俺はスロットやらないんで帰ろうかなぁ、と思ってたら、親友のT.D氏から麻雀大会が

開催されることを聞きそっちへ流れた。

久々だったんで不安だったけど、半荘2回やって最終的に一人勝ち。

点3で3000円稼ぎました。

最近友達乗せてのドライブが多かったんでガソリン代でちょうど良かったかな。

結局11時に始まって5時に終了。

最初の半荘はすんなり進んだのに二回目は疲労もあり長引きすぎた。。

友達送った後命からがら自宅に到着したのは5時30分。

すぐ寝て起きたら今の時間になってました。

でも久々の麻雀はたのしかったぁ。

伝説。。 

2005年12月29日(木) 21時08分
俺には親友と呼べる人間がいくらかいるが、今日はその中の一人を紹介します。

俺らの間ではちょっとした伝説を作った男です。

あれは確か中学2年の夏、学校帰りだったかな?

俺は後に伝説を作る親友T.Kと、今となっては顔も思い出せない当時の友人と三人で

帰っていた。

ここでT.Kはある提案をする。

「ただ帰るんじゃつまらねぇ。クイズしながら帰ろうぜ。」

と。

まずはT.Kが出題。

「パンはパンでも食べられないパンなぁんだ。」

俺はこの時自分の耳を疑った。

(こいつ今なぞなぞを言ったのか・・・?いきなりクイズではなくなぞなぞなんです

か・・・?)

と。

しかしそこは社交辞令的対応で「フライパン。」と乗りきる俺。

今度は友達の出題。

「肉の焼き加減はレア・ミディアムとあとひとつは?」

なんとか当初のクイズに戻って一安心した直後T.Kは放った。

「カルビ。。」

神だ。

この方は神であるに違いないと確信した。

英語で言うなら"He must be a god."である。

いや、むしろ"I cannot help regarding him as a king of god."である。

その日からこの会話は伝説となりました。

この崇高な会話に立ち会えて俺はとても幸せでした。

心機一転。 

2005年12月29日(木) 10時52分
こんにちは。

以前もブログやってたんですが、心機一転してみました。

さて、このHP「ドラブロ」はお察しの通り何かの略称です。

では何の略称か。

勘のいい人はもう気づいてるかもしれませんね。

そう。

レミファソシドブログ」です。

ドラちゃんブログ」ではありません。

そういえば、昨日はカラオケで熱唱してきました。

最近自分の中でかなり熱い「粉雪」を歌いました。

粉雪 ねぇ 時に頼りなく 心は揺れる

 それでも 僕は君の事 守り続けたい


ってとこが好きですね。

今も音楽聴きながら記事書いてます。

最後に、通りすがりに立ち寄ったあなた。

ぜひなんかどっかに書き込んでってください。

お願いしまぁす。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 心機一転。 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dora-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる