だめだ 

April 30 [Wed], 2008, 23:15
いっしょにかえった

こーとまできはった

なんかぐだぐだだ

つかれてきたときの

せんぱいはこわい

なんかまじてんしょんさがった

なんかまちがった?

なんかまちがえてる?

やっぱりかれは鬼畜王?

あなたはなにをかんがえてる?

信じれなくなってきてる。

いやならつきはなしてほしい。

なんかあたし、後悔しまくってる。

あこがれでいるべきだったん?

あいてのことちゃんと知ってからじゃないと

あたしはだめなんだ。

しあわせなはずなのに

つらいことばっか。

せっかくあえるひだったのに。

なんでがまんしなきゃいけないの?

ねえ、

あたしふたんなら

ふたんっていって?

あなたがあたしのこときらいっていってくれたら

あたしもあなたのこときらいになれる。

あたし、たんじゅんだから。

あなたをすきになってのも

あたしがたんじゅんだったから。

かれのこと信じられなくなってる。

そんなひとだったの?

もうわからない。

あなたはわからないことだらけ。

もうなやんだりかんがえたりすることに

つかれちゃった。

そんなにつよいこじゃない。

あたし、がんばってるけど、

それはつもりにすぎないの?

あたしのきもち、わからないの?


あなたじゃなくてもよかったのかな?

もうちょっとかんがえたらよかった。

そんなこと

おもっちゃったよ。

おもいたくなんかなかったのに。





どうしたらいいかわからなかったけど、

もうどうもしないことにした。

かれからなんかいわれるまで。

ほんとうにあたしのことかんがえてくれてるんだったら

れんらくくれるよね?

でも、もうそんなにきたいしないから。

すきだからしんじたくてきたいしたけど、

そんなにかわいいこじゃない、あたし。

もうつらくなりたくないから、

あたし、きたいしない。

もとめない。










そうしたら

さよならっていわれちゃうのかな?




しこうかいろ、なくなれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どらみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月27日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋吉
» おかしづくり (2008年04月27日)