バトン

March 21 [Sat], 2009, 9:52
極限選択(REBORN! パート2)バトン
Q1 意外と人気だったんでパート2作りましたw どっちがいいか選んでね☆
あいあいさ〜
Q2 A 『ハレ晴レユカイ』を熱唱&踊っているヴァリアー B 『残酷な天使のテーゼ』を熱唱している恭さん
A!ヴァリアー大好き♪
Q3 A 恭弥様のお着替えシーン B 骸様の入浴シーン
B。
Q4 A 貴方をなでなでしてくれる隼人君 B 貴方を抱きしめてくる武君
B。山本派
Q5 A 『…好きだよ。』耳元で囁くディーノ B 『愛してるよ…。』と言い頬にキスするベル 
B。ベルくーん!
Q6 A 『…ずっと傍にいろ。』ツンデレなザンザス B 『……』何も言わずただ抱きしめるスッ君
A! ツンデレvV
Q7 A 『貴方が好きなんです。』イキナリ告白したバジル B 『好きだ。』ストレートに言う超ツナ
A。バジルくん可愛い!
Q8 A 『どっか行ってよ』と言いつつ貴方の袖の掴む恭さん B 静かに眠っている骸
B
Q9 A 『と、友達になって…。』と言い手を差し出すクローム B 『…勉強付き合ってやる』ツンデレなラル
A 可愛い…vV
Q10 A 道のど真ん中で寝ているレオン B 『ヒバリ、ヒバリ、どこ?』逸れてしまったヒバード
B ヒバード好きだ〜
Q11 A 『う゛ぉぉい...///』セーラー服のスッ君 B 『…かっ消す。』ネコ耳が狼の耳に見えるザンザス
BBB!!! XANXUSラブ!!
Q12 A 『ぁ、あれぇ…?』道に迷ったツナ B 『うわぁΣ』バナナの皮でこけたディーノ
…B?
Q13 A トンファーを磨いてる恭さん B 山本のバットで野球の練習をしている山本
B 野球少年好き。
Q14 A 『10代目〜!何処ですかぁ〜!?』探索中の隼人 B 『ろ、ロマ〜リオ〜』今にも泣きそうなディーノ
A かな?
Q15 A お寿司屋さんのチラシを見ているベル B プロ○スの看板を見ているマーモン
悩む! …プ○ミスだよね?プ○レスじゃないよね?
Q16 A マシュマロ早食い大会に出場している百蘭 B ロボットを目の前に目がキラキラ光ってるスパナ
A
Q17 A 『…っ…。』ワインを開けるのに苦戦中のγ B 肉をガツガツ食べる多猿
A γいいよ
Q18 以上です。 どれが1番悩んだ?
Q15
Q19 1番萌えたのわどれ?
Q11
Q20 お疲れッス。 このバdを最低3人に廻して下さい。
え〜。フリーで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹蓮
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dor39onecali/index1_0.rdf