にちようび。

October 23 [Thu], 2014, 21:17
ゆきさんに会える☆


初ホールだし、1ヶ月振りのらいぶってだけで嬉しい(*´∀`*)

パック、右から順番に使うの。


あと3日でゆきさんに会えるんだから気合い入れてこー(`・ω・´)!

だいすき!

July 13 [Sun], 2014, 4:13

ゆきさんだいすき!


ゆきさん大好き(´ω`)
だいすきだよう

HBPD、と。

February 22 [Sat], 2014, 20:54
2月18日。


過ぎちゃったけど、ゆきさんお誕生日おめでとうございます(*'▽'*)





てゆーか、最終更新からもう1ヶ月ちょっと経っている訳なんですが…


あれから、何の予定も無くほんとになーんにもしてなくて書く事特に無かった(笑)





で、2月17日に今年もばーすでーいべんと行ってきました!


まあ、でも色々省くけど何かびっぷ(お値段倍の抽選)と一般で分けられてしまいまして…





わたし、今回の抽選落ちたの。


お友達も知り合いの方も、落選あまりに多すぎて…自分が落ちたから文句言いたい訳じゃないけど書く( >_<)





びっぷってどういう事、とか…抽選で当たった人だけらいぶ終わった後もめんばーとふれあえるとかさ。


いや…らいぶだけなら、もちろんそれが一番なんだけどまだめんばー出演するいべんとしてるのに帰らなきゃいけない寂しさったら無かった(・_・、 )





抽選だから仕方無いって言われたらそれまでだけど…


全員、同じ会費で同じ条件じゃ駄目なのかなってもやもやした(・_・、 )





でもね、ゆきさんの誕生日イベントにはやっぱり行きたいし迷わず一般取って行ってきた。


それに、14日からの数日間あのおおゆきの影響受けてまずわたし行けないかもって状況になってて。





無事に行けただけでもほんとに良かった(・_・、 )


大好きな人が演奏してる一番大好きな姿を見れるってだけでこんな嬉しい事は無いですね。





でも、まだ続きがあって実は今日もゆきさんじゃんるの違ういべんとらいぶに出演予定だったんだけどいんふるで…


それどころか、1人を除いてじゅぴのめんばー4人いんふるになってるそうでいちだいじです。





体調管理もぷろの仕事なのにって謝ってらしたけど…わたし、実はこの日行く予定だったのをやめていてこの事態。


何にしろ、バースデー行かなきゃ会えなかったって事だもん。





雪の影響といんふるで、行きたいらいぶに行けなかった人も会いたい人に会えなかった人たくさん居るはず。


行きたいらいぶに行けて、会いたい人にステージで会えるってすごい事だよね。





今、同じような状況の皆さんが振替こうえんにも行けますように。


ゆきさんと皆さんのいんふるが早く良くなりますように。





そして、今年のいべんとの限定ちぇきのゆきさん。


いつも、一番体はってる感があるゆきさん…ぴんくなーすでも大好きです(*'▽'*)

すきのこころ。

January 16 [Thu], 2014, 12:08
え、年明けから2週間以上経ったってほんとですか…


あのね、1月4日にゆきさんに会いに行ってきました(*'▽'*)





新年いっぱつめのらいぶ初めはもちろんじゅぴ!


らいぶ終わりが、さぷらいずあくしゅかいであんなに人いっぱい居たのに顔見た瞬間にゆきさんに「あ〜!いつもありがとうございま〜す^^」ってニッコリしてもらえて嬉しかった(・_・、 )





何かね、いつも忘れらててもしかたないって考えながらゆきさんの前に行ってたの。


顔覚えててほしいとか、そこまで考えてなかった分今はもし知らない素振りされたらと思うと恐いからしょっく受けないように自分に暗示をかけてね。





でも、そんなひくつな事考えてるけどほんとは知っててくれてるのも自分なりにわかってて。


何が嬉しいって、わたしがゆきさんの事すきでついていってること知っててくれて嬉しい(・_・、 )






半年振りの握手だったけど、気付いて声掛けてくれて嬉しい。


でねー、言い終えて隣行こうとしたら「あ!」って引き止められて「帰りも気をつけて^^」って。





わたし、もうちょっと自信持って素直になる!


で、もっと普通にうまくゆきさんと会話できるようになりたい(笑)





それでね、去年の12月の今頃はじゅぴらいぶ2日れんぞくで行ってたの。


それから、年末はらいぶ納めにな ご やに対ばん見に行ったんだあ(*'▽'*)

わたしはどこに居るでしょう。


ここは誰にも見られてないから勝手に画像拝借。





さ い ぜ ん 上 1(ど せ ん のかみてがわおとなり)


真ん中でめっちゃさいてるわたしが居て自分で見てうけたww





先月は、毎週ゆきさんに会いにいってたんだあ(*'▽'*)


約1ヶ月間、夢のような日々を過ごしていたのね…(*'▽'*)

続・すきのきもち。

December 18 [Wed], 2013, 21:21
13日 しんよこはま
14日 かしわ


年内最後のわんまんに2でいずで行ってきました。





ほんとは、数日前にもう1公演あったんだけど…飛ばしちゃったから。


でも、2日間どっちも中々いい番号でいい場所でみれた(*'▽'*)





にれつめせんたーで見てたら、一瞬さいぜんの人みんなかみてに行って場所あいちゃって体支える為に今だけ柵借りようと前出たら普通に叩いてたゆきさんが急にニコニコ笑ったから勘違いじゃなければ…と、思って。


柵に体乗り出して、ニコニコ返したらすっごい笑顔ですてぃっくでこっち指してくるくる回してくれた…(*'▽'*)





ゆきさん、わたしが居るの気付いてくれた…(*'▽'*)


らんだむ配布のくりすますかーどもゆきさん。

わたしはわたしなりにすきでいいんだよね…


憧れのゆきさん。
大好きです(*'▽'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» すきのこころ。 (2014年01月20日)
アイコン画像ルキ
» すきのこころ。 (2014年01月19日)
アイコン画像みな
» 続・すきのきもち。 (2013年12月20日)
アイコン画像るき
» 続・すきのきもち。 (2013年12月19日)
アイコン画像みな
» (・_・、 ) (2013年12月15日)
アイコン画像ルキ
» (・_・、 ) (2013年12月13日)
アイコン画像みな
» (・_・、 ) (2013年12月09日)
アイコン画像ルキ
» (・_・、 ) (2013年12月08日)
アイコン画像みな
» にこぉ。 (2013年11月14日)
アイコン画像ルキ
» にこぉ。 (2013年11月14日)
Yapme!一覧