atamix 2008のすさまじい、、
2008.08.15 [Fri] 12:38

atamixについて今日は書かせていただきます。



atamixについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とatamixについて
の情報を集めてみました。


atamixについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしatamixについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


atamix画像はすごいですね。みてください。
atamix動画はこれがすごい。

しっかし

どうでした?


atamixの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもatamixの動画や
atamixの画像atamix、の暴露ネタなど、色んなatamixの面白い情報を
お伝えできればと思います。
人気再燃中の熱海で音楽イベント、Sweepがオープニングを飾る BARKS
その日本屈指の温泉街がこの夏、8月13日(水)、14日(木)、15日(金)の3日間にわたり、町をあげて一大音楽イベント<POWER OF ATAMIX’08 〜復活熱海 元気ですよ〜>を開催している。 熱海観光港の芝生広場に特設された野外ステージで開催中のこのイベント、初日となっ ...300 BENNIE K、野外ライブでシューゲイザーを初披露 ナタリー
コラボレーションシングル「Music Traveler / with SOFFet」の発売を間近に控えたBENNIE Kが、8月13日に熱海観光港芝生広場特設ステージにて行われた「POWER OF ATAMIX '08」に出演した。 BENNIE Kは陽の暮れ始めた夕方頃に登場。1曲目から疾走感溢れるアッパー ...300
 

北島 金のすさまじい、、
2008.08.12 [Tue] 17:51

北島動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、北島です

しっかし

どうでした?


北島の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも北島の動画や
北島の画像北島、の暴露ネタなど、色んな北島の面白い情報を
お伝えできればと思います。
<北京五輪>日本の北島、平泳ぎ100Mで世界新・金メダル 中央日報
日本の北島康介選手(26)が11日、世界新記録を塗り替え、男子平泳ぎ100メートルで優勝した。 朴泰桓(パク・テファン、19)選手に続き、北島が金メダルを取ったニュースは日本列島を熱く興奮させた。共同通信は「北島、100メートル世界新記録で優勝」と題 ...300 北島涙の連続金、世界新で決めた/競泳 日刊スポーツ
北島康介(25=日本コカ・コーラ)が、世界新の金メダルに涙を流した。男子100メートル平泳ぎ決勝で、ハンセン(米国)の世界記録を0秒22秒更新する58秒91で優勝した。前半で余力を残す作戦が的中。予選から五輪新記録を連発したダーレオーエン(ノルウェー) ...300
 

図書館戦争 動画のすさまじい、、
2008.08.08 [Fri] 05:58

図書館戦争がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ図書館戦争でも探しますかね、、


図書館戦争の動画ありましたんで
見てください^^;


図書館戦争とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



図書館戦争です。みてくださいね





今日は図書館戦争についてでした〜。


図書館戦争の動画ってまあこんなの多いです。


図書館戦争がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


図書館戦争についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

図書館戦争ばんざい^^




これからも図書館戦争の動画や
図書館戦争の画像図書館戦争、の暴露ネタなど、色んな図書館戦争の面白い情報を
お伝えできればと思います。
催し:主婦らのボランティア団体、読み聞かせや戦争の体験談−−16日、広陵 /奈良 毎日新聞
広陵町の主婦らでつくる朗読と音訳のボランティアグループ「グリーングラス」(福井茂子代表)が16日午後2時、同町三吉の町立図書館で、絵本を大型スクリーンに映しながら戦争の絵本を朗読したり、戦争体験を語る催しを開く。本番を前に6日、福井代表らメンバー7人が ...300 アンネの生涯知って 読売新聞
同図書館で、戦争や平和に関する本も約100冊を貸し出し中で、展示を見た同市高美台、主婦森川光江さん(24)は「写真を見て、戦争を繰り返してはいけないと強く思った」と話した。 午前10時〜午後7時、12日は休館。9日午後2時から同図書館3階集会室で、大塚 ...300
 

クロスバイク 初心者のすさまじい、、
2008.08.06 [Wed] 21:18

クロスバイクが話題ですね〜。


クロスバイク最近どんなのあるかな、、


色々とクロスバイクについて調査しましたが、

クロスバイクについて色々見つけました。


クロスバイクのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひクロスバイク見てください

クロスバイクのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあクロスバイクについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもクロスバイクの動画や
クロスバイクの画像クロスバイク、の暴露ネタなど、色んなクロスバイクの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ゴンゾウ 内野のすさまじい、、
2008.07.24 [Thu] 13:37

ゴンゾウ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ゴンゾウのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ゴンゾウの動画や情報でも

みてたのしもう!

ゴンゾウどうでしたか?


ゴンゾウったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

ゴンゾウはいい!



これからもゴンゾウの動画や
ゴンゾウの画像ゴンゾウ、の暴露ネタなど、色んなゴンゾウの面白い情報を
お伝えできればと思います。


「私のイチオシ夏ドラマ」募集します! 読売新聞
・「ゴンゾウ」クリアファイル=写真〈3〉=を10人に。 ・「大胆MAP」お守り型携帯ストラップ=写真〈4〉=を5人に。 ・「ヤスコとケンジ」特製クリアファイル=写真〈5〉左=を10人、クオカード=写真〈5〉右=を5人に。300 夏の連ドラ どれがお薦め? 記者座談会(上) 読売新聞
汗 過去の出来事で心に傷を持った男という役柄では、「Tomorrow」の竹野内のほかに、「ゴンゾウ」の内野聖陽もそうだね。 睦 内野の無精ヒゲとだらしなく着崩した制服が、いかにも「できない人」でいかしてました。「落ち込みやすい人は向上心がある証拠。 ...300
 

ガチャピンさんの動画発見
2008.01.13 [Sun] 13:49

ガチャピン 壁紙
ガチャピン・ムックが日産社員!?“ 12月19日、東京都中央区の日産本社ギャラリーにて、マイナーチェンジした日産 新型「セレナ」の発表会イベントが行われた。イベントでは、新型「セレナ」のプロモーションをプロデュースする国民的キャラクター、 ...
http://www.thanksnet.biz/kininaru/2008/01/post_169.html
闖入者
どうやらガチャピンである。 陽気な彼はご機嫌に語りかけてくる。 陽気な我らも頭が?になりながら、それでもご機嫌に相手をする。 何故ガチャピン? スタッフの誰かの扮装か? お前は誰だ? 彼は語った。 今日は自分の誕生日なのだ、と。 ...
http://nanaho123.exblog.jp/7085084/

ガチャピンがムックとケンカ ムックの腹黒さ滲み出る
アメーバニュース
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)とムック(5歳=雪男のこども)がケンカしたことをガチャピンさんがブログで報告した。ブログの写真には、屋上の吹きっさらし風の ...
http://news.ameba.jp/weblog/2008/01/10064.html
印税・番組出演で荒稼ぎのガチャピンと学ぶお金講座
アメーバニュース
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)とムック(5歳=雪男のこども)が、「おかね」についての大切なことが学べるツアーを開催することが判明した。 ...
http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10011.html

オシムジャパンにガチャピンが招集される可能性はありますよね?
オシムジャパンにガチャピンが招集される可能性はありますよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111796906
外国語ではジャンケンポンを何と言うんですか?
外国語ではジャンケンポンを何と言うんですか?スペルだけだと読み間違えて憶えそうなので、発音も教えて頂けると嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012396870

 

メンズ ブーツの動画発見
2008.01.09 [Wed] 12:33

DEMONIA編み上げブーツ
USAのゴシック靴ブランドDEMONIAのブーツです。色使いがかっこいいですね!4連のベルトがかっこいいデザインなので、是非ブーツインしてお履き下さい。サイズも豊富に揃ってます。
http://choiculupunk.blog28.fc2.com/blog-entry-10.html
マーガレット・ブーツ
マーガレット・ブーツ かおりんご マーガレット・ブーツ 定価: ¥ 1155 販売価格: ¥ 1155 人気ランキング: 298295位おすすめ度: 発売日: 2006-04 発売元: 新風舎発送可能時期: 通常3〜5週間以内に発送.
http://swww.bdzpy.com/archives/50343313.html

“恋多き女”坂下千里子、ついに結婚 年下カメラマンと
中日スポーツ
かつてはロンドンブーツ1号2号の田村淳や巨人の二岡智宏選手らと交際が取りざたされたこともあった。 (丸山秀人) 【坂下千里子(さかした・ちりこ)】 1976 ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008010902078029.html
北米大陸・撮影記 第3回
Mapletown
足元には米軍ご用達でマイナス65度まで使用可能と言う専用ブーツ。アウトドアショップで仕入れた体温保持に優れた特殊な下着。モコモコのスノーウエァー類。 ...
http://www.mapletown.ca/column/?column_id=10577

お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?
お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?先ほどロンドンブーツのお笑い番組を見ていました。亮君をドッキリで騙す企画をやっていたのですが、手にツバをつけて亮君の顔になする、ヤクのウンコと騙して団子を食べさせる等をやっていました。嫌がる反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・そして「ドッキリだった」と明かした時に怒る反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・なんだか見てて気分悪くなりました。この番組に限らず、最近お笑い番組を見てて「これってイジメじゃないの??」と思わざるを得ないようなことが多々あります。皆さんはどうお考えですか?質問のタイトルからすると極論に聞こえるかもしれませんが、私は全てのお笑い番組を否定しているわけではありません。ただ、「これは・・・」と引いてしまう、イジメのように感じる番組が不快に思うのです。私以外の方々はどのように感じているのでしょう? 皆さまのお考えをお聞かせ下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111346986
スノーボードの持ち物
スノーボードの持ち物週末に友達とスノーボードに行くことになりました。何か用意するものはありますか?予定朝、福井出発石川で友達をひろう岐阜のスキー場へ日帰りすでに持っているもの車(スノータイヤ交換済み)ボード、靴、金具ウエア上下手袋、帽子これから買うものリフト券いれるやつ尻を衝撃から守るやつゴーグル他に用意するものなどあればお願いします。尚、友達も初心者です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313817423

 

山本耕史 ウィキペディアの動画発見
2008.01.04 [Fri] 10:32

山本耕史
イケメン俳優、山本耕史?山本耕史さんが、イケメン俳優として紹介されていて、なんかすごくひっかかりました。個人的には凄く好きですが、イケメンというジャンルにいたんでしょうか?どちらかというと、味系だとおもうんですが。 ...(続きを読む) ...
http://rongonplin.seesaa.net/article/76349101.html
(山本耕史)沢尻エリカ フライデーをお届け中!
(^O^)/↑↑ 胸焼け防止に{牛乳}を入れ「暴君ハバネロの旨スープ」に挑戦してみた プラネックス東方神起氷川きよし 熱愛山本耕史(りぼん)末っ子まぼ4歳のお誕生日♪恋空夕景 11月4日e-3内野聖陽内野聖陽 初音ミクの次は「鏡音リン無料画像、サンプル ...
http://all-1.org/yamamotokouji/2008/01/post_193.html

見ごたえのある日本の法廷映画は?
見ごたえのある日本の法廷映画は?「それでもボクはやってない」・周防正行監督・加瀬亮、瀬戸朝香、山本耕史、もたいまさこ、役所広司出演。http://www.soreboku.jp/の評判がいいですが、邦画でこれまでにつくられた法廷物には、他にどのようなものがあるでしょうか?見ごたえのある法廷映画を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310667403
最近のNHK大河ドラマは、あまりにもつくりが安易ではないでしょうか?
最近のNHK大河ドラマは、あまりにもつくりが安易ではないでしょうか?40代、男性です。NHK大河ドラマのファンですが、最近の大河はあまりにも安易(人物像や時代背景、当時の価値観など)に思えてしかたありません。ジャニーズタレントを主役においた「新撰組」、「義経」は言うに及ばず…戦国武将の内助の功を描いた「功妙が辻」では、一豊の妻(仲間由紀恵さん)が強烈な反戦主義者として描かれていました…「利家とまつ」は主要人物のほとんどがいわゆるトレンディ俳優で、大河の看板を借りた単なるドラマに思えました…今年の「風林火山」では、ガクト演じる長尾景虎が極端にストイックに描かれ、観ていてしらけてしまいます…見る側の私が歳を取ったこともあるのでしょうし、「所詮はドラマ、フィクションだから」と言われればそれまでですが、かつての大河ドラマは歴史に興味を持つきっかけになっていたように思えます。「おんな太閤記」、「武田信玄」、「独眼竜正宗」などなど…みなさまはいかが思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213687617

 

パビリオン山椒魚 wikiの動画発見
2007.12.29 [Sat] 06:07

【天空の城ラピュタ】セレブ 画像 nana2
(^ω^;) ピラミッドの階段のとこでだから 天空の城ラピュタ 【ナ行】 日本沈没 涙そうそう NANA2 NANA 【ハ行】 パビリオン山椒魚 ハチミツとクローバー パッチギ 天空の城ラピュタ 【ナ行】 日本沈没 涙そうそう NANA2 NANA 【ハ行って ...
http://mxu9wxskrka.blog51.fc2.com/blog-entry-47.html
同じ誕生日11歳差オダギリ&香椎結婚
2年前に共演した映画「パビリオン山椒魚」の撮影現場で出会い交際に発展した。当初から結婚を意識していたというオダギリだが「プロポーズも特になかった」と苦笑。2カ月ほど前に香椎の実家を訪れたことが実質的な意思表示だったという。 ...
http://mezzopianozz.blog113.fc2.com/blog-entry-1203.html

オダジョー、香椎由宇と電撃結婚
デイリースポーツ
オダギリが来年1月から韓国映画出演のため、1カ月間渡韓する前にケジメをつけた形となる。2人は05年に映画「パビリオン山椒魚」で共演して熱愛がスタート。 ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/28/0000784646.shtml
オダジョーが香椎由宇と電撃結婚
日刊スポーツ
この日、2人が結婚することをそれぞれの所属事務所が連名のファクスで発表した。2人は昨年公開の映画「パビリオン山椒魚」(冨永昌敬監督)で共演した。 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071227-300424.html

俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが結婚!!!!
俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが結婚!!!!共演作品ってあるんでしょうか?年の差は???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214026242
オダギリジョーの出ている映画の数
オダギリジョーの出ている映画の数オダギリジョーは今まで一体何本の映画に出ているんですか!?今年の春に公開される映画の数だけでも2〜3本?ありますよね。主役、脇役含め教えて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111144336

 

Xmasイブの動画発見
2007.12.24 [Mon] 13:33

クリスマスプレゼントは・・・
Xmasイブだというのに、ロマンチックじゃないんだけれど私はXmasプレゼントに掃除機が欲しい! 我が家は2台の掃除機があって、1Fでは大きな掃除機、 2Fはコードレスの掃除機。 大きな掃除機より活躍なのが このコードレス掃除機。 階段掃除もか〜んたん♪ ...
http://mocastyle.blog17.fc2.com/blog-entry-415.html
メリクリ(*^o^)乂(^-^*)
今日は Xmasイブ みなさん メリクリ どんな1日を過ごすのかな? 私は夕方からお出かけウフフ.
http://ameblo.jp/2351122/entry-10061859103.html

浜松町からお台場方面へ船で行けるという情報を耳にしました。もし本当なら、24日...
浜松町からお台場方面へ船で行けるという情報を耳にしました。もし本当なら、24日のXmasイブに浜松町から船でお台場方面に行きたいと思っています。しかし全く情報がないので、知っている方がいれば時間や料金、当日の混雑予想と教えていただけないでしょうか?また当日混雑するようであれば前もってチケットを買ったりできないでしょうか?よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213865447
スタンプカードを返して貰っていない事をカラオケ店に電話して伝えました。でも電...
スタンプカードを返して貰っていない事をカラオケ店に電話して伝えました。でも電話に出たのは良そうに反して男性ではなく女性でした。昨日は男性店員がシフトに入ってたのに・・・やっぱりクリスマスだから休んでいるんでしょうか?タイプの男性だったので行った時に年齢とか色々聞こうと作戦を練っていただけに残念な気持ちになりました(−−)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127100672