(無題) 

November 06 [Thu], 2008, 11:41
何のグループかは知らねーけど、最近有線でよく流れてる小田和正とコラボしてるラップがすげー嫌いだ。

ノリは良いのにメッセージが腐ってる。

「お母さんは大事だよね!」とか真顔で歌うヤツは全員死ねば良いと思う。

そんなん歌う必要ねーだろ!と。皆知ってるよ。知ってるだろ?今更確認する必要とかねーよ。

だから、お前はお母さんが大事だからラッパーになったのかよ、と言いたい感じ。違うだろ。もっとこう、どす黒い表現衝動みたいなのがあったんだろう?それを聞かせてくれよと。そう思う訳ですよ。

こんなんが売れたるから中学の頃の俺はラップが嫌いになったんだ。

歌うヤツも歌うヤツなら聞くヤツも聞くヤツだ。

こんな国民性はダメだ。そんなもん心の中で留めとけ。本当に大事なもんは大事とか口に出すなよ。

(無題) 

October 27 [Mon], 2008, 4:39
みくし始めてみた
多分ここはもうへいさ

(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 6:17
僕たちは落ちてゆく。

憧れのヒーローに成れないと悟った時、そして普通の幸せすらほど遠いと悟った時。

僕たちは逃げる道の幅広さだけを気にしている。

右手には何かを隠したまま、日の当たらない密室を不条理と叫ぶ。

とっくに腐ってるのは分かってるんだ。

ただ理解だけしたくなくて。

神様もう少し、もう少しだけ、不信な僕らに時間を下さい。

何が出来なくてもいい。

ただ打ち砕かれて死にたいんだ。

(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 2:06
ニコラップのタグをディグってたらレイトってラッパー見つけた。こいつ凄ぇ。

ラップなのに、有り得ないぐらいロック。

「クジラに食われろ」とか普通思い付かない。世界観やべぇ。久々に天才を見つけた。

最近クソみたいな事しか書いてなかった俺が真面目になるんだから相当のもんです。

ホント凄まじいんで聞いて下さい。

半端ないです。

半端ないです。

(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 3:34
死にてぇなら死ね

(無題) 

September 29 [Mon], 2008, 14:45
教授が何喋ってるかわからん。

あの教授はきっと異星人

ステキ!

(無題) 

September 22 [Mon], 2008, 17:24
ぶれぶれぶれぶれ。
人として軸がぶれて火星包茎。ぷれ!



あーあーあーあー。
なんもやる気が起きん。




ランカ可愛いよランカ!
こないだランカを輪姦する意味でリンカン・ラーっていう芸名で性姦非行をレイプ。りゅーせーびょー!とーびー!のののー!



最近の俺は飛ばしてんなぁ。ガンジャガンジャ!
ファック!ス!






【オフサイド】

キミの心にオフサイド
てゆーか未だにオフサイドのルールがよくわからん
オフサイドとかマジめんどくせー
人間関係とかマジめんどくせー
もうみんなしねー
オフサイドでしねー
ファックオフサイド!
ファックオフサイドトラップ!
お前なんかリバースカードでもオープンしとけ!

(無題) 

September 18 [Thu], 2008, 7:55
光とか闇とかそんなんが見える人間になりたいんだぼーい

魔法を使ってドラゴンとか倒すねん

ほんで王様からご褒美としてダッチワイフ貰うにょよ

死ぬまで腰降り続けて死ぬ

そして俺の体は光に包まれて新たな生命を育むのだった…ピース……








【無気力症候群】

夢がない
力がない
そして何よりやる気がない
俺たち無気力症候群!
(ハイ!)
三食マックのあなた無気力症候群
十二時間睡眠のあなた無気力症候群
証拠なんてない
生まれてこのかた
生きてる意味なんてどこ吹く風よ
証拠なんてない
僕が人を殺したって
テレビもワイドショーも感心を持たない
生きてる意味って
生きてる意味って
「誰かを愛する事ですよ」
うぜええええええええええええええええええええええええええええ
ビッチ!
ビッチは死ね!
俺の元カノ共はさっさと死ね!
セックスマシンの
セックスマシンによる
セックスマシンガン
作れ子供を
量産型の姿勢
呪え誰かを
そして生きろ
ただただ生きろ
雨に打たれて穴穿て
風に吹かれて皮膚溶かせ
穴を掘れ
入るんだシェルター
有害な電波をブロック
死ぬまで核シェルター
死ぬまで核シェルター







【無気力症候群(重症患者remix)】

死にたい死にたい死にたい死にたいウソウソ死にたい死にたい死にたい
ウソで塗り固めろ
ウソで塗り固めろ
死にたいなんてウソ
死にたいなんてウソ
死にたいなんてウソ
死にたいなんてウソ
本当は誰かを殺したい
バイト先の後輩死ね
バイト先の先輩死ね
サークルの後輩死ね
サークルのビッチ死ね
調子こいてんじゃねえぞ俺
俺こそ死ね
ウソウソ
幸せ




【風遊び】

ふわふわスカート
パンツ
ごち




【死に神と僕】

僕「アナタは誰ですか」
死に神「鳥羽一郎です」
僕「ズームイン」



【カナダに行きたい】

行きたくない




【さらば地球】

さらば地球
さらば地球
僕は今から宇宙人になりました
上官の命令で
火星の連中を殺しに行って来ます
来週までには帰って来るつもりです
あなた方の用意してくれた
シャンパンを飲みに帰って来ます
帰って来たらディズニーランドに行きましょう
帰って来たらスターバックスに行きましょう
僕は必ず帰って来ます
さらば地球
さらば地球
行きたくないよ






【ゴー!】

フロウ!



【有線】

くたばれイージーポップミュージック




【さかな】

俺は魚
エラ呼吸の天才
空気が嫌い
水も嫌い
みんな嫌い
おもてに出ろ
ばかやろう





【走れメロス】

メロスは走りませんでした
セリヌンティウスは死にました
えー




【消しゴム】

全て消してよ
ゴムゴム
消しゴム
使い捨てタイムマシン
皆の過去をチェック
でも使い捨て
帰って来れない
ショックショック
死にました
わあい




【ドン】

ノック扉
ドンドン
居留守
出ません
ドンドン
ドンドンドン
首つって死にましたか?
ドンドンドン
ドンドンドンドン♪
口笛のメロディー
エイトビート
ドンドンドンドンドンドンドンドン





【カス】

ぼくカス
きみカス
人間のカス
いなくなれカス
私は知っていましたが言いませんでした
このカス
とどカス
無理だよ気持ちなんて誰にも伝わんねーよ





【恋】

「アナタが好き」
「僕は嫌いです」
「そうか」




【嫌い】

みんな大好き
みんな大好き
だから
お金下さい
夢下さい
愛下さい
ウソ
宇宙人になりたい
ウソ
疲れてます
ウソ
みんな大好き
ウソ
みんな大嫌い
ウソ
みんなふつう
そうだね





【終わり】

世界の終わり
走ってく
崖の端っこ
虹色の空
鳥が落ちていく
魚が落ちていく
人間の僕にはとても無理そうだ
虹よ飛んでいけ
とんでもなく脆い架け橋になれ
僕はそれを渡ろう
架け橋は壊れる
足場が崩れる
僕は宙を舞う
惨めな結末を辿る
でも僕は
落ちていく途中に
何か見たんだ
アレは何だったろう
太陽を背に白く光る
アレは何だったろう。

(無題) 

September 18 [Thu], 2008, 7:16
あばばばばばばばば。

もう僕はダメです。

ダメダメのダメ野郎パーフェクツ。

俺に勝るダメ野郎がいたらかかってきやがれ。

将来のこと考えたくねえなあああああああああ。

就職したくねえなあああああああああああああ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう嫌だああああああああ。

神様のバーカ!

あんたなんて二度と信じないんだからね!

プリンプリンプリン。

ぎゅー。




てゆーかまだここ見てる人とかいんのかなあ。

バーカバーカ!

こんなトコ見てる暇あるならおやすみプンプンでも読みなさいよ!




なんかもー誰からも嫌われたい

(無題) 

August 25 [Mon], 2008, 18:10
マザー3クリアした。

良いゲームだった。

軽く泣いた。ハタチにもなって。

つか…開始10分で母親が死んで、開始10分にも関わらず感情移入しまくりで嫌な気分になるってすげぇ。

良いゲームだ。

うん、良いゲームだ。



そういや今日実家帰る。

正直すげー嫌だ。

実家嫌いだ。

でも帰らんとおとんキレるし、学費払って貰ってるしたまには顔見せてやらんと。

でも嫌なもんは嫌だ。

嫌いなもんは嫌いなんだ。実家嫌いだ。ばかやろう。

だいたいやる事ねぇんだよ。

ふざけやがって。

食う と 寝る しか正直やることねぇ。

超つまんねぇ。

超ひま。

地元連中と遊ぶ気もおきねぇ。

つか俺だけオタクで遊んでもつらいだけだ。話あわねぇ。

あああ、一体どこで間違えたのやら……。









…てゆーかたまの更新がこんなんでいいのだろーか。

本当に適当だな。すいませんね。へへへ。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像coach las vegas outlet stores
» ダヴィンチコード(屁) (2013年09月09日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヘタレ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最近の夢は、寝袋を持ってTUTAYAのアダルトコーナーに一週間くらい寝泊りすること。
Yapme!一覧
読者になる