報告!!みんな見て!! 

2006年05月24日(水) 1時11分
移転しました・・・

移転先URL→http://toppon.blog68.fc2.com/

今日の1枚♪パチリ☆ 

2006年05月23日(火) 0時08分


やってしまいました。orz

今日の晩御飯「ひじきちゃん

無残な姿になってます。




違うんですよ。ちょっとあたっただけなんです。

手の先のほうに・・・

























ホントに先の先なんですって。

鉛筆で言ったら「芯」らへん。

ペットボトルで言ったら「キャップ」らへん。

耳かきで言ったら「耳くそ取るとこ」らへん。

シャーペンで言ったら「シャー芯」か「消しゴム」かで悩むとこだけど・・・どっちでもいい。


















さてどうするか・・・












そんな汚くないよね・・・
























食べました。

幼稚園のころ誰かが吐いて地面にくっついてるガムを食べたことある俺にとっては
こんなのご飯にフリカケをかけるぐらい余裕です。



















見れば見るほどアホみたいですねぇ。

















生まれ変わってもこんな「ひじき」にだけはなりたくないものです。



と言うか「ひじき」なりたくないです。


























神様・・・

























せめて「もやし」にしてください・・・






































「そんな変わらんやんけ」と思ったそこのあなた!

今すぐ「もやし」を買ってこう言いなさい!


































あなたが羨ましいです。」と。





























おわりですよ。

金縛り・・・ 

2006年05月22日(月) 0時58分
あったことありますか?

金縛り。

金縛り:睡眠中に体が動かなくなる現象。

極度の疲労からなると言われているが実際良くわからん。

全身動かないはずなんだが目は開く人が多い。開いたら霊が見えるらしい。


金縛りははっきり言ってかなり多いです。

この前になったときなんて死ぬかと思いましたよ・・・・











夢の中なんですよ。











遠くにね女の子がいるんです。白い服着た。












こっちにきて。こっちにきて。











完全に俺を誘ってます。小さい子が好きじゃなくて誘っているんで行こうと思いました。











「あれ・・動かない。なんで・・・早く行きたいのに!」

とまぁ変な期待をしていた俺は行きたくて仕方ありませんでした。










こっちにきて。こっちにきて。

まだ言ってます。











「やっぱり動かない・・・おかしいな」











ここで気づきました。

「まさか金縛り?!

その瞬間女の子が





















来い





















死ぬかと思いましたよ。

汗いっぱいかいてました。

数え切れないほど「金縛り」にはあったことがありますが

夢と現実が連動してるのは初めてでした。。。。














二度とあの子が出てきませんように・・・

まさかね・・ 

2006年05月20日(土) 23時20分
まさかねぇ・・・
ついにきましたよ。。

苦情の紙が・・・














えぇそうです・・・俺にです。。
しかも、ものすごい達筆で最初は全く読めませんでした。

内容はというと、
「私はよく8:40分ごろ買い物に来るのですがレデのヒスイさんが悪くて恐いです。
どうにか?・・・本当に悪いです」

といった、もう1回小学生からやり直したほうがいいようなわけのわからない文でした。

まず「レジ」を「レデ」と書いてる。
カタカナに弱い人らしい。

悪くて恐い。
意味がわからん。ただレジを打ってお金もらっただけなのに。

そして、最終的に俺が「恐い」んじゃなくて「悪い」になっている。
何が悪いのかがわからん。それだったら他のバイトのやつらも悪くなるだろ。

ここである考えが・・・












こいつレジ知らないんじゃないのか?

いやでもいつも8:40分に来るって書いてあるし・・
そもそもなんでいつも8:40分なんだ?














もしかして常連か?



























まさかね。
常連の人ならレジの人を見て「悪い」なんて思わないだろう。

















多くの疑問をかかえながらとりあえず店長に見せた。




















店長「読めないな・・なんて書いてるん?」

俺「え〜っとですね、<私はいつも8:40分ごろ(ry」

店長「アッハッハ。まぁ無視するから気にせんとき」

俺「あ・・はい・・」















え?















無視すんのかよ(゜ロ゜;)?!

でもこんな痛い文書く人はまともなわけありません。
なのでいつもどうり8時ごろからテンションの低い俺でレデをしていきたいと思ってます。

















なんで8時ごろからテンションが低いかって?















客がうざいからですよ。アハハ(・∀・)

(・∀・)アハハ 

2006年05月19日(金) 12時36分
ヒスイです。
朝から学校はつらいですね。まぁ電車で行ってるわけですが…
吊り革持ったまま寝ちゃいそうになるんですよ。
今日なんて目つぶってましたもん。

その上電車が「ガタンッ」ってなって「ビクンッ」ってなりました…



















周りの人反応冷たいですよ…


















ビクンッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←俺















(′・ω・`)←周りの人



















まぁそんな恥ずかしい思いをしながら学校に着きました。。













眠い…













(カクン…カクン…)←寝そう













ハッΣ( ̄□ ̄)
(そしてここから2人の俺の格闘が始まった。)

心の中の俺A(今寝てはダメだ。ノートが写せん。マサムネが来るまで耐えねば。)

心の中の俺B(なに言ってんだよ。寝ろ。ノートぐらい海苔(友)に見せてもらえよ。)

俺A(なんで海苔なんだよ。あいつとあんま仲良くないの知ってるだろ。そっけない反応とかしてその場が気まずくなったらどぅすんだよ。)

俺B(ノートと寝るのどっちが大事なんだよ。)

俺A(それはまぁ…あれだよ。そんなことより前の話どうなったんだよ。)

俺B(はぐらかすなよ。だいたい前話なんてしてねぇょ。)

俺A(……)





















夢の中でした…orz



















もうノートなんてどうでもイイヨ(・∀・)

伊藤博文in千円 

2006年05月18日(木) 0時50分



ヒスイです。
どぅですこれ?千円の中に伊藤博文さんが入ってるじゃありませんか!!
先日手に入れました。ほしぃですか??
















嫌です。絶対嫌。
野口英世→夏目漱石→伊藤博文らしいです。














え?













そんなに古くないって?

















気のせいです。
古いですよ。まぁピン札ですが・・・


スーパーですからね。イパーイ千円くるんですよ。
いつもどぉりカウンターでボーっとしてたらレジの人が
「この千円使えるん?」って伊藤博文千円を出すじゃありませんか。いゃ〜焦りましたね。
初めて見たもんですから「これ本物?」って思いましたよ。
で、レジの人が
「使えなかったらどうしよう・・お釣りあげちゃったんですよ・・・













使ったのかよ( ̄□ ̄;)
なんで俺の千円と交換してあげました。














交換したかったわけじゃありませんから。
使えなかったら困るだろうなぁって・・・・本当ですって・・
今はこれをドコに飾ろうか迷ってます。。



まぁそんなこんなで今日学校帰りに「バブ○マン」ってジュース飲んでました。
「バブ○マン2」ってことでです。。
かなり体に悪そうなんですけど買っちゃいました。なんで。
いつもみたいにラベルをはがそうとすると






















ん?














(((゜ロ゜;)))











490ml?!
なんとバブ○マン2には500mlではなく490ml
しか入ってないじゃないですか!















まぁそれだけなんですけどね。。。
ヒスイでした。

初投稿です。ヒスイってよむんですよ。 

2006年05月17日(水) 2時22分
初めまして。初投稿させていただきます。
ヒスイって読むんですよこれ。
「馬鹿にすんなコノ野郎!!」って思う人もいるかもしれませんが
そこらへんは勘弁してください(何が







まぁあれですね。










バイトって大変ですね。









何のバイトかって?










スーパーのサービスカウンターってとこでボーっとしてます。
客の文句聞くとこですよ。ホントに精神的にやられます。
カウンターに来る人の8割は文句ですからね。










何の文句かって?











レジの人の割引忘れですよ。文句の9割がこれです。
めっちゃ怒られます。
なぜかみんな俺にキレます。
ほぼ文句なんで客に
「すみませーん」って言われたら
申し訳ございません。なんでしょうか?」
となぜか最初に謝ってしまうんですよ。

「すいませーん。割引なってないんですが・・」
「申し訳ございません。すぐに処理いたします」

「すいませーん。これ割引・・・・
申し訳ございません。すぐに処理いたしますんで・・」

「すいませ・・
申し訳ございません。すぐに処理いたしま(ry







ほんと勘弁してください。俺が悪かったです。ってな気持ちになります。。
















ふぅ・・・





すみません。初投稿なのにバイトの愚痴みたいになってしまいました・・;w;
もしよかったらこれからもちょくちょく更新するんで見てやってください。
ヒスイでした。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doppo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる