限界バトル 

October 01 [Mon], 2007, 0:17
何か色々あってうちの弟と喧嘩になってしまいました。弟がこんなに強いとは…ってか、僕の体力がないからだと思います。
なんでかって?












「秋葉原に行く体力を喧嘩に使うなんて勿体ない」ですからね。
でも、そんな事を言ってる場合では無くなっちゃいました。明日から本気で鍛えなきゃ行けないようです。
あーあ、ゲームをする時間を削らなきゃなー。

久しぶりに更新します。 

March 06 [Tue], 2007, 2:23
一月の後半から更新が止まっていましたが、少し危険な状況だったので更新を止めていました。
まぁ、その状況も少しは緩和したかなと思って更新をします。
今日は久しぶりにバイト以外で調布へと行って来ました。一ヵ月ぶりに絆をやってみたけど……僕の前世、サイかもしれない。ジムすらまともに動かせない……あっ、やられた。とりあえず今日はこの辺で。

つ、疲れた…… 

January 23 [Tue], 2007, 23:11
あー、マンガ喫茶のバイトが今日ありましたが……緊張の連続で精神的に疲れた〜。
さて、とりあえず……寝ます。

明日からバイト探し 

January 10 [Wed], 2007, 0:48
あー、最近更新するネタが思い付かない。
そうだ…寝れば思い付くかもしれない………
そういう事で寝ます。

行って買って作って…… 

December 17 [Sun], 2006, 23:37
今日は突然に吉祥寺に行きたくなり、行ってきました。
んで、買ってきたのがGMストライカー。
格好いいね。でも、調子に乗ってはいけなかったですね。
調子に乗って上のようなポーズを取らせてしまいました。








デ〇ティ〇ー〇ンダムならぬ
〇ス〇ィニー〇ム?
まぁ、格好いいから良いかなと思ってる。








えっ、苦情きたら?
いやー、あまり更新しないからみる人少ないんで問題はないですよHAHAHA。
……すみません、嘘です。
さてと、んじゃ寝るとするかな。

インカムで話しながらやるのって =?iso-2022-jp?B?GyRCTExHciE8JCQbKEI =?= 

December 09 [Sat], 2006, 1:45
うーん、明日は雨が降りそうな感じですね。絆がそろそろ新しいステージになっていそうだから行きたいんですけどね。とりあえず降っていたらPC、降ってなかったら絆ですかね。

いやったぁぁぁ! 

December 03 [Sun], 2006, 22:02
今日は吉祥寺に行こうかなと思っていたけど、絆が無いという理由で急遽調布に変更。
っで、1500円使ってやっと陸戦型ガンダムを獲得。
しかし、まだGMをフルチューンしてないからしばらくはGMを使い続ける予定です。とりあえず今日はもう寝ますかね

GM素早くなったけど…… 

December 03 [Sun], 2006, 10:30
昨日は一回だけ絆をやってみたけど、GMも機動力を上げればそれなりの動きができますね。でも、装甲がなぁ…とりあえず動きまわれば当たらないからいいか。
さてと、今日は吉祥寺にでもいきますか。

絵を描いた 

October 21 [Sat], 2006, 22:49
うーん、ACにガンダムみたいのが組合わさって変なものが出来てしまいましたね。










とりあえずガンダムとACを別々にするのが次回の課題ですかね。
それじゃ、もうそろそろ寝るとしますか。

遅くなりました。 

October 05 [Thu], 2006, 23:36
えっと、携帯を新しくしました。前のフル充電して5分で電池切れのままだと持ってる意味が無い感じがしまして……
っで近況としてはPSPのKING'S FIELD ADDITIONAL1をやっています。
どんなゲームかって?











一度倒した人が死人となって甦ってあまつさえムーンライトソードを携えているって感じのゲームです。
とりあえず何か眠くなってきたのでこの辺で。


HN どっぺる遠夜
種類 フリーター
趣味 アキバ
属性 不幸

最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 限界バトル (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» 限界バトル (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 限界バトル (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 限界バトル (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 限界バトル (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 限界バトル (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 限界バトル (2008年09月24日)
アイコン画像どっぺる遠夜
» 絵を描いた (2006年10月28日)
アイコン画像けん1
» 絵を描いた (2006年10月27日)
アイコン画像みなきち
» 睡眠不足気味なM氏に一言。 (2006年08月03日)
カテゴリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dopperutooya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる