んー。 

November 27 [Thu], 2008, 1:42

あっくんと付き合って二ヶ月たった。
早いなー。
卒論も進まないし、内定も出ないし・・・
なんて、マイナスなことばかり言ってちゃダメなー。
今はそうだけど、どちらのことにもやる気を出して取り組んでるし、結果はこれから出るよね!
どちらも、クリスマスまでにいい結果を出す!
そのために、今はできることに全力で取り組む!

またもや久々 

September 12 [Fri], 2008, 1:25
あうーーーーー。

最近いろんなことがありました。

月曜日。
つい抑えきれなくなって、勢いがついて、まいちゃんに報告できるよう今言わなきゃとか意味不明なこと考えて、好きな人に告白してしまった。
しかも少し混んでる朝のマックで。
選択ミス!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、一緒にいて楽しいけどえっちするって感じじゃないよねーとかお互い同意してた。
告白しといてなんなんだ私!!
しかも彼氏とまだ付き合っているという。
別れてからまた考えよう、みたいな感じでその日はばいばいした。

火曜日。
バイト後、彼氏とご飯へ。
愚痴とか相談とかあったら聞くよ、と言われたので、
「彼氏と別れようと思うんだけど」的相談。
彼氏って俺?みたいな顔をされる。
そりゃそうだ。
最初色々言われて、(聞こえないーとか好きになってもらえるようまた頑張る♪とか、)でその後黙ってしまう彼。
居酒屋を出る。
なんか色々考え直して欲しいとかいわれたけど、私は来週の旅行で最後にするから!宣言しといた。
やっぱり心が痛むな。

あいあいっ 

December 15 [Sat], 2007, 20:26
所属したい企業が見付かった。
所属できるように頑張りたい。

久々の日記 

October 27 [Sat], 2007, 16:31
三月から書いてなかったとは。
色々なことがありました。

はたち。 

March 11 [Sun], 2007, 14:25
はたちになりました

ねこになりたい 

August 19 [Sat], 2006, 19:52
私も猫を助けたら、連れて行ってもらえるのかなぁ。

初出勤 

August 18 [Fri], 2006, 0:29
メイド居酒屋初出勤でした

おつきあい 

August 12 [Sat], 2006, 17:22
付き合うって、どういうことだろう。
別れるって、どういうことだろう。

メイド居酒屋 

August 11 [Fri], 2006, 22:04
昨日、メイド居酒屋にいってきました☆

きゃは。 

August 09 [Wed], 2006, 9:27
今日はバイトないのに、6時半に起きてしまった・・・
しかも、るこんがめっちゃ活発で、寝させてくれないし・・・
ふむーーーー。睡眠不足・・・。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doppelspiele
読者になる
Yapme!一覧
読者になる