ちっちゃい犬はいつ帰るのか 

2007年08月19日(日) 15時18分
ちっちゃいくせに泣き声だけは一人前なんだよな、
うちのロクはまったく吠えないのに。。。


この時期は2階に行くと当たり前のようにテレビは甲子園
なぜ朝は朝ズバなんでしょう
朝の連続テレビドラマ小説、いまのやつおもしろくないねー
あのひとは売れないとおもう

パソコンのキー、接触がわるいぞ
子音がたびたび打てないぞ





担当の先生がかっこよすぎるぞちくしょう

四輪バギーをやってるんだってさ
先生の4歳のこどももいっちょまえにやってるんだってw かわゆすだな

それを聞いて納得だよ!
先生の肌がほどよく焼けているのは四輪バギーのせいなんすね!


朝から晩まで笑顔がさわやかだよー
よれよれのおじいちゃん先生とかじゃなくて本当によかった!
短い期間でも楽しく過ごせるのはいいことでつ
はははー


あしたは仮免だお
今日は仮免前の運転みきわめで、よれよれ先生が担当だったよ
普段よれよれ先生が教えてる子は、あたいの担当の先生がついてたよ
なるほどばくりっこかぁ

そして3日前から気になってる学科の路面電車関係の問題
返答は一体どうなってるのか・・・先生はやくメールかえしてくだせえ

学科で落ちたらまじはずかしいな
がんばるがんばる




サロペットがほつれたので
気の向くままに切ってぬって
サロペットスカートにしてみた
なかなかいいできだ





うーがー
打つのつかれた
せっしょくがわるすぎる

ふぅ〜 

2004年07月18日(日) 19時30分
今日は暑かったけどそんなにも汗だらだらなほど暑くはなかったよね!
新人戦メンバーも一応決まって、良かった。
1年生も入ることになって、まじ1年生は焦るよねぇ
あたしらの時は2年女子いっぱい・・でもないけどそれなりにいたから、
そんなプレッシャーを与えられなくて済んだけども・・・
大変だ。一大事だぜ、まったく!
あたいが今のところ思ってるのは。留美かな。
みんなはどうかわからんけどね〜
明日はきたえ〜るで練習できたとか・・・まじかよ!!!
ってかんじだよね。でもまぁあたしらライヴ行くし。
てか考えてみれば弓道部女子ほぼ全員いくんじゃん!
ってことは全員きたえ〜るいかないんじゃん!
またあのわからずや頑固さんになんか言われるのかな。
ちょっといやだけど、しょうがないよ。女子高生だもん!ね!みんな!
とにかく、新人戦はがんばろ。
ひとりひとり、伸ばしていけば、集まったときには、すごい力になるはずだから!
いまはまだ個々で気持ち整理つかない部分もあるけど、
まずは女子から!どんどん進んでいきたい。あたいは。
2年の夏を、楽しめるようにしようや!

わぁ! 

2004年06月27日(日) 9時48分
作ってみたよ
かわいいべ!これになんでもかいてくれ!
女子だけの女子のための女子から始まる日記なのでつ。
よくわからんね。
なんかわからんかったらあたいに聞いてね!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいつん
» ふぅ〜 (2004年07月21日)
アイコン画像せおぴょん
» わぁ! (2004年07月12日)
アイコン画像まい
» わぁ! (2004年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dopink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる