スティッチぃ〜☆ 

July 08 [Sat], 2006, 9:40

雨だったからかなり短めのパレードをやったのよん♪

スティッチのフリフリ*オハナ*バッシュが見られなくて残念だったけどネ(;_;)

でもスティッチマジでかわいかったぁ(●´∀`●)

久々のTDLぢゃぁ〜ヽ(●゜∀゜●)ノ 

July 08 [Sat], 2006, 9:24

またまた久しぶりデスw

今月の5日にあっつんとTDLに行ってきましたぁ(*≧∀≦*)

平日で雨って事もあってかなり空いてたョ!!

ビッグサンダーもホーンテッドマンションも5分待ち♪

ミッキーの家に行ってミッキーと会えたし(*´艸`)

ミッキー可愛すぎぃ(⊃∀`*)

今更ながらディズニーマニアになりたぃですわぁ(●´∀`●)笑))

今度はシーに行きたいなぁ〜(@ ̄∀ ̄@)

他にもいっぱい写メ撮ったからゾクゾクとUPしちゃいま-す♪♪

カユスぅ(*´xзx)σ 

July 03 [Mon], 2006, 7:16

なんか体が痒〜いと思ったら軽〜く蕁麻疹が出てるじゃないですか!!

マジ気持ち悪いから今日皮膚科行ってきやす(;´Д⊂)

あぁ〜金がぁ〜(◎UдU。)ノGOOD BYE



今日は1限無いから掃除洗濯します!!(*≧∀≦*)b

熱田サンクス(*>ω<*) 

July 01 [Sat], 2006, 17:02

な、なんと!!明日はあたしのバ-スディ(*≧∀≦*)

そこでそこであっつんコト熱田がコ-ヒ-ゼリ-を買ってきてくれたのょ(*o凵O*★)

嬉しい限りです!!

あっつんラブぅ〜(*≧∀≦*)

帰ったら深夜まで語り合おうゼ♪(*'-^)-☆

喉かゆっ!! 

July 01 [Sat], 2006, 16:41

さっき新宿駅のVEGETERIAでメロンジュ-スを買ったんだけど…甘すぎて喉がかゆくなったョ(;´Д⊂)

しかも湘南新宿ライン混み混みだし(´・ω・`)

早くケンジに会って癒されたいぢぇ(⊃∀`*)笑))

DSにハマってます(*´艸`) 

July 01 [Sat], 2006, 14:10

友達のニンテンドーDSを借りて以来ハマりまくってます(●´∀`人)

脳トレが楽しいw

しかもあたしの脳は日々若返っています(o'Д^o)v

この前なんて友達のあっつんとAM3:00まで英語漬けやってたしw

あたいらゲ-マ-ね(*>ω<*)笑))

あっつんなんて今もテトリスしてるしw

あたしもDS欲しいわぁ(人´З`*)



つかあたしちょっと前に髪染めましたw

しかもちょっと失敗w

金髪になっちゃいましたぁ(^_^;)

まっ今は気に入ってるから良しとするw

デ-ツやぁ(*≧∀≦*) 

July 01 [Sat], 2006, 9:15

朝から暑いー!!

まぁ〜今日は実技の授業がないからイイけど(●´∀`●)

とにかく最近のあたしはク-ラ-無しではやっていけません(;´Д⊂)

これから真夏をどう乗り切ろうかしら。。。



そぉそぉ!!昨日は生まれて初めて逆上がりが出来たのよ!!

マジで嬉しかったぁ(*≧∀≦*)

テストも最低ラインで合格したからよかったよかった(┐_Д_)┐




今日は地元に帰ってケンジとデ-ツしてきやす!!

マジ楽しみぢゃぁー(◎*'艸`q*)+゜☆

(~Q~;) 

June 29 [Thu], 2006, 16:44

愛飲してます(*´艸`)

毎日飲みまくってるわぁ(;´Д⊂)

こりゃ太るなw



つか最近本格的に暑いね!!

今日なんて陸上の時間に茹でダコになったわよ(*´xзx)


夏の陸上はしんどいなぁ(-□-;)

号泣したぜぃ!!(⊃Д<。) 

June 29 [Thu], 2006, 14:05

昨日はユリエと【タイヨウのうた】を観に行ったぁ〜ョ♪

YUIカワユス(´ノω・`*)

惚れたw

声も雰囲気も全部可愛いし(*uωu)

前々から好きだったけど更に好きになりましたぁ♪

『Good Bye Days』のCDも買っちゃったしw

映画に影響されちゃってネw

でもイイ歌!!

ついつい口ずさんじゃうし(*Q3Q*)〜♪

来週はなんの映画観よっかな(◎*'艸`q*)+゜☆

トリックだぁ!! 

June 25 [Sun], 2006, 21:07
トリックやってるよ!!

マジ好き(*≧∀≦*)

阿部寛かっちょえぇ(◎*'艸`q*)+゜☆
P R
■ランキング■
■プロフィール■
■お名前■★ぴょん★
■誕生日■1987/7/2
■SEX■♀女の子♀
■生息地■栃木県
■好き■SHAKA LABBITS・音楽・スキー・
硬式テニス・人・食べる事・寝る事・遊ぶ事・お笑い・etc…
■嫌い■レバー・鯖・痛い事etc…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇるしー
» スティッチぃ〜☆ (2006年10月15日)
アイコン画像かよ
» 熱田サンクス(*>ω<*) (2006年07月01日)
アイコン画像マイマイ
» 熱田サンクス(*>ω<*) (2006年07月01日)
アイコン画像★ぴょん★
» 熱田サンクス(*>ω<*) (2006年07月01日)
アイコン画像マイマイ
» 熱田サンクス(*>ω<*) (2006年07月01日)
アイコン画像マイマイ
» 熱田サンクス(*>ω<*) (2006年07月01日)
アイコン画像マイマイ
» 喉かゆっ!! (2006年07月01日)
アイコン画像マイマイ
» DSにハマってます(*´艸`) (2006年07月01日)
アイコン画像マイマイ
» 中央線で帰宅ちぅ (2006年06月18日)
アイコン画像マイマイ
» 地元サイコぉ!! (2006年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/doping-panpan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doping-panpan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる