ネオロマンス 

April 26 [Wed], 2006, 23:24
遥かなる時空の中で”
とか言うゲームをいい歳して3日前からやってたりする。
や・・・ね?
せっかく杏仁から誕生日プレゼントで貰ったんだしね。
って貰ったのは12月なんだけど・・・・ね。
もらってすぐ位に1回やったんだけど、

こっぱずかしいんだよっ!!

もうね、キャラクターが喋るのも恥ずかしいけど、喋ってる男達のセリフがこっぱずかしくって身がもじる。
世の中のヲトメ達はこういうのが良いわけなんだね。
しかも、ゲームの趣旨がよくわからんっちゅうか、
とっとと鬼を倒してもとの世界に帰ればいいんか、出てくる男を手篭めにすれば良いのか・・・・よく分かりません。
とりあえず、どんどん先に進めるゲーム(のような気がする)なので、とっとと進んでみた。
始めて2回目なんだけど、もうゲーム上では2ヶ月経過したよ。
ていうか、何日くらいすればいいんだろう。

200円 

April 23 [Sun], 2006, 23:30
あたいの、財布の中身です。
どうやって生きていけるのか見ものです。
小学生よりお金持ってないよ。

以前、霞弥たんにまわしてまわした事を伝えなかったバトンが、霞弥たんから回ってきました。
私が、榊から受け取った時は『あいつバトン』ってな名称だった気が・・・・
まぁいいや。


【究極のサイクルバトン】

事前事項
――――――――――――――――――――――――――――――
人から 二度回ってこない限り 『 回答済 』 はありえない。
究極のサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
【 はじめに 】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を 「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下 さい。
――――――――――――――――――――――――――――――
【0】あいつの名前を教えて下さい。

   霞弥たん

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?

   廃人関係

【2】あいつを色で例えるなら?

   ぶぅぶなぴんく

【3】あいつを四字熟語にするなら?

   天真爛漫

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて。

   色んな意味でフリーダム

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

   フリーダム

【6】あいつに歌わせたい歌は?

   なんだろぅ・・・・・

【7】あいつと遊びに行くなら?

   どこでも楽しいよ。

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?

    オフィスレディー

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

   もっと会って遊びたいよー。

【10】 あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

   観てたらとみぃと流宇ちゃん。



あと、流行ってるのでやってみた。

ハガレン解析機によるからとの解析結果
からとの71%はイシュバールで出来ています
からとの15%は牛乳で出来ています
からとの7%は錬金術で出来ています
からとの6%はゾウリムシで出来ています
からとの1%は鎧で出来ています


イシュバール・・・・・・なぜに?

6周年 

April 13 [Thu], 2006, 23:34
バタバタしている間に、昨日

サイト
6 周 年 を 迎 え ま し た !!


最近は更新も激しく滞っておりますが、ここまで来れたのも皆様のお陰です。
これからも、よろしくお願いいたします。


そういえば、人伝いに聞いてしったのですが、
Pierrotが解散するそうで。
オフィのコメントを読んだけど・・・・
かつて、私もピエラーではあったけど、なんというか、もうあがっちゃった人間がこんなん言うのはなんだけど、
あのコメントは堪らんよ。
Laputaはファンに優しかったなぁなんて思います。
ピエロ、何だかんだで短い期間だったけど思い出は色々。
そういえば、サイトを始めるきっかけも、知り合ったピエラーの子がホームページをしてて、羨ましくって始めたんだよな。
今じゃ、何やってんだかよくわかんねぇサイトだよ。




P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dopexdope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる