Bルータスおまえもか 

September 19 [Wed], 2007, 0:18
別ジャンルだけどだいすきで通ってる同人サイトの管理人さまがよくよくブログとか読んでたらSK好きだったらしい みたいなことが頻繁に起こるんですがこれってどんな類友

わかったよグラスホッパー読めばいいんだろわかったよ!!

つっかまえた 

August 14 [Tue], 2007, 16:27
まちとむ5上下巻読みました。ネタバレ感想は本家でだらだら書いたので省略

バオーに寄生されるくだりで神はちゅーのひとつはかましたんじゃないかとひやひやしています。いや!ぜったいかましてる!まちがいない!あと神と創也のふたりがコンビになるといちいち空気がえろくなる。これ児童書なんですけどって不安になる(ものすごく杞憂)
卓也さんが予想以上に創也のこときらいでせつないです。それに反して創也が予想以上に卓也さんのことだいすきなもんで余計にね。創也の卓也さんへの複雑な心情はファザコンゆえのそれだと思っています。創也が意外とおとんだいすきっこだったもんでびっくりしたよ

おまけまんがの創也のかわいさはなにごとかと思いました ていうかあれものっそいtakusouじゃありませんでしたか そんな子に育てたおぼえはありませんとかおまえいつから教育係になったのさ爆笑


次の巻たのしみすぎて予告ですでにからえづきです。萌えすぎるとおえってなりませんか…

ごぶさたしております 

August 14 [Tue], 2007, 4:17
今日オタともだちとカラオケ行ったんですが友が歌ってたせらむんRのOPが朝藤に聴こえて参りました
最近ラブソングはなんでもかんでも朝藤に聴こえます
世界はそれを病と呼ぶんだze…

Dアクション 

May 06 [Sun], 2007, 12:45
猫科のりおさま面白顔セレクションに爆笑した直後流れた金ちゃんのDアクションが笑いのドツボにクリティカルヒットして今日のSHTは腹筋が引き攣るほど笑わされました。


浦がすごいえろかった……もう存在がえろかった。縛られたりくるくるしてたり犯人に携帯持たせて通話したり水ぶっかけられたり(ロッドFが)もーえろいえろい!朝っぱらからいたいけな子供にあんな有害電波を発信していいのか!「変身♪」のはしゃぎようとかぶりっこ過ぎるまじきもい!かわいいんだよばか!
もっと踊る?とか犯人に尋ねる(答えは聞いてないけど)竜ちゃんはやっぱり潜在的Sなんだろうなあ





昨日のくいたんはいがらしさんとももちゃんが再婚すりゃええのにってものすごく思いました。次週予告のあれはたかももフラグなのかいがももフラグなのかどちらでもないのか、まあどれにしたって楽しみです。
らいあー遊戯はSMの意味を知らないなおちゃんに萌えた。そんななおちゃんにしどろもどろで意味を説明しようとするA山さんにも萌えた。頭脳戦が普通におもしろいので初期のデスノを彷彿とさせられて続きが気になります

きのうのtnk 

May 05 [Sat], 2007, 11:28
えっとなんというかいろいろとごちそうさまでした(錯乱)ツイスターゲームとかほんと、死にそうになった。萌えで。あいつらはあんな感じで女に振られたショックに任せて1回くらいいたしてたとしてもおかしくないと思います、いや、いたしてると思う。そうでなくてもちゅーくらいはしたことあるんじゃないかと思う。いや、してると思う
そんな不毛な桃花が見たいです私。誰か書いてください…どうしてtnk3号は同人需要少ないのかしら。いっつも思うけどほかの人の観点とわたしの観点はいつもどこかがずれているよね…

来週のはなりこフラグは普通に楽しみです。花形童貞とかかわいいすぎるじゃないか


公式HPの人物評の細かさに驚きました。ニート呼ばわりされてるもも先輩より屈折したマゾとか言われてる花形にばっくしょーだった なんだこの設定ネタに使えと?
花形もしかしてつかもっさんキャラでいちばんめんこいかもしらん…(当社比)次点はたぶんしのぶちゃんです。MHLの



今期はどのドラマも斜め目線で楽しんでます(いつもじゃないのか)




書きたいものメモ
・浦桃(茜里さんリク)(諦め気味)
・金浦
・不毛な桃花
・神様天使(ぜんまい)
一番書きたいのは最後のだったりします。需要がないとかそういう問題でもないよねここまでくると
あかりちゃんに笑顔で懇願された浦桃は無理な気がする…逆でもいいよって言われたけどわたしの中の桃浦=やたら強迫観念に捕らわれてるせいでDV気味な桃×やたら桃のことを客観視してるけど抵抗しない電波Mな浦だから捧げるに捧げられないという…き、金浦でいいならがんばるよわたし

亀について 

April 30 [Mon], 2007, 17:24
隙あらば釣りに出掛けようとする浦さんは女好きっていうより不眠症で携帯中毒なだけのただの寂しがりなんだと思う。竜ちゃんみたく甘えようにも高すぎるプライドが邪魔してるんじゃなかろうか
打たれ弱いあたりが見た目通りのSなのかなーと思ったけど愛されたがりだったら潜在的Mなんじゃないのかな。自分になびかないハナちゃんにちょっかい出したがるところもマゾヒストくさいですよね。ひいいかわいい

というわけで男性陣SM考察
桃→Mと見せかけて潜在的S
浦→Sと見せかけて潜在的M
金→人は好いけど潜在的ドS
竜→Sと見せかけたMと見せかけてやっぱりS
良ちゃん→ブリーダーなので潜在的S
O崎→格下にはとことんS
M浦→潜在的ドM

S率高すぎです。

脱いだ靴下 

April 29 [Sun], 2007, 10:34
ていうかあいつ 金ちゃん とか 呼んじゃうんだ

動転しています。

ともだちに 

April 29 [Sun], 2007, 1:00
リクエストされたうらももテキストのネタを考えてたんですが全然だめだめでつくづく自分はうら受けだなと思いました。電OHはいまんとこ暫定1位のイチオシCPは金浦です。ほとんど絡んでないけど。
金は浦のつく嘘に白けるくらいことごとく騙されまくるくせに浦が強がりとか虚勢は全部見破っちゃうからペース乱されまくりで困惑する浦と気位高くて素直じゃない浦への心配が徐々に恋へと変わる金 金浦って最高じゃねーの……!
あと桃と浦が取っ組み合いの喧嘩してるところに珍しく起きてた金が止めに入ってとりあえず浦を取り押さえようとするんだけど金のこと意識気味な浦がちょっとどこ触ってんの!とかキーキー言って金はわけわかんないからなんやそんなん減るもんじゃなしー生娘みたいなこと言いなやーとか浦は精神的に減るんだよいろんなものが!とか言って混乱してるせいで屁理屈たらたらでその光景を眺める桃はいつの間にか自分が蚊帳の外になってることに気づいて構ってちゃんと化すんだよ、とか考えてて自分あかんなあこれはもうって思いました。妄想がクライマックスです。

激は誰が何と言おうと赤青だなあ…別に藤青でもいい。公式だから

プリ5は例え世間がどうであろうとなつここ派です
SHTをエンジョイしすぎだぜ自分…




久し振りに金田一少年を読み返したりしてました。明智さんがすごい受けだと思う。
昔実はこの漫画は〜だった!?みたいな検証本で学者さんだかなんだかがはじめちゃんは実はジジコンでホモだったみたいな文章を書いていたことを思い出します

はしってゆこう 

April 27 [Fri], 2007, 23:11
あれっtnk3号の次週予告に変な場面見えた……目の錯覚かしら。フィルターかかりすぎてるのかな
もも先輩は失恋するたびに花形と自棄酒とかしてるんでしょうか。かわいいったらないな。桃花がすっごくすきです……GNDのひとたちはいつになったら桃花に目をつけてくれるのか!早くわたしに素敵な桃花を提供してくれる人が現れないかな〜(他力本願)

おおお… 

April 27 [Fri], 2007, 21:22
なんだかものすごく時間が経ってしまっていた……ちゃんと生きてます。


今はSHTと春ドラマとぜんまいがあればとりあえず生きていける感じで絶賛駄目人間エンジョイ中です
これからはちゃんと更新します。この先どんどん痛い日記と化すと思われる。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる