えっくすなどおのせなど。 

August 29 [Sun], 2010, 22:14

ごごごご無沙汰してます!!!!


夏は書きます!!
とかいってたんですけど
またまた状況がかわってしまい・・・
というか仕事のほうでね!ちょっと!めさいあなことで!

9月中旬までもどってこれないかんじです・・・
それでも待ちます的なことを皆さん言ってくださるので
ほんとーーーーーにどげざしてお礼を申しあげたいくらいです。。。

よくサイトさんとかで
しばらく更新できなさそうなので一時閉鎖します

などと書かれるかたがいらっしゃいますけれども



そんなんじゃ
ウチは何回閉鎖しなきゃならないんだ



っておもいますよね。
ええ、ほんとうに。

しかし地味ーにドロップは更新続けてますんで
よかったらそちらをお楽しみくださいませ←とてもあからさまな宣伝



さて
夏休みライブいってきましたよ

えっくす おのせ えっくす

っていうけっこうな強行突破でした。やるほうも行くほうも強行突破。


いやあああお杉様
麗しゅうございました・・・!!
みゆ様とご一緒したんですけれどもね
あみあみのからだスケスケの背中パッカーーンの
えろすがふんだんに取り入れられたお衣装様であられまして・・・

えっくすんときは割とじみーーーだったので
うお!とうとつのえろ!!と興奮がさめやらなかったわけです。(みゆさまが)
えろ!!はら!!せなか!!とさけびまくってました。(みゆさまが)

えっくすとしてはーまあたしかに曲はすくなかったわけですが
よちきの状態考えたらしかたないっていうかねー
よちきと杉が一画面におさまるとほんと耽美兄弟でさああああああ

ねむっていたわたしのなかの杉佳杉スイッチが静かに目をさましたのでした
よちき王様がかこっている杉執事とかのせっていがめくるめいた

えっくすから帰ったのがすでに日付超えそうなかんじのころで
おのせの入場が24時半とかだったんですよねえー
そのころ、私とみゆ様はふファミレスにいてまったりごはんなぞ食べていたのでした

すでに疲労がすごくてどうするーーいきたくねえなーだるいなあーあはー笑
なんていうほんとうにこころから失礼なテンションでした
(よこはまのせい。どーむだったらここまでは・・・たぶん・・・)

ようやく会場むかったの2時くらい
かるーくおのせの一回目の登場みのがしてますからね
ちょくちょくヤツ出てきてるのにバーでだらだらしてたりとか

あ、まああの途中のアコライブ的なのはちゃんとみましたよ!!はい!!
かみ切ってんのはじめてみてねええーー
かわいいんだこれがああああ
しるえっとが顔もふくめてまるまるしていたwww
髪の上にはなぞにサングラスのせてるし
かけろよそのサングラス
しないならとれよ!!

っていう
とても愛しいおのせだったのだった・・・

やっぱみると
ああ・・・わたしの好きだったひとだわ!!
っていうきもちがとてもこみ上げてきてちょっときゅんきゅんしてしまった

最後までいて、みゆ様の家についたのが5時すぎくらいで
ねりゃーいいのにまたくだらねえ話をしながら(あまり覚えてないがたぶん変態的な)
寝たのが8時くらいだったかなー

そして11時におき準備をしてまたまたヨコハマへ・・・


もーーーー体調もそもそもあまりよくなかったし
けっこう満身創痍でしたけども
こんかいもたのしい旅でしたーーーー

ふつかめはフツーのすれいぶお友達と一緒だったのですが
ずっとみゆ様と居たせいでナチュラルに変態発言しそうでちょっと気をつけました
オンオフのきりかえが最近うまくできなくなってますよねー(良い笑顔)



さてリブってしまいましたねついに!
詳細はあと二日ですか・・・どんだけじらすの・・・じらされすぎてもう枯れそう・・・ヒクヒク

ソファーはツっこみどころ満載っしたね
ソクついったーで散々あそんだんですけれどもね
すぎりゅだけ座ってるからすぎりゅリブート!
おのせ半リブート!とかいって

泣いたっていうすれいぶさんも沢山いるなか
苺瀬はやはりどこまでもアホですすみません

どうせ全員はすわれないから(真矢的な意味で)
んならいっそりゅーが一人寝そべって
(わかりづらい表現でいうと、たいたにっくのヒロインが絵描かれたときみたいなえろいかんじで)
そのまわりを四人がかこむっていうのでもよかったとおもうんだよねえー


さあー
動く5人まであとすこしだー
また笑えて萌える映像きたいしてます←


4コマ更新! 

May 22 [Sat], 2010, 11:01


ちょーーーーーーーーーひさしぶりに4コマ更新です。

いちおう、
隆たんの誕生日的な感じですが
なにせ4つしかコマがないため(←
あっというまのお祝いですけども
そしていつもの通りくっだらないんですけども

よかったら覗いてみてくださいませ!


40か・・・ 
40だってよ!!


であった頃は20代後半だった・・・
なにこの年月

おそろしい・・・!!!


当時はよそじまで見届けるとは思わなんだ!

でもあいかわらずカワユすを振りまけるヤツはすごいと思うよ笑
むしろねんねんえろさは増してるんでは←

この勢いだと50とかまで普通においかけていそうだ!
そしてかわいいかわいい言ってそうでこわい!!w


これからもしつこく萌えさせていただきます。
おめでとう!

いちごせのGW。+レス 

May 09 [Sun], 2010, 22:03

めっきり毎日やるきのないいちごせです←
なんて言うんでしたっけ!あの!GWあけのあれ!
あれになってしまっています

しかし今日はひさびさに気合いれて頑張りましたよ!

月海関係で2本も書いたあーっ!!!!

一つはにょた。
もう一つはまた別の企画でつ。

ということで自サイトは更新されない日々が続いてますが・・・
ぽつぽつと頑張ってますよ(主張)


さてGWですがイノさまのライブに始まり
hideちんの献花にも行って号泣してきたり
いろいろと濃いすぎる日々でした・・・

またまたみゆ様のところにご厄介になりましてw
いつもならルナ映像ばっかみるのになぜかミュージカルの波がきたり
なんかもう何でもありな感じでしたよね
あ、まーしゅーたろーのエロしーんは今回も見たわけですけどw

あとあと豆鬼たまとロクたまとも最近なかよくさせていただいて!
むしろ構っていただいていて!!w
とーきょーに行く楽しみがまた一つ増えたカンジで
すんげ楽しいれすーーーー

友達っていいな!
腐ってると尚いいな!!←

ひさびさに見た生イノ様は大変麗しかったです
さらに可愛さとあいかわらずのドエスっぷりをあわせもっておられて
なんかもういろんな意味で最強だなとw

トン萌えはあいからわずなんですけど(←あれw)
でもやっぱ苺瀬はこっちの人間だなと!なんか安心する日々でしたよねw
やっぱ生に触れると上がるのでいろいろ書きたいぞーー

って毎回言うだけですみません。。。
皆様も良いGWすごされましたか??
りゅーのシカゴも楽しみだー!




放置しっぱなしなのに
毎日拍手があり・・・涙がでそうです!!!

レスはこちら

↓   

生きてます。 

April 10 [Sat], 2010, 15:06
ついに三月の日記ゼロをやらかしてしまいました・・・
どうもいちごせというものですがみなさん覚えてらっしゃいますか??←
しんだと思われてないかな。。。
あはー
でもきのう部屋でぶっ倒れてびっくりしましたwww
意識が戻ったら床に寝ていましたよ・・・とほほ

いますっごく心身ともに
忙しいんですよーーー





でも
放置していたのはそのせいではない。






もうどうせバレてるし言い訳しませんがwwwww
前にもちらっとかいた東の方からきた神さまたちにめっためたにやられてました




すみませんorz




いや・・・だって・・・あいつらすごいんですよ・・・
たぶんガチなのか、それとも全くBLとかいう世界をしらないかどっちかだと思う←
自分が受けだと思う子達は、小悪魔度と女子力がものすごいくてやばい
あとずーっと攻めだとおもっていたやつが受けもいけるじゃーー!って思ったり
ほんとにどの組み合わせもイケルっていうのが月海さんたちばりのおいしさw
しかも5人で一緒に共同生活してたんですよーーーー
その時々の部屋割りの秘密や萌えエピなんかもあるわけですよーーー
普通に溜まるだろうし隣で寝てたらそういうことにもなるよね
活動ストップ??いやいや萌えにはそんなこと大した問題ではないのです←


っふうw

すみません
老廃物を吐き出さないと
しんでしまいそうで


あの、別に普及活動したいわけでもなんでもないんですけどね
ただ



腐ってる以上
味見して損は無いと思う




と主張したいです←←
現に月海界の腐奴隷さんたちもつぎつぎと堕ちていっています



そろそろ怒られそうなので東の方の人たちの話はおしまい。
・・・ほんと、吐き出す場がないんですよねwww
あっはーーーくるじいいいいい
もし同士がいたら教えてください



しかしながら別に月海への愛情が無くなったとかではないので安心してくださいwww
まさか10年以上しつこく追っかけてるものがカンタンになくなるわけありませんwww

中途半端のものを放置していて
プレッシャーと申し訳なさとストレスでやられそうですが
ぽこ!っと生み出すと思うんで
なまぬるーーーく見守っていてください・・・
1月はすんごい更新したのになぁああああああ

気持ちにムラと波があるのがほんとうに自分でもイヤなんですけど
ムリに書いてもやっぱすすまないし。。。こまった子!!←



にょた企画の方はちびちびと進めていますぅー
きてくださってる皆様ありがとうございます!!

更新をみゆ様がやってくれてるので気になってるけど
あんまり進んでない・・・コチラもがんばらねばだですね
活動してないのにCDはリリースされる東の方々の感覚でした


こんな苺瀬を見捨てずに
のぞいて下さってたみなさん、拍手おしてくれるみなさん!

ほんとうにありがたいです
そしてすみません(TдT)!!



レス↓


ドロップより&近況&レス 

February 21 [Sun], 2010, 5:03
にょた企画サイト
請求してくださり、さらにコメや拍手などもいただき本当にありがとうございます!!
請求した全員の方にメール送らせていただきましたが、
万が一!!きていないよーなんて人がいたら苦情よろしくおねがいします!

そして
ドロップtopにもおしらせしてありますが・・・


サイトのオンラインブクマはやめてくださいね


ドロップに限らず腐サイトってのは好きな人だけがこっそり楽しむものだと思うので
サイトのためにも、月海同人のためにもどうかご理解くださいませ。
今一度ご確認をば。よろしくです!




さてちょっと放置してましたが

私生活でリアルにたいへんなことがあったり
ウッカリ東の方からきた人たちにはまってしまったり←
そんなこんなで忙しくってコメ返もためてしまっていました!
ほんと、申し訳ないです・・・!


ちょー時間差ですが
↓コチラからどうぞ


LS更新 

February 07 [Sun], 2010, 23:17
まだ間があいてしまいました

IR長編
「ふらぐめんと <20>」 更新しました



20だって!クス!20だって!!
20thなあのバンドと同じじゃないの←

・・・どこまで続くのこれ


あの、言っておくと、今回もまた、大きな動きがありません←
すこし先の書きたいことはいっぱいあるのに
そこまでどうたどり着くかっていうところで難しいですねえ
でもそういうつなぎが大事って。そういうことにしておきたい。

この回、前にすぐうpできます!とかまた大嘘ついててw
ほんとに8割くらい書いてたんですけど
いろいろ直しましたー 

長く書いていると辻褄があってないとことかたくさんありそうです
ここでこう言ってたのに!この回ではこうなってる!とかの矛盾。。。
長編は基本、最後まで書き終わってからうpする派なのでwww
すこしずつ加えていくのは苦手だしむずかしいっすねぇ

企画のリレー式もそういった面ではむずかしい

ということでにょた企画www笑
5話めがうpされまして。今回はみゆサマのターンでございます。
請求してくださった皆様そちらもお付き合いくださいませ!



にょた、りゅーとものすごい萌えているんですが、
またあのCPの波がきていてヤヴァイ週末でしたw


オノイノの波・・・




誰かたすけて←w

にょた企画&レス 

February 06 [Sat], 2010, 13:33
あ、普通ににょたとか書いちゃった
でももう知ってるからいいですよね←

なんか最初のお知らせもそうだったんですけど
こんなことしてすみません・・・みたい人だけ気づいて・・・(小声)
っていうやたら低姿勢ではじまったこの企画も
みゆサマと勘違いが勘違いを呼んで、みんな見ればいいよ!
っていうテンションになってきてるのがまたしんどいですね←

おかげさまで請求してくださる方も増えてきて!とっても嬉しいです!
この企画に対してすばらしすぎるGIFTまで頂いてしまい
いやぁ、メーター振り切った甲斐があったwww

リレー式はあんまりやったことが無かったんだけど
一人で書いてるよりがんばれますねw やらねば!って思わされるというかw


苺瀬が戻ってこないんじゃないかと心配されてる方がいるカモですが
大丈夫←
それはそれです!ほもはほもです(・п・)!
この企画も、にょた化によって男×女になってしまうわけなんだけど
そういう意味での萌えと、でも男×男があってのそれ!っていうか
なんかこれもまた新しいゾーンの萌えを発見しましたwww

国鉄バナシもふらぐめんともちょこちょこは進めているので
おまちくださいませ。


ところでみゅうもの動画、みましたか!!
すっげ可愛かった!可愛かったから貼っとく!

http://shop.mu-mo.net/st/event/valentine10/

チョコの話しててなんか内容は不可解だけど←
動いてるだけでウンウンって目を細めてみてしまいます
たぶんね、あれなの。うーいち君チョコはあげる方だから貰う気持ちあんまわかんないと思うのね。

それにしても今をときめく!っていうのに違和感を覚えたのは
苺瀬だけではないはずwwwいや個人的にはときめいてるけどもwww




拍手もたくさん頂いてありがとうございました!コメも!
本当に嬉しいです!


レスです


企画スタート!&レス 

January 31 [Sun], 2010, 17:15




昨日からみゆ様との企画サイトがオープンしました!!

苺瀬はなにもしていないのですが
みゆ様がかなーり頑張ってくださって
サイトの雰囲気がいいとても感じで気に入ってます
みゆ様ありがたう!!!

メールくださった方もありがとうございました!
ゼロも覚悟していたのでwww嬉しい限りですwww

請求なんてほんとはおこがましいんですけど・・・
あまりに偏ってますからね!今回!w

ほもだから良いのに!っていうのも自分でもよくわかるんですけど
なんでか来てしまったこの波にもう少し流されてみようとおもいます←


ちなみにパパを除いた4人が総出演なのでカプに拘らず
楽しいとおもいますyo!! 

っていう
宣伝でしたwwwww



毎日はくしゅありがとうございます!!
ほんとうに励みになります!

レスはこちら


れす! 

January 25 [Mon], 2010, 23:03


年末年始からどうかしてる苺瀬ですどうも。
PCのメニュートップにお知らせがありんす。
どんどん扉を開けていく苺瀬をどうか見捨てないでやって下さいw


さいきんヲノセさんの曲をすごく聴いています
ずっと聴いてなかったのネー
数年前の若い声がたまらなくてきゅんきゅんしています
今は今でえろくていいれす!
でも、歌い方はくどくなったからちょっとやだでもすき←

なにやら春にプロジェクト発表とかきいたけどまことだろうか?
それってそれってソロと違うのか?と何気に気にしつつ

井上さまはさらっと「りゅういち」とか言ってたみたいで
まー話のながれで名前出しただけだったようなんですが
それしてもちゃん付けじゃないのがなんだかドキっとしてしまいますよねw
いつもはそうやってドエスたっぷりに呼んでるんでしょうね・・・
さすがすぎますね。




拍手いつもありがとうございます!
連打とかもいただき嬉しい限りです

コメいただいた方へ
れすざんひゅーまん!←




更新&レス&萌え 

January 19 [Tue], 2010, 23:07
いやはや
にじいろみましたかみなさん!!!!!


だれが
エプロンしてコメまでとげと・・・!!!!! 


りゅーに萌えすぎてこのところエナジーが低下しています
これを萌え殺されるっていうことなんだなって実感しています
ふあああああああああ!

どうも最近のりゅーは女子力があっぷしていていけませんな!
グさんとならぶと更にちっさくて白くてやばいですよなwwwえ?デートこれwwww

米くってんのも口元がもぐもぐしててたまらねーーーーーーーーーっ
なんだあのくいかた!やばいだろ!電波にのせるなよ!!
個人的には米といでるときの丸い手がオススメですw あれすきすぎりゅ・・・!
これくらい?とか言ってグさんを見るかんじは新妻か!とツっこみたくなりますよね ハァハァ


萌えすぎてまじしんどいです
ちょっとぐらい残念でいいですよもう←



もう苺瀬の更新なんかどうでもよくなりますがいちおう書いておくと

【裏】 こくてつみにまんが うp!!

ほんとにミニなので2Pしかありませんお!
PCのうpなので携帯のみの方はもうしわけありませんです


これすっげえろかくぞ・・・!って張り切った割りに
できてみたら表でもいいだろってぐらいの生ぬるさwwwまぁさらっと見てください



拍手、まいにち連打とかもいただき本当に嬉しいです!

コメ下さったかたのレスはこちら



2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺瀬
» えっくすなどおのせなど。 (2010年09月27日)
アイコン画像みゆ
» えっくすなどおのせなど。 (2010年08月30日)
アイコン画像苺瀬
» いちごせのGW。+レス (2010年05月17日)
アイコン画像みゆ
» いちごせのGW。+レス (2010年05月10日)
アイコン画像苺瀬
» あけおめです! (2010年01月12日)
アイコン画像みゆ
» あけおめです! (2010年01月04日)
アイコン画像苺瀬
» ごぶさたですた! (2009年09月27日)
アイコン画像みゆ
» ごぶさたですた! (2009年09月27日)
アイコン画像苺瀬
» うぃーあー!! (2009年05月07日)
アイコン画像みゆ
» うぃーあー!! (2009年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる