2年半ぶり? 

2014年10月13日(月) 2時46分
久しぶりに来てみた、いっこ前のblog意味わかんないねw


あん時は今子供がいて二人目ができてなんて想像もしてなかったなーw


人生何が起こるかわかりませんね♪



昨日かけたエアウェーブも予想外な感じになるし(´-ω-`)

1週間すれば落ち着くとか、その1週間はどうしてくれんのやー(-_-)

早くいい感じになってほしいわ(´・ω・`)

さてもっかい朝まで寝よう☆ミ

忘れられないし 

2012年03月09日(金) 23時46分
忘れなくていぃし、

忘れちゃいけない、

そーゆーことってあると思います\(^o^)/


私の事は忘れてもらいたい(..)





そー言えばあんなヤツいたな〜位でちょうどいぃ(..)


吐きそう\(^o^)/泣きたい\(^o^)/


明日はKREVA!!かっこよすぎて泣きそう\(^o^)/!!

わたし 

2012年03月08日(木) 22時24分
10日Dr.Kのライブに行きまぷ(^3^)/

グッズ欲しい欲しいてかタオルが欲しい\(^o^)/


なーんか楽しいこと起きないかな♪


ニコニコしてたらたのしくなるかな(*^^*)

おもしろーぃ\(^o^)/ 

2012年03月08日(木) 18時31分
昔の日記見てると懐かしい (*^ヮ^*)


わかいね〜\(^o^)/あれから、4年5年経ってしまった(´Д`)

はやー!!


守るべきーもーのーをてにーしーてーだたかな(笑) 

2010年10月24日(日) 21時40分
海猿観てきた
ちょー感動した
後ろに座ってたおばさん泣きすぎ
拍手まで起きました
仙崎かっこよすぎです
てかみんなかっこいぃ

暇つぶし 

2010年10月19日(火) 22時30分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
2人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
高1
Q3 浮気経験は?
Q4 どこまでが浮気?
好きになったら
Q5 相手にされて許せないことは?
全否定
Q6 顔派?性格派?
顔でしょうかね
Q7 疲れる時ってどんな時?
気を使ったとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
あるっしょ
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
暇だたら
Q10 恋人が死んだらどうする?
想像すらしたくないわ

寒い 

2010年10月18日(月) 22時36分
流石日本一の豪雪地帯

寒いわ(´・ω・`)

よく寝た★ 

2010年10月16日(土) 8時22分
今日はみんなでBBQ

そして夜は釣り行くのかな??

寝れません 

2010年10月12日(火) 1時08分
明日仕事だからか??寝れません

あーぁ何だか超もやっとしてるよ!!全てに!!

また体おかしくなるんじゃね

もやもや 

2010年09月19日(日) 0時45分
今日はお友達と飲み行った〜
飲めなかったけど(゚-゚)
超うけた(笑)最高だね(*≧ω≦*)

でも初め体調悪かったわぁ〜
何喋ったか記憶がない…
笑いまくったら最後の方は楽になったけど♪






自律神経失調症ってどんな感じ??





こんな感じ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○り
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大好きです
    ・筋トレ-ランニングhigh最高
読者になる
意味不明でーす\(^o^)/
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美音
» ナイトミュージアム (2007年03月26日)
アイコン画像えり
» ブログでびゅ〜♪ (2007年03月10日)
アイコン画像鹿児島っ娘。
» ブログでびゅ〜♪ (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる