食欲

February 09 [Thu], 2017, 23:32



今日も安定の可愛さドルちゃん


年のわりに若々しかったコニタンが
最近めっきりお爺さんに。




クリクリお目目もしっかり開かなくなって
半分くらいしか開いてないし


今朝はご飯完全拒否

少しお庭に出たりもするけれど
殆どが寝て過ごしています。

何度も何度も復活してきたので
今回もまた復活してくれるかなー。

頑張れコニタン






シャンプー

February 04 [Sat], 2017, 21:17
今日はポカポカとい良いお天気。

体調の事も考え先延ばしにしてきた
シャンプーの日。

年が明けてマスマスお年寄り感が
増してきたコニタン。
シャンプーもなかなか疲れるみたいです。






気持ち良さそうにウットリ





お風呂大好き


ふんわりいい香りになりました


福は内

February 03 [Fri], 2017, 21:23
今日は節分

お豆の代わりに
おやつのボーロ

高齢なので沢山食べれました(笑)






福は内



冬将軍がやってきて

January 22 [Sun], 2017, 17:35
先週の週末に冬将軍がやって来て
今日も晴れてるかと思ったら冷たい雨です。


食欲もあり元気そうなコニタンですが
筋肉が落ちてきたのか
痩せて小さくなった気がします。
それに、ヒーターの前で居眠りばかり。

それでも朝早くからご飯の催促する声を聞くと
なんだかホッとします

寝てばかりでしっかり目も開いてないし
お顔を洗わないと目やにも付いてるけど
パシャリ





元気いっぱいのドルちゃん

寒いのは苦手だけど
手編みのセーターでお外遊び










春が待ち遠しいなー。






新年スタート

January 02 [Mon], 2017, 18:04
2017年のんびりスタートです。

元旦は実家で集まりお神酒をいただき
97歳の祖母を連れて
氏神様へ初詣

いつもと変わらないか新年の幕開けに感謝感謝です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します




いつもの場所

December 19 [Mon], 2016, 7:44
朝の忙しい時間

ふと、静かだなぁーっと見てみると
ヒーターの前で爆睡

変わらない毎年の風景に
ちょっとほっこり



バンダナ

November 25 [Fri], 2016, 19:53
お友達から手作りのバンダナを
いただきました

愛犬バーニーズくんのを
作った残りの生地で作ってくれたので
彼ともお揃い

ありがとう




秋祭り

October 08 [Sat], 2016, 22:16
大阪はあちこちで秋祭り

だんじりの太鼓や笛と
「 そーりゃー! 」のかけ声で
とても賑やかです。

私は今年もお友達の所に招いて頂いて
お邪魔してきました。

可愛い3人のベビーちゃん達にも
癒やされた一日でした。




















御馳走がずらり!
ありがとうございました








疲れて…

September 24 [Sat], 2016, 22:40
今日の夕飯は
両親や娘達も揃って我が家で。
賑やかすぎて落ち着かない様子の
ドルちゃん
両親が帰り片付けも終わる頃には
やっと落ち着いたのか爆睡







目開いてるでー(笑)
布団から落ちてるでー(笑)

祝!18歳!

September 11 [Sun], 2016, 21:52
コニタン無事に18歳になりました!


最近はとても調子が良さそうです。


この調子でもっともっと長生きしてね!












広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:dopaluko
読者になる
★ Konny ♂ M・Dachs 
        1998・9・11
◆ Luca  ♀ M・Dachs 
        1999・8・12
◆ Patty  ♀ M・Dachs 
        2001・7・20
◆ Dolce ♀ M・Dachs 
         2005.3.22
Author : に〜な


2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
に〜な
» 食欲 (2017年02月14日)
だり
» 食欲 (2017年02月14日)
に〜な
» いつもの場所 (2016年12月21日)
だり
» いつもの場所 (2016年12月21日)
に〜な
» 祝!18歳! (2016年09月17日)
だり
» 祝!18歳! (2016年09月16日)
に〜な
» お盆休み中 (2016年08月23日)
だり
» お盆休み中 (2016年08月22日)
に〜な
» 大好物 (2016年07月27日)
だり
» 大好物 (2016年07月25日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 花ブログへ