★引越し

February 24 [Thu], 2011, 23:47

http://ameblo.jp/kaya2181

■血気

August 08 [Sun], 2010, 0:23


KATANAのクマちゃんからいただきました★

ウワサ通り超デカッ!!

しばらくクサイかもしれないけど御理解の程を(笑)

クマちゃんぁんがとネ♪



そして今夜も上諏訪DOORSへ★



■ゼリィBOY(阿部ちゃんのバンド)



shujiの時とは全然印象が違ってちとビックリ(笑)

寡黙にギター弾く人だと思ってたら

叫びまくってて激しかった!

■matuzawa



前から「カッコいぃから観てみて」と勧められてて

今夜やっとこ参戦できました★

うん、カッチョ良かった!

んで、今日初めて知ったんだけど

Dr.のサッシ(今は何て呼ばれてんだろ?)

アタシの高校の後輩でした!

世の中狭いね(笑)

サッシのドラム叩く姿を見たの文化祭以来だから、、、20年ぶりデス

気付いたアタシ凄くね?(笑)

帰りに音源戴いちゃいました♪



みなさん、お疲れさまでした★



そしていよいよ明日は待ちに待った日でございます!



信州を代表して(笑)

いがぽん(上田)とこまっちゃん(塩尻)とアタシ(箕輪)の3人で参戦してきます★

O.A.がシークレットなんだよねぇ、、、誰だろ♪

超楽しみ★


■奥多摩

July 19 [Mon], 2010, 12:18
2010.7.17 - 7.18
『奥多摩 GIG & CAMPS』行ってきました★
、、、厳密には連れてっていただきました(笑)

信州代表DESPERADEとess-dub!!















野外フェス最高!!
サマソニより楽しかったかも(笑)

この日は梅雨が明けて痛いくらいの陽射し、、、
山奥とは思えない猛暑だったんだけど
特設ステージが河原に組まれていて
冷やぁ〜っと山から風が吹いてて気持ち良かった★

想像以上に外音も良くて
野外の開放感もあって最高に楽しかった!

来年も絶対連れてってもらお(笑)

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaya
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE


2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
P R
http://yaplog.jp/dop_staff2/index1_0.rdf