一ヶ月前は、 

2009年06月26日(金) 6時46分
二人で歩いてたよね。
今日は一人、

いつか、また二人で歩くように。

今日はいつもより、
願います。

(無題) 

2009年06月26日(金) 4時57分
更新?

- 2005.09.07 - 

2005年09月08日(木) 1時34分

台風のせいで何かテンションが低かったけど。
学校の近くにあるカフェでのんだ

sweet potato tea!

サツマイモ tea って
注文するときはおかしくないかな〜思ったけど
-earl grey tea-で甘い〜サツマイモの香りがする・・
砂糖を入れなくても甘い香りがよかった。


- 2005.09.06 - 

2005年09月08日(木) 1時19分

下北沢にあるカフェ!
小さくて二階にあってちょっと見つかりにくいけど
それでもっと好きかも

全部飲むまで笑顔がずっとあるように
気をつけて飲みました。

今、私のケイタイの待受画面です

[2005.02.16] 初めての地震でした〜〜。 

2005年08月31日(水) 2時03分














日本に来て初めて地震が起こった時にテレビNEWSを撮った写真です。
寝ていたときに何か揺れるし何かガチャガチャ音もしたし。

もいこれが地震?



とビックリして起きてテレビをつけたらこれが放送されていました。どすればいいのか分からなかったし・・;でも写真は撮ったんですね

今はそのときよりは地震に少しは慣れているけど最近地震も多いしちょっとコワイ。

[2005.08.28] Concert 行って来ました。 

2005年08月29日(月) 2時52分



幸せだった・・

そのほど 悲しかった・・








日本にきてはじめてのConcert・・
終わった後の舞台です。

一日だったけと・・
色んなことがあって色んなことを考えされるh日でした・・。









[2005.06.30] 代々木八幡駅の前・・。 

2005年08月29日(月) 2時34分
















6月30日に撮った写真です。
駅の前にあるcoffee shopの2階に座って外を見たら駅が見えました。
でも、その日に見えた代々木八幡はいつもより違って見えました。

毎日急いで学校にいったり・・
ある日は時刻しないように走ったり・・
朝に強いけど少しは疲れている
私じゃなくて

日本に来たばかりの時の私が見えました。日本に来て初めて学校に行こうとして
代々木八幡駅に着いた時の気持ちが思い出しました。

今の私にこの駅は学校に行くときただ過ぎる
場所の感じになちゃたけど・・
普通の生活の一つになったけど・・
それにちょっと疲れたかも知らない私に・・

このcoffee shopに座って見える代々木八幡駅は
日本に来たばかりの私の気持ちを伝えてくれました。




「ちょっとでも視線を違って見ると、
いつも同じだったことが違って見えるんだね・・
大変な時でも、ちょっとでも考え方を変わると
いつも同じだったことが違って見えるんだね・・」

と考えながら撮った写真です。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dooyou337
読者になる
Yapme!一覧
読者になる