あつい 

2007年08月08日(水) 1時07分
今日わとにかく暑い‥ 暑くて動きたくない感じ★! 夏休みなのに宿題やってないやあ(´;ω;`)

LOVE 

2007年07月29日(日) 1時00分
やばいよ★ 今日わ友達に誘われw-inds.のコンサートに行って来たあ(P∀・q)w-inds.の歌にわたくさん励まされたなあ‥ 初めて買ったCDがw-inds.のCDでそればっかリ聞いてたなあ。中1の話だけど(´;ω;`)コンサート初めてで。初めてのコンサートがw-inds.で良かったあ!!本物出て来た時わ本当にビックリした‥涙ってかじっと歌聞いてたなあヾ(^_^;。 真ん中らへんで なんてゆうんだろ。たくさん機械があった所の1番前だったからよく見えた◆w-inds.にわ感謝だあ!!
w-inds.の歌聞いたからいつも笑顔でいれた。w-inds.の歌があったからいまの自分がいるようなもんだね♪
これからもずっと大好き!!

札幌到着 

2007年07月28日(土) 0時55分

初日記(._`)ノ
今日わ専門学校の体験入学のために札幌に行って来た★バスで5時間かかるんだよ↓疲れたあ(´;ω;`)でも 札幌いいところ★!だあいすき(^ω^)やっぱり。あっつい あっつい。来年からわ
札幌人(゚∀゚ノ)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doosanko
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる