(無題) 

2011年02月08日(火) 13時59分
もっと簡単に忘れられるもんと思ってたなぁ。



ちゃんと答えはだしてもらったわけやし★☆☆ちょっとたったら消えると思ってた。




けどノブくんが自分にとってもスペシャルやったと気付く。



毎日毎日考える。



これ言いたいな!て思う相手がノブくんやったり(´ε`)



一緒にいた時間が長かったし何気ない日常になってたんやって今さら気付く(´ε`)



結局好きとかノブくんと一緒でうちもわからへんのかも(´ε`)



でも楽しくってしょーがないから一緒にいたくてしょーがなくて、ただそれだけ★


情けないとこ見ても子供みたいなとこ見てもやっぱり好きで!全部含めて好きなんやなぁ!曖昧なとことか嫌って思うけどそーゆうところがあるから今のノブくんなんやから(´ε`)結局そーゆうとこ含めて好きなわけ(。・ω・。)しそーゆうとこも変わるて信じてるし(´ε`)


やっぱりあきらめられないなーとかこんな短時間で思ってる(。・ω・。)(。・ω・。)



ハハハ(笑)



んー



しょうがない(´ε`)だってそー思うし。やっぱり好き(。・ω・。)会いたいし話してたいし


そんな弱々な関係じゃなかったんやーとかね今さら思うなー(o言o;)(o言o;)



他人にとってはダメ男でも自分にとってはそうじゃない時もある!でもそーなら中途半端な覚悟じゃだめやし。相手を信じきるしかない!頼ることとは違う。信じる。中途半端に信じないならやめるべきなんよな。

きたー! 

2010年12月08日(水) 0時37分
別れの季節!



何となく踏ん切りがついてきたな( o⊇o)




間接的に人を傷つけるのはらしくない。。。(o言o;)




きっとこーゆうメールを送れば返ってこない!分かってる!




二番目が嫌!




ノブくんの曖昧な態度が嫌!



だから離れる時期なのよ!




そんな別れたくない彼女ならやっぱり大切にするべきだ!『好き』がわからないなら彼女ともっと向き合ってわかるまで考えてみるべきだ!と友達やからこそ思う。




ノブくんと出会えた事は大切だし、良かったと思う!大好きやし!



けど今の状態の持続ならだめなんやわ。うちがノブくんの1番になる事はないやろーし。彼女と別れる事もない。よく分かってる。




だから自分のために自分から離れるしかない!不安ばかりでだめになりそう




色々変わりたい時期なのよ!応援してくれてる人のためにも自分のためにもかわらなきゃいかんな

まめじゃないくせに 

2010年11月13日(土) 21時46分
何で二股かけるんやろかぁ。。。確実まめではなぃ(o言o;)(o言o;)(笑)


ぎゃー。



あやちゃんと話すとやはり色々と正される(。o(エ)o。)いい友達だわ★



来年には白黒つけなくては!ノブくんに答えを流され続けて続けて。



だめなもんはやはりだめ!楽しくても!それは心に決めてはっきりさせなければ!


どんなに好きでも誰かの為じゃなく自分のためによくない!



好きがわからないのはやはりかわいそうだと思う。



ノブくんの為でもあるけど大幅自分の為!やっぱり1番がいい。無理したって自分がしんどいだけやし(。o(エ)o。)



自分の事大事に恋愛しないとね★相手もほんとの意味で大事にはできない!依存と大事にする事は紙一重で違うし!自分がしっかりせねば!



でもノブくんと出会えた事は自分にとってすごくいぃこと★




素直になる事とか気持ちを口にだして伝える事はすごく大事だってよく感じた(。o(エ)o。)ノブくんは好きて事がわからないわりには自分が思ってる事をよく口に出すからすごい嬉しぃ★逆に自分もそういう所見習わないとて思うし!口に出す事て大切★何か問題があって思ってる事を口にだすのはあたり前やけど嬉しいとか楽しいとか今大事に思ったとかこうしてたいとかそうゆう時に伝えるのはもっと大事な事なんやなぁ(。o(エ)o。)て感じた★



昔より今の方がノブくんに会えて良かったと思えてる。今の方がノブくんに不満が少ない気がする。好きな人に対する不満が多かった昔とはまた違うんやなぁ★



文にすると自分の思ってる事が整理されていぃなぁ(●'∇')ゝ

些細な幸せ★★ 

2010年09月21日(火) 2時15分
些細な幸せ(。o(エ)o。)



ノブくんが金曜日から来たらと言ってくれた事★★




嬉しい(。‥。)♪



あ★幸せ(。o(エ)o。)(笑)

変わった変わってなぃ 

2010年09月20日(月) 18時24分
変わった変わってなぃ。。。(。・ω・。)
 
 
 
よく昔考えた事w(゜o゜)w
 
 
 
変わったがよくマイナスな事って考えた!!
 
 
 
けどノブくんとの関係は違う気がする。基本的にはやってる事は変わってないけど。。。中身が変わったのかなぁ(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)
 
 
 
色々経てきて、変わったところもあれば変わらないところもあるけど基本最初と変わらない(●'∇')ゝ気がする。夜中まで続く長電話とかうちをからかうノブくんとか(。・ω・。)全然変わらない。王寺にいるときから、会いにいけば楽しそうにしてくれるし。。。今もそう!毎日会ってた時やって徳島行った時やって楽しそうにしてくれてたなぁ♪
 
あっ!そーゆうところが好きなんか!今気付いたー∩(゜∀゜∩)(笑)
 
 
けどなんか変わった(。・ω・。)自分も変わったし。。。好き好きて思ってる頃の好きと今の好きとは違う。
 
 
 
好きだけじゃなくて大事に思う。しんどくてもメールしてほしいとか電話でてとか自分勝手な好きを思わなくなった!それは好きじゃなくなった訳じゃなく大事に思い出した事なんやと思う(。・ω・。)
 
 
 
大事にしたいて思う★★かなり好きやけど大事(。・ω・。)かなり好きやから大事なんかなぁ☆わがままは言いたいけど。。。(。・ω・。)(笑)
 
 
 
 
ノブくんは変わってないのかなぁ。。。でも昔より丁寧に扱ってくれてる部分もある気がする(。‥。)
 
 
 
 
今が心地いい☆★あぁ大事やなぁて思う∩(゜∀゜∩)

嬉しい★ 

2010年09月14日(火) 0時01分
あやちゃんにもフルにもあまりよく思われてないノブくん(。o(エ)o。)(笑)あはは(。・ω・。)



けど一緒にいると幸せなのでやはり好きなんやろーな(^_^;)




一緒に寝てる時に『そんな雑に扱ってないし!』て言われた時はちょっと嬉しかった(。・ω・。)★★泣きそうになったな。



なー(^_^;)(^_^;)




心がうっきうき★★★(笑)わがまま聞いてくれるし☆≡(*≧ε≦*)会ってる時は素直になりきれない。。。恥ずかしくてw(゜o゜)w(笑)けどノブくんがいちゃいちゃしてくれるからいーや(●'∇')ゝ




あやちゃんに話すと今の状況がよくないことだって再認識させられるからいい(。o(エ)o。)★あやちゃん大好き(。・ω・。)

★頼る☆ 

2010年07月05日(月) 2時19分
ひっさびさのうつ日記更新∩(゜∀゜∩)∩(゜∀゜∩)∩(゜∀゜∩)結局。。。誰かに頼りたいのかもしれない。。。




がびーん∩(゜∀゜∩)




そうなのかもなぁ。




キタさんもノブくんも結局ね(o言o;)




最近よくわからんなぁぁぁ



キタさんに彼女ができてもノブくんが彼女と結婚しても関係ないよーな。。。まー実際関係ないし




淋しいから誰かに頼るのやめたら強くなれるかなぁ




誰が好きかわからへんし(。o∀o。)



誰も本気では好きになりたくない!



かまってくれればそれでいーかなぁとか思ってるからダメなんかもなぁm(ΦェΦ)



この人じゃないと嫌なんて最近思わない!



そんな事思う時がくるんか?!て思う!すれた25歳(o言o;)




そー思いやすいタイプなはずなんやけどなぁ自分(o言o;)(o言o;)




今、仕事にも自分にも自信がなく現実逃避ばっかり。。。



だめやー。゜(ノД`゜)゜。



いつしか踏み込みたくない病が始まったから。。。こんなんなんやな(゜_゜



ホントは好きなんかもしれないが。。。傷つきたくないとか思うと信じたくなくなるなあ



やめたー!ノブくんもキタさんにも、迷惑はかけません!連絡しすぎた。





特にキタさん。。。(o言o;)忙しいはずやのにごめんなさーい(o言o;)でも先輩でキタさんが1番好きなんやもん∩(゜∀゜∩)



初めて会った時は絶対好きやったんやわうちて思うし。今も好きは好き∩(゜∀゜∩)だって適当やもん★



けどこれ以上迷惑かけれん。すいません。結局先輩後輩なんでね(゜_゜先輩を遊びに誘うなんて到底できませんでしーた∩(゜∀゜∩)(笑)

マイナスな時期 

2009年08月19日(水) 3時34分
今とんでもなくマイナス思考よあたし(o言o;)(o言o;)(o言o;)何か自分がだめな気がしてしょうがない。






もっと楽に考えられたらとか思うけど。。。だめみたいですよ。゜(ノД`゜)゜。。゜(ノД`゜)゜。





ノブくんと適当なメールして。。。




あーやっぱ好きなんやと気付く。




色々またまた逃げたいなぁて思い出して。。。逃げ始めるうち(´ε`)




なんてゆうか。。。好きにならないように。。。どうゆう好きかわからないよーにしてみたり。。。





ワカラヘンけど今も好きかどーかとか。




けど好きなんやろな。言葉にするのは難しくて感じ的に好きなんやわ∩(゜∀゜∩)




誰かを好きになれは゛きっと誰か分だけ好きになり方があって。。。それを一つにあてはめるからわからなくなるんやろなぁうち。



前はこーやったのに。。。こーならへんとか。。。こーなるから違うとか、あてはめてる限り逃げっぱなしなんやろうなぁ(´ε`)



誰かを好きになれば傷つくから逃げ道つくってるんやろーな。好きじゃないやーんて思い込めばやはり楽やしな(。・ω・。)そんな恋愛の仕方もありなんやろーし。大人になったて事なんかもなぁ★




けど潮時やなー正直怖いけど言うしかないな(。・ω・。)言って変わるほどのやわな関係じゃあないし(´ε`)




会いたいなぁとか思ってて四人で遊ぶと会えるから必死で予定合わせたりしてる時点で好きなんやなぁ(´ε`)(笑)




へたれなうち(笑)けどそろそろ正直にならないとだめな気がする。人間やっぱ大人になればなるほど正直にはなれんくなるから、正直にならなあかんねんな。とくに大事な人の前では正直になっとかんと自分の思いって伝わらないんよなきっと。



ノブくんの事をすっちぃにあてはめるから怖くなる。ノブくんはノブくんなんやって思った。



人として何だかレベルが一緒てか何てゆーんやろ。。。ノブくんのが大人な部分はあるんやろけど、どっか似てる気がする(´ε`)だから楽しい。きっとまーこーゆう風に出会わなくても、どっかで会ってたら仲良くなったんやろなぁて思う。小学生みたいなんはうちも一緒やもん(。・ω・。)気あわへんと長電話とかできへんしなぁぁ(´ε`)




心にコンクリートはってるうちやけどかなり(*ノェΘ*)何だかとってもいーような気もするんよなぁノブくんは。優しいからなぁ。

きずき 

2009年05月29日(金) 0時22分
やぱ二番手ばっかやなぁうち




一回学んだのになぁ




あほです。




心に留めて次がんばろう(。・ω・。)




割り切ろう。




ノブくんが今彼女と幸せならそれでいぃ。




きっとこうなったのも何かの縁で、自分がまだ好きになれる人が世の中にいたってきずけただけで収穫やな(*ノ∀`)oO




彼女さんごめんなさぃ。不安にさせた分だけ二人が幸せになれますよぅに


しかしすっちぃすごいね(*ノ∀`)oOすっちぃがサッカーレギュラーてだけで何か元気でたー★


すっちぃはうちに最大級の辛さも与えるけど、すぐ幸せにしてくれる力も持ってて


色々あったけど、やっぱり特別な人だわ。



やっぱりすっちぃに会ったのは偶然じゃない気がする。


うちやっぱりスチ依存症(。・ω・。)(笑)

カプチーノ 

2009年05月12日(火) 11時46分
椎名林檎のカプチーノを聞く度に。。すっちぃを思い出す。



すっちぃみたいなパーマを街で見るとどぎまぎしてしまうし。今は髪切って違うのになぁぁ(o言o;)




何となく、時々思い出す。あーこんな好きになる人はもぅいーへんなぁてホンマ思う。




ノブくんが好きやからこそ、すっちぃがかなり自分の中で特異な存在やったって再確認する。




今は仕事があるし、完璧に誰かをばりばり好きになる事てそーないって分かった(o言o;)
何か思っきし好きになるのを止める色んな要因が自分の中にできたから。



なんであんなすっちぃまみれになれたのかわからへん。まだ微妙に心痛んだり。



もーきっと会う事も連絡する事もなくなって、会っても分からんくなるんやろなぁ
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doorsoord
読者になる
Yapme!一覧
読者になる