October 30 [Sat], 2010, 15:00
寒い・・・・
寒すぎるって・・・!
こんな日に仕事て酷すぎるだろ!!!
アホ〜!!!

台風14号上陸記念に更新しとこう・・・






夏・・・!? 

October 24 [Sun], 2010, 3:32
昨日に続き二日連続の更新です。
めずらしい・・・というか初めてか・・・

ずっと更新できてなかったんで今更ながらこの夏の総括を、
といっても昨日書いたように基本会社設立のために奔走していた為ろくに夏らしい事もできず、
江ノ島在住のフクちゃんに3年越しで誘われているサーフィンデビューすらも叶わなかったわけなんですが・・・
そのフクちゃん宅で毎年恒例で行われている鎌倉の花火大会鑑賞会には儘ならないスケジュールを無理やりねじ込み参戦!
昨年は参加できなかったんで久々に会う顔も多くむやみに楽しかったんだこれが!
この部屋やたらロケーションがよく海上花火も実に美しく、でっかく、臨場感たっぷりに堪能でき、
その部屋に20人ほどが集まってアルコールまで摂取すりゃいやがおうにも盛り上がるわけです!!!
たかまる〜!!!




以上今年の夏の思い出終了です・・・

あとはひたすら仕事してたような・・・
いやまだあった! あったぞ!
じつは私のマンションのリビングからも地元の花火大会が間近に見えて・・・・・花火大会ばっかかよ!!!
これはローカルな花火大会なんで規模は大きくないんだけど部屋からじっくり見れるのは良いよな・・・
うんうん満足じゃ・・・!




・・・夏の思い出ガチで終了です・・・


まあこんなもんでしょ・・・・。

全然寂しくないってば・・・!
まじでまじで!!!








 

October 23 [Sat], 2010, 5:29
みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・

ここんとこ全く更新忘れていて、気付けばすっかり季節も移り変わり・・・
夏はそそくさと速やかに行き去って、
冬支度済まぬ街を歩けば秋の風がキラリと頬をなでやがります。


実はこの春から夏にかけて、新会社を立ち上げていまして、
そんなこんなで忙しくしておりました。
このブログ極々親しい友人連中しか見ないから
知ってる奴が殆どだとは思うんだけどね〜

今更ですが少々改まります、
その節は多大なる御助力、御支援を承りましてありがとうございました。
これまで以上に精進し鋭意邁進する所存でおります。
今後共なにとぞよろしくお願い申し上げます。


・・・堅いか、堅いな・・・柄にもないな・・・
結果、代表取締役なる肩書なんぞをしょう事となった訳ですが、
実際に始めてみるとやはり自由度がとにかく高く、
今までやりたくても組織の事情が優先され儘ならなかった事にも
何の障壁を感じることなく踏み込んでゆける・・・
やはり自分がやりたい事、好きな事に従事できるのは素晴らしいと感じている・・・
おかげさまでこの厳しい社会情勢、経済状況の中、
上々のスタートを切ることができ大変満足しています。


・・・こうして活字にするとどうも仰々しく大袈裟な話のように聞こえてしまいますが、
以前在籍していた会社との付き合いも今だに多く、
客先もその業務内容も多くは継続しているため(〜もちろん良い事なんですが)
そもそもそんなに大仰な話ではないのだけれどね。


いずれにしろなんだか面白くなってきたなといったところです!


幸せは旅であり 目的地ではない
踊りなさい 誰も見ていないかのように
愛しなさい 傷ついたことなどないかのように
歌いなさい 誰も聴いていないかのように
生きなさい 今日が最後の日であるかのように










県民会… 

July 21 [Wed], 2010, 16:14
昨日は名古屋祭という名の県民会行って来た…

名古屋祭つっても渋谷のバーでね、
名古屋祭つっても愛知県民なら誰でも参加OKで、
県民会つっても役者や芸人の卵やらサラリーマンやら読モの女の子やらデザイナーやら…20〜30代中心に雑多な人種が30〜40人くらい集まる飲み会なんだけどさ、
年数回やってんだけどなんかちょうどいい感じのナチュラルなテンションで盛上れて気持ちいいんだよねこれが!

早くも次回が楽しみっす!
ありがとうっ、そしてお疲れ様!ジュリイッ!

あ、ジュリイって主催兼幹事でお馴染みのナイスガイね…



決勝… 

July 12 [Mon], 2010, 21:31
昨日は徹夜でスペインxオランダ戦見てて…決勝にふさわしいいい試合だった!

今大会は結果的に日本代表の出来が良くて相当楽しませて頂きました!
感動をありがとうっ!
いや〜堪能したよ!

しかしさすがにスゲー眠い…
帰ったら速攻寝よう〜そうしよう〜



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカユキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-'60'70'80のロック、パンク、ニューウェーブ好きです、'70ニューソウル、ジャズも最高



読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE