もうすぐ

April 23 [Thu], 2015, 23:17
今年度最初の山場です
土曜日に向け準備中ですが、予定通り行かないのがこの仕事。
最初の信頼関係を築くチャンスなので、頑張ります
残り後2日頑張ろう

2年間修了

April 01 [Wed], 2015, 1:25
今日で今の職場最後の出勤でした
本当に温かい職場でした。

この2年間、いっぱい大変なこともあったけど今、振り返れば成長した2年間でもありました

次の職場でも、成長出来るよう頑張ります!
明日から新出発がんはるぞ

10年ぶり??

March 29 [Sun], 2015, 18:12
 仕事をしてからはじめてインフルエンザになりました。
 風邪など体調はよく崩すんだけどインフルははじめて・・・・
 安めな時に限って、年度末の膨大な事務仕事はかわいい後輩がやってくれました。ごめんね。
 身の回りの片づけは珍しく早目から取り掛かっていたので、なんとかなりそうです。4月の異動がつらいな。
 
 皆様も季節外れのインフルエンザにご注意を!

残り僅か

February 14 [Sat], 2015, 20:25

インフルエンザ注意報??

January 31 [Sat], 2015, 11:56
私の周りは落ち着いてきましたが、隣りや、上の階が大変なことになっているようです
うちは、入れ替わり立ち代わりで2人づつの結果で収まりました
一安です。月曜日欠席者がいないことを祈って、私も体調管理をします

癒された??

January 19 [Mon], 2015, 22:14

あけましておめでとうございます?

January 11 [Sun], 2015, 0:39
思い出したようにupしてみます。
日付を見てみると3年ぶり??
なぜか思い立ったのでいろいろ構ってみます。

昨年一年間は、いろいろなことに焦った一年間でした。特に10月には発表会があり、少しは成長できたかな?と思いつつ、いろいろな意味でいっぱいいっぱいでした。
いろいろ文句も言いながらやりましたが、成長のためには、必要だったと思って今年も頑張ります。

今年一年は、いろいろな事に挑戦していく年にしたいと思います。この歳になると、中々新しいことに挑戦するのが難しくなってきましたが、まだ、まだやりたいことが一杯あるので頑張っていきます。

今年もみんなとたくさん遊びたいな〜。
とりあえず、思ったことを書いてみました。

また、思い出したらupします。

レインボー

October 07 [Sun], 2012, 18:46
休日出勤して来ました
さすが三連休ど真ん中。高速道路もました
みんなこれから遊びに行くのねと半分いじけながら

勿論テンションもでいつも以上に疲れました

午後からもがあり、くたくたで自分の席に着くとみんなが騒がしいので近づいてみましたそうしたら綺麗なが架かってました

職員全員で外に出て撮影大会してしまいました
久しぶりにハッキリと二重の虹をみました

(無題)

May 26 [Sat], 2012, 11:48
凄くお久しぶりです
何とか生きてます


嬉しいことに今年もみんなにってもらいました
慣れない家の台所で餃子作ってくれて
ロールケーキタワーもきれいでした



昨日、今日と職場でも祝ってもらいました
心のこもったメッセージとお花をもらいました


歳をとるのは嬉しくない歳になりましたがお祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいことですね


whiteクリスマス

December 25 [Sun], 2011, 23:40
今日は天気予報の通り雪でしたね 
 
久しぶりに短大の時の友人3人と会って来ました5年以上も会ってませんでした
 
クリスマスなのに旦那様を置いて遙々会いに来てくれました
関西から来てくれた2人より遅れてごめんね
 
ギリギリまでで行こうか迷ったけどあまりにも?が酷くてにしました 
 
なんだかんだ集まれば20歳に戻れるって凄いよね
 
また時間を作って遊びたいね
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント一覧
アイコン画像みつこ
» 新穂高 (2011年07月26日)
アイコン画像はるな
» 新穂高 (2011年07月25日)
アイコン画像chachabu
» 本格始動 (2011年04月08日)
アイコン画像光湖
» 達成? (2010年03月22日)
アイコン画像みるふぃ
» 達成? (2010年03月22日)
アイコン画像うか
» (無題) (2010年03月08日)
アイコン画像みるふぃ
» (無題) (2010年03月06日)
アイコン画像月雫
» とうとう買ってしまいました(笑) (2006年11月20日)
アイコン画像光湖
» ダウン〜 (2006年10月25日)
アイコン画像純架
» ダウン〜 (2006年10月25日)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:doornextright5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE