やっほ★ 

May 04 [Thu], 2006, 10:47
こんにちわぁ
何ヶ月ぶりでしょうこれからまた頻繁に書きたいと思います
そうそう私のくらすでゎ蝦ちゃんがはやってます
みんなわ誰が好きですかぁ今GWなのにとっても暇です
ゴロゴロだしぃ

久しぶり 

March 11 [Sat], 2006, 22:20
ほんとに久々・・今日はつかれた

なんとぉぉ!!! 

September 02 [Fri], 2005, 20:50
こんにちゎひさしぶりぃやねっぇえ〜(笑)実ゎ実ゎ実ゎSMAPコンサートに行くんですがぁそれがねぇいい席なんです
「Aの15ブロックの1番前ですんですヤバイヤバイうれしすぎて分けわかんなくなっちゃったぁ

明日・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 18:39
明日の花火です!!
なんとぉ花火男が・・・いるんです。実ゎ花火ゎ行きたくないのにぃ友達の為ね

きむらゆういち 

August 17 [Wed], 2005, 17:09
久しぶりなんか最近PCをやってませんでしたぁだから、なんか新鮮!!あっ今日ねぃファミマに行ったんだ昨日の夜中に・・・浜ちゃんのTVでぇきむニィの作ったお弁当とおにぎりが17日から売っているのでさっそく買いにいきましたぁ。
おにぎりとかマジおいしかったいぁさすがやねぇぃ今日の甲子園見てないぃショックA準々決勝なのにぃ〜明日わみれたらみぃーよぉっとッッヒデポエムわぁいぃねぃなんかぁやさしよなぁって思いますッでも私的にわぁ。。やっぱり、おまみとくっつくコト!!たかのなんかぁヒデわ相手にしないかぁ〜それじゃこのへんで

久しぶり 

August 10 [Wed], 2005, 15:51
久しぶりに書きました
今日は高校へいってきたぁ^^疲れたなッ最近ほんと勉強してないないヤバイね。頑張るかぁな今日久しぶりにミスドのドーナッツ食べたおいしかった夏はホントキムチだ
でも久しぶりのドーナッツはよかった。なんかあんまり食べる気はしなかったんだけど・・・案外夏でもイケルっておもった
いつもは昼まで寝ているけど今日は違うしっかりF時くらいに起きてご飯食べて歯磨きしてなんか充実してたなッ
さぁ!!SMAPの歌を聴きながらがんばるかな

暑い!! 

August 05 [Fri], 2005, 11:29
今日の暑さわぁハンパねぇ〜夏って事かな、そうそう友達と花火するんだょょょ
いいでしょ〜気合入れんとね((笑 あたしこの前う〜ん2日前になんとA「愛地球博」いったんだぁ今回わ友達4人で行ったんだけどホント楽しかった
その日もハンパなく暑い日でとけそうだった。ドイツ館のおニィさんホントにャバイくらいカッコよくて友達もみんなヒゃーヒゃーキャーキャーな一日でした。
家族のときわいあオーストラリアのおにぃさんメッチャAかっこよくって倒れそうだった((笑
また行きたいなッッそうそう昨日あたしの大スキ^−^なSMAP
が、うたばんにでてたぁ〜ホント良いなッ
今年のSMAPコンサート楽しみです。あたしの知り合いにもSMAPファンが多いやっぱり天下のSMAP様ゃ((笑 一昨年わ豊田スタジアムでホント暑かったぁでもスタジアムの時わ席も良くって・・でも今回わどうかなッッ〜絶景でSMAPが見れたらぁ・・いいなぁ^^まぁ運だねぇやぁっぱ夏わぁ遊びもいいけど家もいぃ!!のんびり過ごすのもいぃのかなでもだるいかぁこの夏わぁ暑いのでキムチやぁ辛い物を食べてのりきりましょッッッ

初めて 

August 04 [Thu], 2005, 19:18
初めてブログやりました
いとこからおしえてもらいましたいあこれからいっぱいA暇なときに書くつもりですッッ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るな
» 初めて (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doordie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる