友達 

2006年02月04日(土) 15時57分
そうだったんだ。
うちらってそういう感じだったんだ。
勝手に仲良いってばっかり思ってた。勝手な妄想だったんだ。
結構ショックだった。
頼りないし、そんなもんだよね。
なんかすっごく悲しくなって涙出るかもって思ってけど、なんか出んかった。
そっごく空っぽな感じになった。
やっぱうわべなんだよ人間って。
自分さえよければそれでいい。
そういう生き物なんだよ。
なんか、人のコト考えてる自分があほらしく思えてきた。
結局最後は自分なんだよ。
生きていく手段を人に聞いて教えてくれる人なんていない。
自分はそんな地球に生まれて今を生きてるんだ。
仕方ないことなんだ。

内緒のブログ 

2006年01月28日(土) 12時49分
なんか、みんなにブログを教えて「あれはどういうこと?」とか聞かれるのだるいからここにもう一個作っちゃいました★そういうのって聞いちゃいけないことだと思うんだよね。聞かれちゃ嫌なことってあるんだよね。アタシは聞かないっていうのが常識だと思ってるから、学校とかでそういうこと聞かれると正直だるい。でも、誰にも見てもらえないのもちょっとさみしい。あはは。アタシは奈々ちゃんだけでよかったのに。最低や。自分から教えといて避けるとか。でも、やっぱこれでいんだよ。もう一個のもちゃんとマイペースで更新していくつもりだし♪うん。よし!がんばってみよー!!!!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:door_of_secret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる