すすすすすすげー 

October 11 [Tue], 2005, 0:23
アメリカに留学中の先輩からもれなく速報!

アメリカのmaeというバンドのライブに行き、
出待ちをした結果、サインもらった上に楽屋にまで入れてもらい、
ライブバスでの打ち上げにも参加させていただき、
一緒に酒を飲みかわしたと言う!!!

だーーーーー!!!!

すごい・・・・すごいです・・・

しかも12月に日本に来るぽ。
むちゃ行きたい・・・

mae知ってますか?
あたしは大好きなんですよ!
声がいい〜!!音楽もさらさらしてて最高。

是非聴いてくらさい。

さらば!

ぷりんのこだま 

October 09 [Sun], 2005, 12:01

最近これにはまっています!
ローソンで売っている

ぷりんのこだま!

ばりうまいのよ・・これが・・・
ちゅーことで、早速ダイエットを放棄して
甘いものに手を出しまくっているやっこちゃんです。
えへ!!

バイトに行くとお客さんがたくさん買っていくものには
ついつい試してみたくなり、
買ってしまう今日この頃です。

いかがお過ごし?

全く更新できていない無法地帯・・・
学祭までこの状態が続きそうです・・死
何やら忙し過ぎて、なにがなんだかわかりまてん!
だれかドッペルケンガーをつれてきて!!!泣

あとねー、超有名な北海道のお土産、
ロイズのチョコ。

の、

プリンがでてるんだよーー!!
ローソンで!

ばりうまいんだよーーー!!!
泣きそうになるよーー!!
うますぎて!!

つーことで、
忙し過ぎて心がどんどん荒んでいく
やっこちゃんですた。

サボリ兄弟 

October 04 [Tue], 2005, 0:05
一昨日から兄が鳥取から試験を受けにうちに泊まり込んでいます。
ほんでもって昨日がテストやったんやけど、昨日買い物にもいく予定で、でもいけんくて、
結局今日、
学校さぼって京都へ行ってきますた〜……

えへ!(・∀<)vバチーン☆

たのしかつたー!
今日はブーツとティーシャチとジャケットをかってまいった!
げへへ!(買い物行きすぎ)

ブーツがさ…6000円くらいしてさ…金がないよ…ぅぐぐ
でも超カコイーんだよ!

ティーシャツもかあいくてさー!
ジャケットも超かあいくてさー!
秋です。
そりゃー財布も寂しくなってきますぜ。
秋なんだもん!!

あ〜あいっかわらず言い訳がましいやっこであります。

でもまた今日買ったやつアップするねー(´ω`)またまた自己満やけど!

では!

サボリ兄弟 

October 04 [Tue], 2005, 0:02
一昨日から兄が鳥取から試験を受けにうちに泊まり込んでいます。
ほんでもって昨日がテストやったんやけど、昨日買い物にもいく予定で、でもいけんくて、
結局今日、
学校さぼって京都へ行ってきますた〜……

えへ!(・∀<)vバチーン☆

たのしかつたー!
今日はブーツとティーシャチとジャケットをかってまいった!
げへへ!(買い物行きすぎ)

ブーツがさ…6000円くらいしてさ…金がないよ…ぅぐぐ
でも超カコイーんだよ!

ティーシャツもかあいくてさー!
ジャケットも超かあいくてさー!
秋です。
そりゃー財布も寂しくなってきますぜ。
秋なんだもん!!

あ〜あいっかわらず言い訳がましいやっこであります。

でもまた今日買ったやつアップするねー(´ω`)またまた自己満やけど!

では!

携帯からブログるお 

October 02 [Sun], 2005, 15:32
昨日かいたブログが消えていてまぢ泣きしそうだぉ…

ご無沙汰しております。やっこです。お元気ですか〜。あたしは最近お疲れ気味!忙しいよ〜!
学祭が近付いてきたもんだからギター練習がね…(´・ω・`)汗
あと学校始まって宿題が〜…サークルがぁ〜…

と、見苦しい言い訳をしてみたり。

ぶひーん!

と叫んでみたり。

しても無駄ですな、ごめんなたい!
ついでにいうと飲み会でありえないくらい体重増えたので泣きそうだよ…
1,5?くらい増えたんでしが…死

ふひ
頑張ります(;´о`)ゝ

体重変化予報 1 

September 27 [Tue], 2005, 0:35
さて、明日から体重変化予報(別に予報ではない)
がスタートするわけですが、どのようにするか考えてみました。
とりあえず、体重の変化を書いていくのですが、
何かといろいろあるダイエット法を試していこうかと思っています。
ほんでもって、もしヒマな人がいれば
こんな方法試してみて〜
と、リクエストしてくだされ。
お金のかからないものなら実践してみて、
どれが一番効くのか、やってみてお伝えしたいと思います。

まーヒマなときでよろしーですよー。
あしたからはとりあえず、筋トレでもしてみます。
腹筋、腕立て50回から!
あとは間食をやめます。

ではでは!

(こんな自己満に付き合っていただきありがとうございます。)

おなす。 

September 27 [Tue], 2005, 0:08
いや、おなすて。
お茄子、ではなく、お無す。です。

もーねーなーんのハプニングもイベントも、
な−んもありゃしまへん。普通ですわ。
でも、まー世界のことを思えば、これは大変幸せなことなんだろうと思います。

そして、この一週間、夜11時に何かしら食べていたことが発覚。

がびーん!!

と、驚いてみる。

はぁ〜、実は全く驚いたり、焦ったりしてません。orz
食べたいもん食って何が悪い!!てなかんじなんです、むしろ。
だみだー!!このままやと冬までに太る!!ただでさえ冬は太るのに!!

ちゅーことで、ここで毎日体重の変化を書こうかと思いやす。

・・・・・・。

ええ!自己満足ですとも!
自己満ですがなにか!?

ふんがー!!がんばるのじゃー!!
こんな公共の場でリアルな数値を出すというのだから、
これはさぼれなさそうです・・・
ぐふっ

自ら墓穴を掘っているような感じがして大変嫌なのですが、
寒くなる前に彼氏さんも欲しいし、
努力してきれいになってやるー!!ちゅーことで、
さぼってたらすぐに言ってやってください。
おめぇ、ダイエットはどーしたーー!!と。

明日から、今日の体重と比べてどうなったかをかきも−す。ぶひ。

ではでは、優しい目で見守りください!てへ!!

ビバ・エクステ! 

September 25 [Sun], 2005, 1:32
うひょ〜い!
最近暗いブログばっかりやったけど、
今日は明るく行けますよ!うひ!
今日は友達に教えてもらった梅田ヘップの裏にある、
たこ焼き屋さんの上にあるエクステ専門店tomatoにいってきました!
ほんで、ホットペッパーのクーポンでなんと!
人毛エクステが6650円!!!!やす!!安い!!!
無料会員になると毎回その値段でいいんだって〜!
ほんでもって、HPのクーポンをプリントアウトすれば10%off!!

てかあたしゃ、店の回し者かよ。笑
いや、なんか20分くらいでできて、ほんまに感動して、
店員さんもいい人やったし、こーゆーのはほんまオススメしたくなるんね。
なんか鎖骨までやった髪の毛が、一気にここまで伸びましたよー感動!!
学校へ行って、みんなの反応を見るのが楽しみです!うひひ!あと、むっちゃかわいいCDケースを買いました。ファーファの顔をしたふわふわの、やたら場所とるやつやけど、
もーー・・・

かわいいからゆるすがな!

CD入れずにテレビの横に飾っております。えへ!
なんかうれしくてうれしくて、そのまま梅田を去るのが嫌だったので、うろうろして、チャーリとチョコレート工場、見てきたよ〜
おんもしろかった〜!なんか会場も全体で笑ってて、一人で見てたのにつられて笑ってしまったよ。

(一人で。独りで、ひとりで・・・・涙)

でも頭洗いにくいの。乾くの遅いし。
でもやっぱ女の子な感じがしてすごく気分がいいので、
今日はaiko聞いて寝まーす!
うふふ☆☆☆☆☆☆☆☆・.・

wether 

September 21 [Wed], 2005, 20:53

晴れのスイッチがちぎれてしまった女の子。
目の前にあるのは雨、雲、雷、雪。

女の子のめまぐるしく変わる心の中。
を、表現したくて書きました。
設定としては天気の神様。

ケンタ 

September 20 [Tue], 2005, 1:42

彼はただ生まれてきた
善も悪も知らず
ただ、一つの命として生まれてきた

ところが彼は憎まれた
その姿から

彼はわからなかった
自分のどこがどのように違い、憎まれるのか

ただ彼は生きているだけなのだから

彼は花を摘んだ
人間がそうするように、
誰かの笑顔が見たくて
恐れおののく顔や、好奇の目ではなく、
ただ
こちらを見て微笑む顔が見たかった

ところが
誰もが逃げていく

のばした手にある花には目もくれず、
ただ、のばした手に驚き、逃げた

彼はわからなかった

彼の角は誰かを刺すためのものではなかった

何も悪いことはしていない

ただ生きていただけ
ただ存在していただけ

彼を悪と呼ぶものは
ただ、あなたの目にある常識や疑心

あなたの醜い心が彼を悪と呼ぶ


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■yacco■
■aiko,BUMPOF CHICKENファンですが,音楽はシャウト系以外なら何でも好きです。絵を描くこと好き。■
■もし私の絵を見てのお仕事依頼があればいつでもどうぞ。■
最新コメント
アイコン画像yacco
» 体重変化予報 1 (2005年10月01日)
アイコン画像yacco
» 体重変化予報 1 (2005年10月01日)
アイコン画像あかちゅき
» 体重変化予報 1 (2005年09月27日)
アイコン画像yacco
» ビバ・エクステ! (2005年09月26日)
アイコン画像いっち
» ビバ・エクステ! (2005年09月25日)
アイコン画像おや
» ビバ・エクステ! (2005年09月25日)
アイコン画像yacco
» uno (2005年09月18日)
アイコン画像あーる(山根)
» uno (2005年09月17日)
アイコン画像yacco
» バイト (2005年09月17日)
アイコン画像yacco
» uno (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:door-journey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる