さらば2013

December 31 [Tue], 2013, 11:16
 

どうもどうも。

今日で2013年も終わりですね。早いなあ。


今年もいろんなことがあったけどやっぱり一番は大学生になったことが大きな出来事かな?
人との出会いの幅が大きくなったなーって思う。

でもやっぱり、一緒にいて楽だと思える子もいれば、嫌だなと思う子もいるんだよね。
その子とは今全然話さなくなってるし…

ま、しゃーない。



あとは、生まれて初めて骨折というものを経験(体験?)しました(笑)
全治一ヵ月?でも今日みたいな寒い日とかは骨が痛む(´・ω・`)

いや、転んだ自分が悪いんだけどね。



他は、なんだろ。

テニプリに対する熱が大きくなったかな(笑)
ここまでハマった漫画は初めてかも

アニメイトに行きやすくなったっていうもの理由になるかな。


あ、そういえば最近何故かリボーンに再びはまり始めたんだよね。
改めて読むとやっぱおもしれーなーとかヴァリアーかっけーなーとか思って読んでたんだけど、
ふと初代メンバーのドラマCDが聴きたくなって聴いたらさ、

Gの中の人が増田裕生さんだったんだよね!
一人でまっすん!まっすん!って言ってた(笑)


あ、今ちょうど正午になりました。

今年もあと12時間ってことか。

来年はどんな年になるかなー
とりあえず鬼灯の冷徹のアニメ楽しみ(*^^*)

きっと今年のようにグダグダーって過ぎていくんだろうな。


どうでもいい話を長々とすいません。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます(^^)



それでは、良いお年を。




  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/doooooooooon/index1_0.rdf