☆フィギュア☆ 

2006年02月28日(火) 20時59分
トリノオリンピックも終わってしまいましたぁ
日本はメダル1個。。んん・・・でも金メダルやね
荒川マジ感動したぁそして何より綺麗やった
荒川がもらいよったティアラがメッチャ可愛かったし似合っとった
ミキティは4回転ジャンプ惜しかったけど、よくやりました


後で分かったこと。。それは、なんと

シモン・アマンもトリノに出とったらしい

知らんかった・・


しかし、荒川の演技は何度見ても飽きません
イナバウアー最高


しかも私は、1回転ジャンプができるようになりました
まだまだ未熟者ですが、これからも頑張ります
次のバンクーバに向けて

あと、モーグルかっこいいねっ。
上村愛子メッチャ好きです

☆アホ☆ 

2006年02月23日(木) 21時03分
こんにちゎアホです


何でアホかというと・・・


今日車校の入学手続きに行きました


「すいません、入学手続きしたいんですけどぉ」

「あっ手続き時間もう終わっちゃったんですよぉ」


ガーン


ってことで、えっと・・・明後日の土曜日にまた行きまぁす
めげずに頑張るのだ玲奈

ってか私の教官はもう決まりました。
同じ市に住んどる人で、なんとなく知ってくれとらすらしい
だから早く取りたいって言ったら、早く取らせてくれるって
やったぁ

私に希望の光が見え始めました

みんな私の運転する車どんどん乗って良いよっ
まだ車持ってないし免許もまだやけど

☆女子フィギュア☆ 

2006年02月22日(水) 18時55分
フィギュア見たけショートプログラム
私はちゃんと初めのうちは見よったけど、寝てしまった

結局今日の朝も同じやつありよったけんそれをずっと見よった

結果は。。

荒川静香3位

村主ふみえ4位

安藤美姫8位

ショートプログラムが終わった時点ではね。


明後日、フリーです

ミキティの4回転荒川のイナバウワー
期待できます。

個人的に、ミキティと荒川選手を応援します

村主選手も頑張って


☆壁☆ 

2006年02月21日(火) 17時49分
失敗を楽しむことは難しい。。

確かにそうよ。私の場合失敗したら落ち込むばっかり!!泣


ふりだしに戻る勇気

が今は必要かな・・・?

☆トリノオリンピック☆ 

2006年02月21日(火) 17時39分
トリノオリンピックありよるけど、何で日本はなかなかメダルが取れんっちゃろ・・

でも今日は待ちに待った女子フィギュア
チョー楽しみやねん
夜遅くにあるけど、これだけは見んば
みなさんも是非見てね期待できます

私はトリノに行って生のオリンピックを見たかったです

☆春休み☆ 

2006年02月20日(月) 13時19分
16日は福岡で友達と遊んだぁ久しぶりに会ってメッチャ楽しかった
ありがとねみんな変わっとらんねぇ
良いことだ

やっぱ福岡って私にとって難しい街やけど、福岡大好きまた行こぉ


春休み、地元でかなり暇してます別に遊ぶ人もおらんし・・笑 
だから24日卒業式やしそれまでには帰ろうかと思っとったけど・・・
なんと車校に行くかもしれません
ミッションです
一回でちゃんと取れるか分からんけど頑張るたいっ


以上、暇人でした

☆プレゼント☆ 

2006年02月09日(木) 1時55分
彼からのプレゼント




スヌーピーのぬいぐるみです

しかしこれは、彼の家にあるままです
でも私の物
宝物のひとつに登録されました

ありがとっ


そして、彼からいつも言われること

自分が人にされて嫌なことは人にもするな

それが今日改めて分かった日でした

☆レポート☆ 

2006年02月08日(水) 15時42分
国文パーティメッチャ楽しかったね
いやぁ私のスーツ姿はなかなか大人だったと思うけど
でもみんなかっこよかった


運健のレポートしに国文にやって来た玲奈です。
でもどうやったら良いのか全く分からず
何もできましぇん

早紀からもらった名前バトン、いつかしようと思ってるんやけど
なかなか暇がなくて・・

ゴメンね早紀ぃぃ・・でも絶対受け取ってみせるけん


チグちゃん、バスケの幹事お疲れ様
トヨさんといっぱい絡んできてやぁ
私の分まで


そして運健のレポート結局しないで帰りそうな玲奈です・・


MIXIにもそろそろ日記をつけないといけないなぁ・・
と思う玲奈でした

☆チグ☆ 

2006年01月26日(木) 14時48分
はぁいみなさん、こちらチグちゃんだよ



左側のちっちゃい子
可愛いやろ
私のお友達ですぅ

何と言っても目がデカイね
そしてこの子・・・
パジャマ姿なんです
はりきって弁当作ってくるとか言いよたとに・・
パジャマを着てこなければいけない程だったんだと
(注)ここは学校です。。


チグのことを簡単に説明すると・・・

明るい、元気、まだ子供、信頼される子、気が利く子
はっきりしてる→物事をズバっと言ってくれるっちゃんね

でも、肝心なところでシャイガール

そして考えすぎる子。。
普通の人は気にせんようなとこで、メッチャ考え込んでるみたいです。笑

そんなチグを私はいつも応援してます
友達です
これからも仲良くしてちょ

まだ書き足りない気もするけど、そろそろ授業が終わるんで
今日はこれまで

☆最近の出来事(?)☆ 

2006年01月24日(火) 13時03分
センター試験も終わりました
受験生のみんなお疲れ様。。

昨日彼のところから帰ってきたっちゃけど
ショックなことが二つほど・・・

一つ目は、チャリにニケツで乗っとったときに訪れました。

「玲奈、太った

「えっマジ重い

「うん、重くなった

ショックです。。

だからこれからは食生活から変えてゆきます
頑張ります。


二つ目は、秘密です


昨日気づいたことは、

最近マイナスになればなるほど
どこまでもマイナスになっている。。。

という状態になってる・・かな

自分がそういう時は、マイナスの面しか目につかなくなってしまってます。
これじゃぁ今の自分はしょうがないかな・・・
って思うのです。。

「解決」と「押さえ込む」は違うことです。
気ぉつけよぉ
サンクユゥ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像玲奈
» ☆フィギュア☆ (2006年03月01日)
アイコン画像千種
» ☆フィギュア☆ (2006年03月01日)
アイコン画像玲奈
» ☆アホ☆ (2006年02月26日)
アイコン画像千種
» ☆アホ☆ (2006年02月25日)
アイコン画像玲奈
» ☆アホ☆ (2006年02月25日)
アイコン画像千種
» ☆アホ☆ (2006年02月25日)
アイコン画像玲奈
» ☆女子フィギュア☆ (2006年02月22日)
アイコン画像千種
» ☆女子フィギュア☆ (2006年02月22日)
アイコン画像reina
» ☆春休み☆ (2006年02月21日)
アイコン画像千種
» ☆春休み☆ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる