休止のお知らせ 

2006年04月10日(月) 20時45分
「12:51」は誠に勝手ながら、只今、休止中です。

今のところ復帰は未定です。ご了承ください。

連絡等がある場合は(dooona1251◎yahoo.co.jp)までメールください。
(◎→@)



■追記(10/18)
オタクサイトを開設しました。
無双(三&戦)、銀魂、幕末長州ごった煮サイトです、ひどい有様です。
アドレス等の問い合わせはメールでのみ承っております。

hello, hello, hello, how low? 

2006年04月09日(日) 0時44分
この映画見たい。

私がカート・コバンを知った時には、彼はもう自殺した後だったんけど。smells like teen spiritを初めて聴いた時は結構な衝撃だったしなあ、歌詞も音も。姉上も見たい言ってたから一緒に行こうかなとか思っとる。

さすがに昨日寝てないので頭ぼんやりしてきた…肩がミキミキしとるよ

以下、MAJIでくらいきもい。

寝ないでアニ銀みよかなもう 

2006年04月08日(土) 4時18分
だらっとネットやらエンパやらやってたらもうこんな時間!
午前10時からバイトなのに。もう寝ない方がよかろう。いえい朝6時から銀魂アニメだし!こうなったらドーパミン出しながら見てやるずぇ。


エンパやってたらば、趙雲に防御させてた拠点に阿斗たまがわいておったので、なんかうけた。
たーらこーのCMのに似てるよねアイテム阿斗たま。

竹中・仮面舞踏会・半兵衛きちゃったよ 

2006年04月08日(土) 1時03分
やっばbさらやっば!ちゃんと打てないくらいやばいっすBARASA2が。

竹中半兵衛出陣ですって。しかも声があの人ですって…!(声優さんに疎い私でもこの人ならわかるヅラ)ぎゃっは!

「僕には夢がある、邪魔はさせないよ」

ぎゃっは意味わかんねえ(まあBASARAだから)

あれだね、せんむその小次郎っぽいしゃべりかたしてるね。
てゆかなぜにムチ?どことなく中世欧州のかほり漂っておるのだが…ほら、なんかダルタニアンちっく…ん?ダルタニアンと三銃士…MASAKA!

ダルタニアンと三銃士≒竹中半兵衛と美濃三人衆

か、かんがえすぎか…な…?ばさらならありえるかもしれないからこわいよ。
なんかもうやばい以外の言葉がみつかりませぬん。あーびっくりした。

てゆか秀吉…サルってよりゴリ…逆転裁判のニボサブさんに似てるー!

コーシーミルククレーズィ 

2006年04月07日(金) 1時17分

ひとりぐらCの友達がコーヒーメーカーを買ったというので、コーヒーミルクの作り方を図解して伝授したのであった。
友達が「すごいよこれ、よーできとお」とおだててきたので、ここにも載せてみたり。ああもうあれだもん、わたし、紙に描くよりオエビの方が早いし楽になってるもん。ちなみにマウスだけで描きました。ちょーらくオエビ。だいすきオエビ。

あれです、カフェオレとか上等なもんじゃなくてコーシーミルクですこれ。どばーっと作って飲む感じ。粗暴な飲み物ですよ。でもわたしはこれが好きなのであった。豆はモカ系がいいと思う。

ああ、なんか今朝書いた日記が思いっきりブルー入ってるなとか思ったり…あはは…
たまーにあるんだけど。今日は夜になってだんだん気持ちが浮き上がってきたのでよかった。沈んでる時にゆら帝とか聴いてたもんな今朝は…あはは…
夜になって銀魂サイトにて、はーはーはーな3Z銀高を見たら、気分が「ぱぁぁぁ」ってなったしな。萌えってすごい。明日は晋助さまの12巻買えるかなー

あと明日は火曜に雨降って中止になったお花見にリベンジしてきま!九州は来週にはもう散りそうだよさくらっこ。

あだだじゃなくてまだだ 

2006年04月06日(木) 10時50分
まだだ、だって。あだだの方がかわいいのにね

せんむそつ設定資料集見ました。三國のそれに比べて薄い事薄い事。(コエの)資料集にしたら値段が安いと思ってたらこゆことでした。全体的にものたりない感があるな。

最近あれね、銀魂のキャラブックなんかも出ちゃったりなんかして、身長とか体重とか誕生日までわかっちゃったりしてね。せんむそのも身長書いてあったりしてね。ケド、銀魂もせんむそも年齢隠しなんだもんなーご想像におまかせしますなのか。ふうん。

とりあえず、これでせんむそ絵が描きやすくなるかな。ならないかな。描くのかなどうなのかな。わかんない。

さよならパステルズバッジ 

2006年04月05日(水) 22時20分
Aztec Camera 「High Land, Hard Rain」

今日はバイトがお休みだったので、買い物に行ってきました。そしてロンドンのとあるショップで聴いて、気になっていた曲が入ってるアルバムを買ってきました。その曲はアズテック・カメラの「Walk Out To Winter」という曲で、ロンドンで聴いた時に「リズムとかギターがフリッパーズみたい!」と思って、歌詞を覚えておいて、ネットで調べたというわけなんだけども。

その曲が入ってるアルバムっていうのが「High Land, Hard Rain」ってタイトルで。このタイトル、なんか聞いた事あるな?と思ったら、フリッパーズの「Goobye, Our Pastels Badges」という曲に「a postcard from Scotland says, it's still raining hard in the highland」という歌詞があったのを思い出して、その関連性にすごくドキドキした!なーるーほーどー!

更にネットで調べたら、スコットランドにポストカードというレコードレーベルがあって、アズテックやパステルズというバンドがそのレーベルからレコードをリリースしていた事までわかった。すげー!オザケンすげー!歌詞への絡め方がニクいよなーまじでリスペクタボ。

てことは、あれだ、ロンドンで聴いた、アズテックの「Walk Out To Winter」がフリッパーズっぽいなーではなく、フリッパーズがアズテックっぽかったって事じゃまいか。ひとつお勉強になったぞ、と。

今日は比較的真面目に勉強してました。てゆか、やらないといけなかったので、したわけですが。やっばい、おわんないんだけどっ!うおっ…というわけで勉強します…ゲーム感想は明日アップできるといいなーできんのかなーあと明日は、せんむそ2設定資料集がセブンに届いてるので取ってきま!ドクワキ☆

違うじゃん! 

2006年04月05日(水) 0時08分
銀魂アニメ、福岡では一週間遅れじゃないじゃん!

毎週土曜あさ7:00〜7:30 じゃまいか…

初回は8日6:00〜7:00 60分スペシャル!って…朝かよ…土曜くらいゆっくり寝かせてよ…しかも10時からバイトだよ…それでも8時までは寝てられるってのに…しどい…録画しよっかな…

それともう一つ違った事があったのだが。今日また昨日の日記に書いた友達のところに遊びに行ったのだが。

三成の声に似てるのってピクシーって人じゃないじゃん!戦争(?)を調査している記者の声だって。おまっ、昨日「これ何てキャラの声?」って私が聞いた時「ピクシー」って教えたじゃねいか!今日、三成に似てる声が話してる時に「これピクシーの声だよね」って聞いたら「違うよ、なんか記者ぽい人」とか言いやがって!もー!

エースコンバットって、無双みたいにキャラが居て台詞を話す感じじゃなくて、実写の静止画がバックにあって話が進んでく感じだから、わかりにくいよ!てことは、この記者の声は三成の声(正確には竹本英史さんボイス)かもしれないのだね!けど、調べてもわからなかったよ…うう…

って、なんでわたしこんなに三成の声に過剰に反応してんの?ムキになってんの?他のゲームで聞いただけでドキドキして、調べたりしてんの、ってさっき我にかえったわけなんだけど。だって気になるんだモンモンモン!「し」の発音が絶対…ってもういいや…

今日は花見の予定が、雨で中止になったのでバイト終わった後、友達のところに行ってだらだらしてました。花見は金曜に順延になったんだけど、もう九州は桜がほぼ満開なので今日の雷雨で散ってしまったら悲しいな。てゆか、金曜人多そう…

んでは、無限城やってエンパやって寝るとしま!

できちゃった 

2006年04月04日(火) 1時14分
でっかい口内炎が…チョコラBB毎日飲んでるのに…ザ・不摂生。

銀魂アニメ。福岡(テレQ)では来週からです。はい、一週間遅れっす!くそ!どうせガキの使いもタモリ倶楽部も一週間遅れだもんね…

今日、友達の家に行ったらば、友達がエースコンバットの新しいのやっとった。で、ピクシーって人の声がものっすごく三成の声に似てたので、一人でドキドキしてました。友達は男子だし、戦むそ2やってないので「これ三成の声じゃね?無双の三成の声じゃね?」とも言えないし、一人でモンモンモン(@つの丸)しとったわけです。うちに帰って即効で調べたら全く違う人でした…
声質もそっくりだし、めっちゃ「し」の発音似てたのに!(三成の「し」の発音って特徴ある気がするんだけど)わたしの耳もあてになんないな…
ちなみにエーコンのピクシーの声は桐本琢也さんて人でした。ええ声っした。

ええと、せんむそつ。蘭丸出ました。光秀の願い1がものすごくイラついた。なにあれ、みつかっちゃいけない系ってだいきらいなのにわたし!3回くらい失敗した。キー!

その後もくもくと進めて、76階で「登用試験」やって小次郎ゲツしました。時間制限ありで敵将倒すのきついよ!で、早速、小次郎をよろず屋に買い行ったわけなのだが、さやちゃんに
「貴重品のお買い上げありがとうございました!大事に使ってくださいね」
と言われた。さすが、孫市に手形くっきりビンタを御見舞する女だけあるね、さやちゃんS属性。

そのまま四武器装備の長政さまで今のところ120階まで踏んどきました。もちろん階級50になっちゃいました長政さま。やりすぎ!

あれだ、無限城は破竹スキルあればなんとかゴリ押しで進める気がする。あと屋内だと、長政さまの無双乱舞バリアで敵将を壁にベチベチベチと押しつけるのがかなり使えます(しどい)。でも政宗さまや三成を壁にベチベチさせると「ごめんよ…」ってなるよ…だってもう、華奢なお体が壁に当たってビチビチってなるんだもの…!孫市のビチビチには笑うけどな
なんか80階くらいから敵の強さが固定されてる気がするんだけど…とりあえず行けるとこまで行っときま!

高校バトン 

2006年04月02日(日) 20時06分
ミクシにてタチアナたんからいただきました。遅くなってごめんぬ!

About

ドーナ(アマダ)
オタク/おなご/学生/A型

mail/messenger (◎→@)
dooona1251◎yahoo.co.jp


≫オエビ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dooona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる