置き去りにされた物 

2006年02月02日(木) 20時27分
返却しろって!!

こいつは部屋に置き去りにされたクッション達です。

かたずけるの手間かかるからちゃんと返却してほしいもんです。

たまにコンド○ムとか落ちてるからw

これマジで。

あー頑張る。。。

気分を変えて 

2006年01月31日(火) 23時59分
バイト日記

今日から気分を変えてバイト(ネットカフェ)日記
を書いていこうと思います。

かみんぐすーん。

大人の仲間入り 

2006年01月11日(水) 8時10分
!!!


行ってまいりました。


いやー横浜市の成人式は規模がデカすぎて友達が見つかんないねw


まぢ友達見つけたかったぁ…。


残念!!!

更新久々w 

2006年01月06日(金) 9時30分
いや〜ホント更新してないねw


それというのもmixiを始めたんすよ。


よかったらmixiで見つけてください。


探さないでください。。。

冬です。 

2005年12月19日(月) 9時42分
いやー…すっかり寒くなりましたね。




もうすっかり冬です。



12月19日。



X'masが近づいてますよー。



今年はどんなX'masになるでしょうかね。



25日にバイトがあるのは間違いないですw



まぁX'masは一人でもX'masですからね、



と苦しいイイワケをしてみますw



街はもうすっかり恋人色に染まってるよ。



居場所を探してさ迷ってみても、



傍らに彼女がいなければ見つからないもんだね。



もう年末ってのも驚きだよね。



1年って早いなぁ……



今年は野郎共と飲みながら新年を迎えますw



年が明けたら2006年…そう……



ドイツW杯!!!!



トヨタカップで上戸彩がすっかりサッカーキャラになりましたね。



このままW杯でもサッカー中継に登場してほしいです。



それにしても



ジーコはいつ俺を日本代表に呼ぶんだろう。



いきなりじゃビックリしちゃうし、連携面もあるんだから



徐々に呼んでほしいんだけどなぁ。



そんなに期待してんのかなぁ?



それかフャイナルウェポンとしてギリギリまで温存するかだよね。



ジーコも魅せてくれるね。



………………はぁ…。

サッカーしたい症候群 

2005年12月11日(日) 19時40分
サークルを辞めてからもうそろ1ヶ月くらい。


つまり・・・1ヶ月もサッカーしてない!!!!



そんなわけで










バイト先にサッカーボールを持ち込んでみました。



・・・・・・・・・・・コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

健康器具 

2005年12月08日(木) 19時15分
前から書こう書こうと思ってた健康器具www

これは冷え性の人に最適。
足の指の間に挟んで、血行促進!!!!

この時期なんか寒くて布団から出れないじゃん?


しかし!!

もうそんなのは関係ない!!!!!!!!!

これさえあれば朝でも足元から温まる!!!!!

そんなこの健康器具がなんと・・・

税込み105円!!!!!!!!

こんなお買い得な商品はないですよ?

これ日ごろから10円ずつ貯めれば11日で買えちゃう

しかも5円のお釣があるww

ぜひお買い求め下さい

あーやべぇ!!! 

2005年12月07日(水) 1時01分
やべぇやべぇ!!!!


更新する癖をつけないと


また1ヶ月とか更新しなくなるから


とりあえず更新しなきゃ(x_x;)


最近あれですよ、スパに行きました!!!


あれね、サウナってすごいね。


汗びちゃびちゃですよ。


びっちゃびちゃ(笑)


なんか毒素を出すと言うかね、ホントに体内からキレイになると言うか。


あとは整体に行くだけだわ。


先輩に骨盤曲がってる宣告されたからねぇ……


少し健康を考え始めたビッキーでした。

言うコトないっす!!!!!! 

2005年11月20日(日) 7時03分
朝焼けと共にサンサンと降り注ぐ太陽が


街を少しずつ明るくしていきます。


早朝と夜中の雰囲気が大好きおはようございます、ビッキーです。


昨日、「かまどか」さんに飲みに行ってきました!!!!!!!!


ホントね、あの店は最高ですよ。


店員さんは丁寧で元気、


昨日は運良くカップル席なるものに入れたし。



感謝祭みたいなのやってて料理は安いし、美味いし


ホント言うコトなし


そろそろ忘年会やらのシーズンになるけど、


お店で悩んでる方には是非お勧めしたい


そして是非とも釜飯を食して頂きたい


昨日も最高のパフォーマンスでございました。


かまどか最高。

tomato and sugar. 

2005年11月18日(金) 4時50分
この前、腕立てを20回して筋肉痛になりました。


こんばんは、ビッキーです。


今日はバイト先の方に教えてもらった摩訶不思議な料理を紹介します。


材料は……



トマト



 砂糖




以上!!!!

そうです、以上です。


塩じゃないっすよ。


トマトと塩なら分かるじゃない?








ていうか……それじゃ普通のサラダじゃない(´・ω・`)


違うんです。トマト砂糖ですよ。


調理法は至って簡単。


かけるだけ!!!!!!!!!


この「かけるだけ」ってのがイイ具合出してますよねwww

味は普通にトマトと砂糖です。



「スイカ feat. 塩」的な革命は起きないっすw



でもホンンンンンンントに美味いから!!!!!!!!



トマト…あ、後味が砂糖!!!」みたいなw



バリトゥード初挑戦!!!!みたいなww



やってみた方、是非ぜひ感想お待ちしてます。
プロフィール
■名前 びっきー
■趣味 サッカー・フットサル・野球・自動車
■理想と現実のGAPに挑戦
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
皆様より
アイコン画像JOSH
» WORLD COFFEE (2006年05月20日)
アイコン画像ビッキー
» サッカーしたい症候群 (2005年12月12日)
アイコン画像ポロリ
» サッカーしたい症候群 (2005年12月12日)
アイコン画像事情を知る一人
» がっかり (2005年11月15日)
アイコン画像毒舌。
» がっかり (2005年11月13日)
アイコン画像kazuki
» どアホ小説 (2005年11月11日)
アイコン画像マウイ
» 学校バトン (2005年11月02日)
アイコン画像kazuki
» Accident!!! (2005年10月29日)
アイコン画像かわいそう
» WORLD COFFEE (2005年10月07日)
アイコン画像K_st
» 幸せ。 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dooomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる