う〜ん 

October 18 [Wed], 2006, 15:02
一応…彼氏の家に今いるけど( ̄〜 ̄)ξ死
彼氏は午前中から友達と出かけちゃって放置プレー状態だよ( -_-)泣
あぁ…こんなんで本当に愛されてるのかなぁ?泣
淋しいって感情より不安ってのが凄いあるし…。
結局…会って話せたのが10分位だったし…。
言葉だけが優しくても意味ないし。(T_T)
態度で表してよ…。

気まずい… 

October 18 [Wed], 2006, 6:45
今から…彼氏に会えるかもo(^-^)o死
会いたいけど恐いよ( -_-)死

無題 

October 18 [Wed], 2006, 1:29
最近・・・。
マジおかしい
風邪はひいちゃうし・・・。
病院の先生には・・・。
「風邪もあるけど・・精神的にまた弱くなってきちゃってるね??
睡眠薬とか用意したほうがいいかな??」
って言われたし・・・。
どうしたらいいのか全く持って分かりません
誰か・・・。マジに助けてください・・・。死
静かな場所で永眠したい・・・

初投稿。 死 

October 18 [Wed], 2006, 0:52
ついに・・・。
ブログを作ってしまいました。
今日は精神的にやばい・・・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doomsdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる