電王 

May 09 [Fri], 2008, 16:50
今電王 ZEROって曲聴いてます^^
悠斗好きなんです^^
自分オタク化してる…
まぁいいや
そういえば電王なんか
すごいですよね…
時をさかのぼるなんて…
なんかいいなぁ〜
自分も過去に戻ってみたいです…
こう思うとドラえもんほしいですねぇ…
まぁいないけど…
でも実際いたら便利ですよねぇ〜
はぁ〜 ホンmにいたらいいのに〜
まぁ無駄話はこのへんで
ではでは

おすすめです! 

February 15 [Fri], 2008, 14:03
エクレール21 106号室

交通: 東急田園都市線梶が谷駅徒歩6分
家賃:  60,000円
管理費:  3,000円
間取り: 1K
築年月日: 平成4年
学生さんにぴったり!

マルちゃんのカップ麺は、どうしていつも(汗) 

February 07 [Thu], 2008, 10:13
大半の、200円くらいする、高いカップ麺は、麺も美味しいのですが、何故かマルちゃんは

麺が「一平ちゃん」と同じレベル(怒)中華三昧にすれば良かったと、食べ終わってから後悔。

スープは、背脂たっぷりで、悪くはないのですが、マルちゃんの「ラーメン」の麺は

何故・・・

焼きそばは、あんなに美味しいのに不思議だぁ

198円返せーーー(絶叫)

合唱コンクール 3回目!! 

January 21 [Mon], 2008, 1:30
いきなりだが合唱金賞でした!!!!会場の人がちらほらと泣いていました!!!かなり嬉しいですw

↓の記事で言ってた曲わかったよ〜 

January 13 [Sun], 2008, 19:17
昨日、言ってた。
「洋楽がやりたいけど曲名がわからない」って言ったやつ。

好きな音楽がめっちゃ合う奴が
いるんだけど、そいつに聞いたっけあっさり・・・


で、その曲名はハイウェイスターでバンド名がディープパープル


こんどCDも貸してくれるらしい


いやぁ、やっぱ持つものは友達だね



で、そのハイウェイスターがカッコええの!!

マジ惚れるw

10/9(火)彼女からの真実の告白メール 

January 03 [Thu], 2008, 18:29
PM15:21
《本当の事を》
ななみ

午後をキャンセル 二日酔いが…
さて 快斗 本当の事をやっぱり言わなきゃね(-.-;)
快斗はきっと病気の事だと思っているでしょう?
病気の事は前話したとうりです
何も隠してないからね

快斗 実はね ななみは結婚しています
びっくりさせてごめんね
きっとショックだろうな
いろいろ事情があってね
夫婦関係は終わってるの
ただ 子供の為に今の生活を続けています
幻滅したでしょうね?
会って本当の事を言うつもりでした
でも 会う前に本当の事を言うべきだと 思ったから

嫌われるのが恐かった
快斗を失いたくなかった
独身だとは言ってなから嘘はついてないよ
なんて今更だよね
そう思わせてたのは事実だし
ごめんなさい。
11月はキャンセルしてもいいからね
嫌われるのを覚悟で言ってるから
快斗がさようならと言うなら 耐えるしかない
仕事中にこんなメールして ごめんなさい
後回しにしたら きっと またいえなくなるから…


PM15:26
快斗

にぱっ。
想定内


PM15:28
ななみ

え!わかってたの?


PM15:28
快斗

だって、お客さんの子供を手を繋いで送り出した時に…ね


PM15:30
ななみ

それでも ななみを愛してくれるの?


PM15:30
快斗

前にも言ったよね。
ななみが、エイズでも人妻でも…って
男じゃない限りってね

※前にななみが本当の事を言ったら、きっと快斗に嫌われるからと言っていた時があったので、僕はこう言いました。
ななみが、エイズでも、目が見えなくても、音が聞こえなくても、喋れなくなっても、歩けなくなっても、人妻でも、彼氏がいても、ななみを嫌う事は無いと思うよ。
あっ、ただ一つ、ななみが男だった場合は勘弁ね(^^)

PM15:36
快斗

今電話して『愛してる』って言おうか


PM15:43
ななみ

ありがとう
きっと さようならって言われると思っていたから
胸のつかえがなくなりました
やっと言えた
何度も言おうとして 言えなかった
快斗 本当に ありがとう
快斗に出逢えて本当によかったo(^-^)o


PM21:21
ななみ

快斗 ななは人妻だよ
恋するのに人妻だろうが 奥さんがいようが恋するときは恋するんだろうけど
でも 人妻だと聞いたらブレーキかけたり 諦めたりすると思っていた
快斗の本当の気持ちが知りたい


PM22:27
快斗

ただいま
ようやく一息ついたところで携帯見てみると、ピカピカ
ななみから、超弩級の質問メールだもんなぁ〜
何だろう…
ななみの事を、もう一年以上見てきて、毎日毎日君の事を考え、その中には僕にとって、そして君にとって良い事や悪い事、考えつく全ての事を想定して考え続けて来たからじゃないのかなぁ…
それこそ、膨大な時間を掛けてね。
これが、君が幸せな家庭を気付いていれば、僕はその暮らしを応援するだけだったけど、今日の話だと逆のようだったからね…
ふみぃ〜、昨日は午前2時から起きていたから眠いんだ。
そろそろ、寝るね。
おやすみ、ななみ

※実は、昨夜嘔吐した時に少量の血を含んでいました。
それからは、胃が痛くて殆ど寝れずに朝が来てしまいました。
また、胃にポリープが出来て出血したのか心配しましたが、取り敢えずは大丈夫だったみたいです。
(去年、手術をしたものですから、ちょっとね(^ー^)ノ)

テレビマン(64) 

December 21 [Fri], 2007, 2:15
最近、捏造テレビや、やらせテレビ事件などが、問題になっている。
テレビはわずか40年で、街頭テレビの時代から、家庭へ入り込み、大きな影響力を持つ情報機関に育ちました。
子供達はテレビで育ち、教育にまで影響しかねません。
往年のテレビマンが退き、安直に考えるようになったのだろうか?
競争原理、視聴率主義が、強過ぎる為なのだろうか?
情報量が多くなり、不良品が出たのかはわかりませんが、気になる事件。
何があったとしても、人々の興味を無理に引く事のないよう、自然に共感され、興味を持たれ、納得してもらえる番組作りをして欲しい、とつくづく思うこの頃。
テレビカメラの目は一つです。
真実以外は写さない! 
偽りやまやかしは決っして写さない!
テレビマンとしての心構えが、求められています。
そしてテレビは、自らの強大な影響力を考え、巨像が踏みはずす事のないよう、勇み足のないよう、見つめ直す時期に来ているのではないだろうか。
その昔、「歌は世に連れ、世は歌に連れ」、と言われました。
現在、「テレビは、世に連れ、世を写す鏡」となっています。
慎重なる番組作りをして欲しい・・・
目は一つ、狙う真実、正義の目!

木の実?!何の実〜? 

December 14 [Fri], 2007, 15:20
今日もお天気がよくお散歩日和でしたね〜
お散歩途中で、拾ってきた木の実です。
どんぐり?しいのみ?どちらでもないですよね〜
何の実ですか?

クロムハーツ キーリング 復活! 

December 08 [Sat], 2007, 13:43
キーリング超復活!! 

































うぉぉぉぉぉおぉぉぉうぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!
うぉぉぉぉぉおぉぉぉうぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!
うぉぉぉぉぉおぉぉぉうぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!うぉぉぉぉぉおぉぉぉうぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!うぉぉぉぉぉおぉぉぉうぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!うぉぉぉぉぉおぉぉぉうぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!うぉぉぉぉぉおぉぉぉうぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!うぉぉぉぉぉおぉぉぉうぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!うぉぉぉぉぉおぉぉぉうぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!うぉぉぉぉぉおぉぉぉうぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!うぉぉぉぉぉおぉぉぉうぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!うぉぉぉぉぉおぉぉぉうぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!










おぉぉぉぉぉ、、、、。







すげぇピカピカでポリッシュされて帰ってきた。
んーポリッシュは無くてよかったかな。




でも今まで落ち着かなかった腰がもう すっかりすわった!!



もう大丈夫!もう大丈夫だよ!!

★日本の地質百選について★ 

December 03 [Mon], 2007, 17:43
2007年5月23日



日本の地質現象の良く分かる所を100カ所選び出しそのユニークさを顕彰し広く知ってもらう為NPO法人「地質情報整備・活用機構」等が提案する「日本の地質百選」にこのたび城崎温泉にほど近い玄武洞が選定されました。
日本全国から候補地を募集し日本地質学会等のメンバーで構成する選定委員会で応募のあった約380カ所からまず83カ所が選定されました。
残る選定場所は新たな立候補を受け付け今後選定作業が続けられる予定です。
なお県内ではその他にも六甲-淡路断層系・生野鉱山跡の2カ所が選定されています。
もうすぐたくさんの紫陽花の花が玄武洞の周辺に咲き誇ります。
気候も良いので御天気の日にはレンタルサイクイングで行ってみるのも御薦めです。
御問い合わせ先:商工観光部観光課まで。
電話番号:0796-21-9016です。
Fax番号:0796-22-3872です。
E-mailアドレス:kankou@city.toyooka.lg.jpです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doomno1370
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 電王 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 電王 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 電王 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 電王 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 電王 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 電王 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 電王 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 電王 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 電王 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 電王 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる