テストなんか嫌いです!!

March 03 [Thu], 2011, 0:33
薄桜鬼バトン
Q1 初めましてこんにちわ。名前をどうぞ
aai!です◎
Q2 薄桜鬼は何がきっかけでプレイしましたか?
アニメイトで一目惚れ(^^)x 友達からでもある!!
Q3 攻略した順をどうぞ
沖田さん→原田さん→平助くん→斉藤さん→ちぃ様→土方さん
Q4 一番誰が好きですか?(攻略外キャラ可)
沖田さん沖田さん!!!
Q5 そのキャラのどんなところが好き?
えっちょっと意地悪なところ← あと史実上でも彼が好きすぎる!!
Q6 薄桜鬼の声優さんの中で一番好きな声優さんは誰ですか?
森久保さん!!
Q7 攻略キャラの中で誰の話が一番キュンときましたか?
もちろん沖田さん!!
Q8 薄桜鬼の中に出てくるスチルがどのスチルが好きですか?
沖田さんのBADエンドのやつ 切な過ぎるけどちづちゃんへの愛が いっぱいで好きー HAPPYエンドも好きだけどx
Q9 薄桜鬼プレイ中にこういうのは嫌だなぁ…という部分はありましたか?
特になし でも土方さん位だけシナリオ長いのずるいよー
Q10 薄桜鬼のキャラでこのキャラはこの声優さんでもよかったんじゃぁ?と言うのはありましたか?
ないない 今のままが素敵です!!
Q11 キャラのどのセリフに惚れましたか?
全部好きです!!! 強いて言うなら...全部です!!←
Q12 また言って欲しいセリフはありますか?
名前呼んでくれたらそれで満足!!
Q13 好きなキャラが貴女の目の前に現れた!さぁ、貴女はまず何をしますか?
幸せをありがとう だいすきって言って 飛びつきます!!!!!←
Q14 とりあえず好きなキャラにだったら斬り殺されてもかまわない?
沖田さん沖田さん!
Q15 あの長い髪の毛をほどきたい。または別の髪型にしたい(するならどんな髪型)
是非ともそのままで!!!
Q16 彼の体と私の体が入れ替わってしまった。まず何をする?
胸板を触ります← そして言って欲しい言葉を言って録音!!←
Q17 限定版を買いましたか?通常版を買いましたか?
通常版です その時はこんなにはまると思ってなくって、ねぇ
Q18 このキャラのこれだけは許せない!ってところがありましたらどうぞ
みんな格好良すぎるところ???
Q19 薄桜鬼プレイ終了後の感想をお願いします
ちづちゃんの可愛さ異常 絵が素敵すぎる ていうか全部素敵!!!!
Q20 お疲れ様でした。では最後に愛するキャラに愛を叫んでくださいませ
結婚してくださいー!!!


息抜きにバトーン!!!
久々日記にこれって、ねぇ
今はテスト期間中!!!
早く終われーい
随想録がやりたいんじゃい!!
頭おかしすぎでごめんなさい!

ではでは、ばいばい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aai!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月7日
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doolcat/index1_0.rdf